疲労・・ 

2006年04月05日(水) 20時41分
さぁ 係りのほうもやっと 一件落着ってかんじで ほっとしました。。
4連休も終わり 部活再始動
やっぱり朝は苦手や・・。
明日は部活終わったあと ひさしぶりに地元の子にあって その子のお気に入りのところにつれてってもらう約束してるんで 明日は部活いつもより 長いけどがんばれそう(ぇ

さぁ・・今年は健弱だけあるな・・・。かなり疲労が・・あんた学生やろうがってかんじですがw
でも 気合でのりきろう!
一年なんてすっとおわるさ。





はやとちり 

2006年03月30日(木) 22時31分
あー
またはやとちりしてしまった・・
そして 後輩に迷惑をかけることになっしまった・・これでサイズ変更させるの2回目?はぁ・・・。
ごめんなさぃ・・お姉ちゃんはおもいっきりはやとちりしました(誰)
ほんま 係りは大変や・・
ちゃんと人のはなしはきかないかんは・・そして わかったわかったおもうんやなくて いっぱい質問する!
うわ うち小学生見たいやん・・情けない・・・
そういえば 小学校の成績表に昔からはやとちりとかおっちょこちょいとかかかれよったな・・
なおってないやん。
進歩せなね・・・うんw
あー明日部活いけば連休やん・・・
がんばろ
そういえば4月で一学年あがるんか・・・
実感ないなぁ・・






強風注意報 

2006年03月28日(火) 17時47分
ほんますごい風ですね。

春風とゆわれるものでしょうか
もうすこしで 自分もとばされるところでした
ちょうど風向きと自分の歩いてる方向が一緒で 必死にかさでくいとめてましたw
周りからみたらあやしぃねw

ちょっと プチ復活しまいたvv
あともうちょっとで完全復活の予定w
でもやっぱりしんどいわ・・
うん でも しゃきっといきていかなねw

沖縄 ほんま好きになってきたvv
沖縄音楽とか めっちゃいやされるし
ほんまにいきたいわ・・
ゆったりと時間がながれるとこって すごく好きv自然にかこまれて・・
老後は沖縄ですごすのもちょっとあした夢のひとつかもしれんわ(笑)




 


 

寝れない・・ 

2006年03月28日(火) 1時38分
なんかもう疲れましたよ

すべてのことに

でも あともうすこししたら 楽になるはず

あともうひとふんばりや

なんのために部活いきゆがやろう。やってなにになるがやろう・前は楽しいとかおもえたけど 今そんなふうにおもえん。人間関係とかもううんざりや。やめようかなって真剣に考えてしまう。でも もうちょっと我慢しよう。せっかくいままで つずけてきたがやもん。つずけた先にはきっと何かられるそう信じてもうちょっとがんばってみよう。今ネガティブや↓


なんか ポジティブって思いたいだけで 根はネガティブやなぁっておもう。

おちるときは すごいおちるし・・。

でも 楽観主義のほうが人生たのしいでね!

ポジティブにいきていかなね。

ねむれんくて パソコンつけて日記かきゆうけど眠くならない・・

くそぉ


明日 はやく起きないかんき せめて目をつヴってベットでおろうっとw







何なんだ 

2006年03月24日(金) 0時43分
部活の定期演奏会に使うスカートの作り方かくのに 2時間もかかってしまった・・
さすが 不器用(違)
何枚 書き直したことでしょう。
いいんですよ・・もういまさら器用になれるなんて思ってないから(ぇ)
ただ器用に見える不器用をめざそうかと。
最低限の努力はしていこうとおもっているところです・・

人間って不思議ですね
疲れの極限までいくと こわれてくるんですよ・・ってあたしだけかw
なんか 壊れて しおれた花のようになってたのがいきなり何事もなかったように元気になって  
今にいたるみたいなw
もう 今日は本間無理って思って 寝ようっておもってたのに 急に元気になって パソコンつついちゃってるしw
なんなんだ あたしw
今日はいろいろあったなぁ・・
最近 いらいらしてしまう・・・・
いらいらしゆうときって 余裕のよの字もなくなる
自分本位になってしまう・・
きをつけないかんわ・・。
人間 すこしでも余裕があったほうが もっとたのしく毎日すごせるのかもしれんな。
余裕がなかったら 無駄に疲れてしまう。












充電 

2006年03月20日(月) 20時49分
今日は 部活を休んでお墓参りにいってきましたw

なんか ものすごく落ち着くんですよね

田舎だから 空気もすんでするし

やっぱり 田舎って好きだなぁ


お掃除してきました

ご先祖様がいるから 今の自分がいるわけで 人間って奥が深いなぁって いくたびにおもう。

しっかり 充電してきました。

明日は部活休みなので 大掃除でもしようかな

ツタヤにもひさしぶりにいこうっとw

デパペペの音楽すごくすきなんよなぁ

爽快な音楽ってかんじで。

レンタルしてるといいんやけど。

それを願いつつ 今日はねようっとw
 

生きてきた証 

2006年03月16日(木) 21時23分
毎日を全力で走りすぎて 大事なもの忘れていきてる気がする

なんなんやろう

この むずむずするあと残りのある気持ち

つっぱしって 全力疾走してる気がする

たまには休憩もせんとね

でも ブレーキがかからない


最近 部活を最後までつずける自信がなくなってきた

でも まけちゃいかんよね

やめるってことは自分にまけるってことやもん

自分には負けたくない

こんなちっぽけな自分なんかに







ホワイトデー 

2006年03月14日(火) 23時46分
今日は ホワイトデーvv
ほんまにあっとゆうまに3月も中旬です。
あ もう今日終わったんだってゆう毎日やぁw

最近きずいたこと
変な時間に晩御飯を食べると 本気で胃いたくなるよ・・・
じゃぁやめろってはなしなんやけど・・たべていくには時間はやいし(・л・\)難しいよw
ちゃんと 胃薬のみゆうのに
って あたしおじちゃんやん・・・
そういえば あたし胃よわいんやろうな・・
ストレスとかも全部胃にくるし・・
みんな 弱い箇所はあるよね(何)

今日はクラスマッチやった
今日はドッジにでたけど もちろん逃げ専門
おまけに あてられてしまった・・
そして 一回戦敗退
しかし 綱引きあたしらぁのクラス優勝 おめでとう・・^^
応援しよっただけやけどうれしかったわ^^





わかんないよ・・ 

2006年03月11日(土) 18時26分
今日 やっとテストがおわりました
ほんまに うれしい
でも ものすごく疲労感が・・・・
魂の抜けたかけらみたいになってしまった・・・
ほんまに 高校の勉強ってなめちゃいかんね。
一回おぼえれて 大丈夫やろうっておもいよったら またやったらぜんぜんおぼえれてなかったり。
そのたびに 情けなくなる。
人間繰り返しが大事や!

ひさしぶりに 部活があった
やっぱり歌うことたのしいvv
次の定期演奏会で布係になったv布かいにいかなくちゃ(何)

人間 あたしもこの世界中の人みんなそうやけど 一人で生きてきたわけじゃない。一人でこんなにおっきくなってきたわけじゃない。
周りの人や家族にほんまに感謝せないかんがやなぁって。
あたりまえのことやのに 忘れちょった。
ほんまになさけないわ。

 

2006年03月09日(木) 15時03分
夢ができた


自分でちゃんと働けるようになって 自分のことは全部自分ですべて養えるようになって


素敵な部屋借りて インテリアかわいくして 楽しく過ごすこと!


雑誌とかみよったらどんどん夢が広がっていく。






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みりぃ
» はやとちり (2006年04月05日)
アイコン画像けんじ
» はやとちり (2006年04月03日)
アイコン画像みりぃ
» 寝れない・・ (2006年03月28日)
アイコン画像けんじ
» 寝れない・・ (2006年03月28日)
アイコン画像みりぃ
» 何なんだ (2006年03月25日)
アイコン画像けんじ
» 何なんだ (2006年03月24日)
アイコン画像みりぃ
» わかんないよ・・ (2006年03月14日)
アイコン画像けんじ
» わかんないよ・・ (2006年03月13日)
アイコン画像みりぃ
»  (2006年03月11日)
アイコン画像けんじ
»  (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miry162
読者になる
Yapme!一覧
読者になる