♡♡♡エル&チロルん♡♡♡(生後エル240日目チロルん103日目) 

February 20 [Wed], 2008, 3:14
  
  
'''皆サマ。ぉはょぅござぃマス'''  
'''一昨日、昨日とエル&チロルん地方は肌寒くて とぅとぅストーブをつけてしまいましたぁ'''
'''今日は、ポカポカ暖かぃデス'''
'''朝は、エルとチロルを抱っこして暖かい太陽の下で日光浴させてあげましたぁ'''
'''その時のチロルんのオメメがグリーンに輝いていて'''
'''とってもキレィでしたょぉ〜'''
'''今日の写真は、ちょっとだけ前のチロルとキラです'''
  
  
  

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

'''エルちゃん『これからぉフロ』の図'''

              
  
  

お願い!!友人に幸あれ・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 10:43
前にも書いた友人の話です。
友人は、今別居中です。
それはそれでいいと思います。

少し距離をおくことは大切だと思います。
半年かかるか、1年かかるか分かりませんが
最後は、2人戻って欲しいです。

夫の友人には、今は辛いかも知れんけど
ただひたすら待つように伝えました。
「俺も協力するから」と・・・
今ここで辛さのあまり、他の女性にはしることだけは
ないように伝えました。

妻の友人には、
「今あわてて答えを出すことはないよ」
って話をしました。

離婚届を出したいらしいのですが
それだけは待つようお願いしました。
うつ病を患っているのかもしれません。

今は何も考えずゆっくり休むことを進めています。

2人ともいいやつなんです・・・
何とかしてあげたいよ・・・

ヘイ3! 

February 07 [Thu], 2008, 4:26
 新素w
山p起きる時間おかしいwww
まっすーは3時間前に起きるってwww
「優雅に生きるのに憧れてるんです」
牛乳チョビチョビ飲むのが優雅…?
一気に飲んだほうが男らしいっw

特技…
亮ちゃん逆立ちw
「だから僕1番なんですって!」納得だあw
ってか、しげ、けーちゃんバック転できないんだ。。。
しげちゃん、一輪車…あれなら私も出来るよぉ。。。
けーちゃん、くしゃみ…w顔凄い(笑
まっすー、人間バキューム!!‥*
ちょっとね。期待外れ…○rz
てごっちゃん-v
カッコ良いっwあの目カッコ良い(つ∀`)!¨★
山p、ゼリー早飲みとビートたけしのものまねw
似てたねw飲む姿もやっぱカッコ良いわあ…(∀///)


歌はやっぱ歌い易くていいね!
「いきま−す」
かっけぇえええええええ!←
あそこ大好きですワw


ではあ。

三重県ヘリ 

January 20 [Sun], 2008, 20:17
名古屋空港にて。(2005/11/02撮影)

ポインタで文字列を関数に渡す&アドレスダンプ 

January 12 [Sat], 2008, 20:31
//test060_4.c
#include<stdio.h>
#include "dump.h"
char a[]="ABCDEFG";
char *p;

void sub1(char xx[]){
printf("%s\n",xx);
}

int main(void){
p=a;
sub1(a);
asm("call dump");
return 0;
}

若井おさむ 

January 04 [Fri], 2008, 17:18
広島のローカル番組ですが

若井おさむが出てる。

逆襲のシャアのアムロをやってほしい。

「νガンダムは伊達じゃない!」

と言ってほしい。

もうすぐ 

December 26 [Wed], 2007, 21:31
奈良に戻ります。
明後日福井を出ます。
明々後日には、バイト2つやります。その間2時間・・・ありえません(涙)
















そんなことよりも、私は毎回学習能力がないなぁと自分で思います。
本気で、自分が嫌いになります。
どうしてこうも人の邪魔をしてしまうのでしょうか。
どうして我慢が出来ないのでしょうか。
どうして涙をこらえることができないのでしょうか。















今まで、何回も何回も同じ場面があって、毎回支えられていたのは私。
立場が逆転しても支えられているのは私。
いつも励まされているのは私。
去年の2月、私が支えなければと思ったはずなのに・・・
去年の2月、あの苦しい時期を乗り越えたからこそ支えなければと感じたはずなのに・・・
泣いているのは私。
心では思っているはずなのに、口ではわがままばかり。
大変なのは向こうなのに。


















最低ですよね、私。
わかっています。
どう生活していても、あとしばらくで決着がつくかもしれない。
私は、影で支え待つのが仕事。
思っているはずなのに・・・
私は弱いんですかね。
それとも甘えすぎなのでしょうか。
全部ですかね・・・(笑)
私以上に苦しんでいるのは向こうなのに、私はなぜか無駄なストレスを感じています。
自分から背負っています。
自分のわがままのせいで・・・。





















気持ちはわかっているのに何回も何回も確かめたいと思う。
今はだめだとわかっていてもわがままを言って困らせてしまう。
じっと顔を見て、「私のだから誰にも渡さない」と思っています・・・。
愛しすぎて苦しいんです。
そう思い込んでいるのかもしれないですが。
そう思いたいのかもしれませんが。



どんなひどいことがあっても、いつのまにか増すものがあるんです。
募る思い。
なんで離れなければいけないんだろう・・・
あんなに側にいれた日々があったのに。



















やっぱり最低だ・・・私って。
ホント迷惑な女ですよね・・・私って。
自分で自分が嫌いになります。
もっと成長しなければ、大人にならなければ。。。
こんなことにならないぐらい、一生懸命に何か取り組みたい。
バイト・・・バスクラ・・・はしないと相当厳しいです(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miryai1209
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 三重県ヘリ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 三重県ヘリ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ポインタで文字列を関数に渡す&アドレスダンプ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる