おやすみなさい・・・zzz 

October 09 [Thu], 2008, 3:39
3時半すぎました・・・。
遊んでたわけじゃありませんよ
10時に帰って来て、ご飯を食べてから持ち帰った仕事をしておりました
明日も9時からお仕事です・・・。
もう、寝ます・・・zzz

身体はすっごいしんどいのに、えちぃなことがしたくなるのは何ででしょうね・・・
最近、したいなぁ・・・と思いながら力尽きて寝ちゃってます・・・(ToT)
お休みまであと2日

帰ってきましたo(^-^)o 

October 02 [Thu], 2008, 21:37
さっき帰ってきて、TVをつけたら「渡鬼」をやっておりました。
なんかすっごい懐かしい感じがしちゃいましたね
お母さんが大好きなドラマで、小さいときはみりゅも一緒に見てました
大きくなって部屋にTVがついてからは見ないようになっちゃったし、仕事で帰りが遅くなってからはその時間帯にTVを見るって言うこと自体があまりなくなったので、余計になんか懐かしく感じて・・・。

ありゃ?
なんかちょっとしたホームシックかな??(^^;)
ココは完全なるホームのはずなんですけどね
月日がたてば、だんだんと実家よりも落ち着く場所になっていくのかな?

明日もお仕事頑張りますぞ
急に寒くなったので風邪などひかれないように気をつけてくださいねo(^-^)o
では、おやすみなさい

ただいまです(>_<) 

September 30 [Tue], 2008, 23:47
疲れました・・・。
今日は本当に疲れました・・・。
今日はお仕事が終わってから9月に入社したばかりの新人さんとご飯を食べに行ってきました
入社した頃はすっごい明るかったのですが、最近ものすごい元気がなかったんです。
うちの会社は入社してから2ヶ月ほど研修期間があり、その期間中は全部署合同で研修をするためうちの部署へはほとんど来ずに研修室に缶詰状態になるんですが、体調を崩していたこともあり、どうやら同期の中でちょっと浮いてしまっているようで・・・
先輩と二人でちょっとゆっくりお話でも・・・と思い食事に誘ったのですが・・・。
これがビックリするくらいにしゃべってくれない・・・orz
問いかけに対して返事はしてくれるのですが、全部単語のため後につながらず、頼んだ食事も手をつけず・・・以前は聞いてもないことまで自分からいっぱい話してくれて、笑顔がとってもステキな方だったのですが。。。
先輩も私もどうしてあげたら良いのか分からずに時間がだけが過ぎてました。
研修が終わるまであと3週間・・・せめて部署に戻ってきてからは気持ちよくお仕事ができるようにしてあげたいのですが。。。
はぁ・・・一応、その方の教育担当は私なので、すこぉし胃が痛いかなぁなんて
頑張ります
もう、今日は疲れたので寝ます・・・
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みりゅきぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-実はこう見えてけっこう得意です♪
    ・ゲーム-FFや三国無双大好き♪ 最近はじめてドラクエしました☆
    ・スポーツ-F1大好き♪♪
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろし
» おやすみなさい・・・zzz (2008年11月06日)
アイコン画像なっつ
» おやすみなさい・・・zzz (2008年10月09日)
アイコン画像エクレウス
» おはようございます(*^O^*) (2008年09月28日)
アイコン画像なっつ
» コメントレスができません(^^;) (2008年09月26日)
アイコン画像エクレウス
» 新たなる決意?!(^^;) (2008年09月23日)
アイコン画像なっつ
» 新たなる決意?!(^^;) (2008年09月22日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ちょっとした決意?! (2008年09月13日)
アイコン画像まさと
» ちょっとした決意?! (2008年09月03日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ちょっとした決意?! (2008年08月30日)
アイコン画像なっつ
» ちょっとした決意?! (2008年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる