復帰 

2005年07月10日(日) 21時54分
こjんばんわ、戻ってきたよ、憂菜です








やっとこさ本日ダウンロードもインストールも完了して童話にINできました

久しぶりに入った私は気になっていた七夕イベント『牛狩り』をしに行く事にしました。
連盟のお仲間と合流する途中、お友達に会い、井戸端会議で漫談をしていると・・・

何故か決闘することになっちった








とりあえず準備を整えてから戦闘開始ッ



ごめんなさい、意識が膨張としてて戦闘シーン撮るの忘れてた
で・でも、とりあえず魔3人組の勝利。相手は刀戦士さんどしたぁー。





そしてその後牛狩りへ




殴るだけって結構しんどいですね・・・
しかもこの牛逃げますし・・・
正直にいっちゃうと『潔く亡くなってくれたまえ』って感じですわ






ほんで、頑張って溜めた衣と笛を交換して、箱を開けてみると・・・・








ホワイトストーン&セレスティンの原石






どうやら運の無さは健在みたいです

繋がった 

2005年07月10日(日) 20時19分
こんばんわ、童話だけでなくインターネットにも接続できていませんでした、憂菜です









思ったより忙しい日々が続き、インターネットにも全く接続できていませんでした
家へ帰ったらお風呂に入ってバタンキュー状態


まだそんなに年くってないのに白髪出るしね・・・










更新を楽しみにしていてくださった皆様、本当に申し訳御座いませんでした・・・
これからは出来る限り更新したいとは思いますが、前までのように毎日更新は少し無理そうです
しかし頑張って更新しますですよッ。
今まで休んでいた分、より多くの方に笑っていただけるように頑張ります


その前に童話王国を出来るようにダウンロードしてきますです・・



今日が無理でも遅くて火曜日までには復帰したい

もしかしたらな休業宣言 

2005年06月26日(日) 22時05分
こんばんわ、気分はお怒りMAXです、憂菜です








パソコンから童話のファイルが殆ど消えました・・・

といいますか・・・



消されました



私がやったんじゃないですよ!もちろんのことですがっ

まぁ、ちょっと家族がねっ!

消してくれたそうですヨ、ご丁寧にゴミ箱からも消してくださりました
そして明日もお仕事なのでダウンロードとか、とかとか・・・出来るか分からないのですョ



なので、もしかしたら2,3日お休みするかもしれません・・・
ブログは出来れば書きたいけれどリアルネタなんてたかが知れていますしね
多分つまんないと思うんで童話復帰できるまでブログもお休みかな




ああー・・・もうっ




かってに消すなっちゅーねん

気がつけばそこは… 

2005年06月25日(土) 4時59分
こんばんわ、蚊にかまれやすいよ、憂菜です









今日は久しぶりに美玖(サブの幻獣士)の回避あげに・・・

あらまぁ×2 

2005年06月24日(金) 22時36分
こんばんわ、最近不規則な生活してます、憂菜です









ごめんなさい・・・






すみません・・・









INできませんでしたぁああ
そんなこんなでお休みです(爆

お休み 

2005年06月23日(木) 22時09分
こんばんわ、夏になるとダイエットしたい〜との声が聞こえますね、憂菜です

でもそれを大声で言う人に限ってぜんっぜんダイエットの必要が無かったりするんですよね・・・










そしてごめんなさい。。

そんなこんなで今日はおやすみしますです(謎








とりあえず私はお腹周りを・・・(ぁ

ウール 

2005年06月22日(水) 1時01分
こんばんわ、かさぶたが気になります、憂菜です








今日は銀行で発見したあるものを見つめて・・・








 
 羊毛



*ただいまひつじに変身中






なんだか複雑

はっぴぃ 

2005年06月21日(火) 22時04分
こんばんわ、ひつじな自分に違和感を覚えます、憂菜です










違和感を覚えてはいますけれどもやっぱりひつじスキーな私にはこの姿はまさに至福の時
今日は羊の魅力を語ります


もこった 

2005年06月20日(月) 22時12分
こんばんわ、かさぶた痛いよ、憂菜です







今日誕生日プレゼンツを頂いちゃいましたよっ

暑い夏い 

2005年06月19日(日) 21時26分
こんばんわ、私は純日本人だと思います、憂菜です

だって英語が今でも嫌いだから







ちょっぴり?久しぶりに技術ステ公開やよー








びびでばびでぶぅ













最近暑いなあ(関係無い)
プロフィール
ぱかぱむは果実類がお好き
名前→憂菜 (ゆうな)
愛称→魅力的魔術師
生息地→イソップ 主にこぶた鯖
職業→コンナンデモ魔術師
よくやってる生産→ハーブ採りLV74、農作業LV69、薬の調合LV51、料理LV41
ギルド→薬の調合職人
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 復帰 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 復帰 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 復帰 (2008年09月25日)
アイコン画像エオウィン
» はっぴぃ (2005年07月14日)
アイコン画像リンカ♪
» 復帰 (2005年07月13日)
アイコン画像Koume
» 復帰 (2005年07月11日)
アイコン画像憂菜
» もしかしたらな休業宣言 (2005年07月10日)
アイコン画像Koume
» もしかしたらな休業宣言 (2005年07月03日)
アイコン画像放浪癖のある魔w
» もしかしたらな休業宣言 (2005年06月30日)
アイコン画像パンタ
» もしかしたらな休業宣言 (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miryoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる