いてぇ

December 02 [Tue], 2008, 8:26
昨日お煎餅食べてたら上顎に煎餅ささって血が出たみりょうです。


12月ですね〜
あ〜1年があっという間すぎる〜(>_<。)


ポケモン青森予選まであと4日!
そろそろ焦った方がいい…よねぇ〜〜
……育ててない!

なんか…大会の規約や、よくある質問読んでて、今頃になってハテナマーク飛び交ってる始末です(^^;)

でも…この間買ったタクミくんの新刊読んでしまいたいしなぁ〜


ってか、とんがり帽子〜だっけ?あれやってみたいかも!
Wiiのどうぶつの森やりたいけど本体ないし…



再来週の月〜水は利吉さ〜ん!!
すっごい楽しみです!
ずっと気になってた話のひとつだから(≧∀≦)♪



10月にハロウィン仕様になってた寄せ植えを、クリスマス仕様にしました。
あ〜シクラメンが欲しいなぁ〜〜
  • URL:http://yaplog.jp/miryo-ture2/archive/1219
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新のコメント☆
アイコン画像美遼かな(みりょうかな)
» 地震 (2011年03月15日)
アイコン画像華穂
» 地震 (2011年03月13日)
アイコン画像みりょう
» 例のポケモンのタマゴ (2011年01月09日)
アイコン画像華穂
» 例のポケモンのタマゴ (2011年01月08日)
アイコン画像>かよさんへ
» ふわふわたいむw (2010年11月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆ 月別 ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美遼かな(みりょうかな)
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ハマリモノ

コナン
やっぱりというかなんというか…長い時間をかけて無事平次に落ち着きました。平新前提であれば怪盗がどんなに出張っても許しちゃう今日この頃(笑)

ポケモン
アフロと電撃王子に心奪われた!アッツアツのオデンは美味しいですよねw
絵文字がハンバーガーなのはこの2人といえば…

ガンダム00
ニルアレ!管理人はまだニールの死をを認めていない模様……(諦めが悪い。)

忍たま(落乱)
利吉さんと土井先生に燃え萌え
劇場版DVD化を強く望む!

緋色の欠片
ちっさいヒーローこと真弘先輩激LOVEです☆

仮面ライダー電王
俊彦さん演じるモモに翻弄されまくりました。まさかこんなにも長い間つきあう事になろうとは始まった当初誰が想像したでしょう〜wwこうなったらどこまでも着いてゆきます!

テニスの王子様
黄金ペアと共に駆け抜け、燃え尽きました(笑)ありがとう!黄金ペア!!
Yapme!一覧
読者になる