プール

July 07 [Tue], 2009, 22:54
久々の良いお天気
暑すぎでした
 
 
anelaは、お庭で初プール
 
アンパンマンが大好きなのでアンパンマンのビニールプールにしました
 
お気に入りのぞうさんジョウロで上手に遊んでいました
 
よほど気に入ったのか、終わりにさせたらギャン泣き
 
アイスで機嫌が直りました
 
 
まだまだこれから暑くなるからいっぱいプールしようね

久しぶりです!

July 06 [Mon], 2009, 12:58
ご無沙汰してました|;´・ω・`|ゞ スンマセン
半年以上振りです

anelaも無事、1歳のお誕生日を迎えました
1歳2ヶ月であんよができるようになり
今では、走り回っています
逃げ足が速いのでオムツ替えも着替えも汗だく

おしゃべりもたくさんするようになって、毎日が楽しいです
ほとんど理解してあげられないものが多いけど│・ω・`)<コッショリww

お昼寝の時間がまとまってきて、ブログ更新できそうなのでまたちょこちょこ頑張ります

遅ればせながら…

January 12 [Mon], 2009, 2:46
って今更ですが
 
今年もマイペース過ぎるほどの気まぐれ更新になりますが…
 
親子共々よろしくお願いいたします
 
 
 
我が家のお正月は
年明けてすぐに地元神社に初詣
元旦は母方のおばあちゃんの家へ行きました。
 
4日には、義父のところへ
半年振りだったので、人見知りして泣くのかと思いきや全然大丈夫でした
ちゃっかりお年玉もいただいてました
 
 
今年も良い年になりますように
楽しい思い出いっぱい出来るといいな

ベビーサイン

November 30 [Sun], 2008, 16:53
25日にママ友とベビーサイン教室に行ってきました♪

ベビーサインと言っているけど、正確には

『あかちゃん手話』

要するに、大人が使っている手話の簡単なものって言えば良いのかな。


習ったのは

おっぱい
ちょうだい
ねんね
おはよう
たべる
おなかすいた
おなかいっぱい
おしまい
おやつ

今思い出せるかぎりではこのくらい☆


普段の生活に取り入れて、自然と出てくるようになるといいな(・∪・*)

手話が使えると、あたしも楽だしね♪♪


近場にベビーサインのお教室があれば良いけど、無いからなぁ………orz

ママ友とやりたいって友達がいっぱいだったら出張教室頼んでみるのも良いかもね☆なんて言ってるからちょっと楽しみです(*^□^*)

ディズニーランド

November 25 [Tue], 2008, 23:15
22日に丸一日行ってきました♪♪♪

anela,miryu,旦那,両親&妹 の6人で(*^□^*)


anela8ヶ月にして2回目のディズニーランド☆

6月に3ヶ月のとき行った時より分かるようになっているから、キャラクター見て泣くかな!?と思いきや…あっけらかんと

ナニコレ…?(・ω・)

って顔してました。笑


入ってすぐにプーさんと記念撮影v(。・ω・。)v

人多過ぎて、順番くるまでに2回ほどプーさん休憩してましたww


アトラクションは汽車?に乗り、バズのアトラクション・ピーターパン・イッツ ア スモールワールド・メリーゴーランドに乗りました♪

全部anelaも一緒◎^▽^◎

メリーゴーランドはめっちゃ嬉しそうにポールをバンバンしながら乗ってました(*´艸`)


パレードもシンデレラ城前でやっていたのと、エレクトリカルパレードも見れて大満足!



また行きたいなー('▽')♪♪




続きは愚痴です…(-ε-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miryu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
原因不明の聴覚障害をもっています
補聴器ナシは全く聞こえないけど普通にお話できます
おしゃべり大好き

2008年3月9日
3188g48cm
元気な可愛い女の子を出産

2008年6月22日
Babyも一緒に結婚式

ママmiryu
ベビanela

あしあと&コメント大歓迎
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIKI
» 遅ればせながら… (2009年06月07日)
アイコン画像MIKI
» 遅ればせながら… (2009年06月07日)
アイコン画像SEAmama
» 遅ればせながら… (2009年01月22日)
アイコン画像月。さんへ☆
» ベビーサイン (2008年12月13日)
アイコン画像月。さんへ☆
» ディズニーランド (2008年12月13日)
アイコン画像月。
» ディズニーランド (2008年12月10日)
アイコン画像月。
» ベビーサイン (2008年12月10日)
アイコン画像うごりさんへ☆
» ベビーサイン (2008年12月07日)
アイコン画像うごり
» ベビーサイン (2008年12月01日)
アイコン画像月。
» 寝返り (2008年08月17日)
P R
*script by KT*
Yapme!一覧
読者になる