ありぃ? 

2005年08月21日(日) 23時00分
なななな、なんか前回7月14日とかなんですけどw
就職が決まって引越しとかあって全然日記かけなかったねこりゃ。。。

最近あったことを簡単にその日の日付で書いておこっと;

可愛い♪ 

2005年07月14日(木) 22時38分
『月請い』を買いました♪
なんだかとっても可愛い曲で、一気にあゅみのお気に入りです♪

トレカは葵さまでした☆
めっちゃかわいい!!
しかし、3度目の正直で『キスミイ』のときにはイン様出てくれるかなw

ちゅか、DVDがやばぃです。。。
イン様を見て大絶叫でした。
かっこよすぎるぅ。。。ぱたり。。。


CD買った帰りにお寿司をもぐもぐ。
サーモン系食べすぎなわたくしw

ぃたぃ? 

2005年07月14日(木) 13時19分
昨日は、痛いょあんた。といっぱぃ言われた日でしたw
でも、痛い子と恋する乙女は紙一重だと思うんで、
恋する乙女側に居させてください vvv

↓マウスで落書きしたw
イン様のつもり。。。(汗


ぇへへ♪ 

2005年07月13日(水) 15時51分
久しぶりに写メとった☆
パジャマだしw
いままでに無いくらい髪が伸びてて、巻いたりして遊べて楽しいです♪

いつか地毛で縦ロォルがしたいなー。

るんるん♪ 

2005年07月09日(土) 0時00分
いぃことあった♪
もう2度と聞けないと思ってた曲が聴けたこと♪
気が付いたらうれし泣きしてたしw

なんかこういうのいいねvvv

7月7日 

2005年07月07日(木) 23時54分
今年も雨だったわけですが…

17年7月7日に近所のお店で7点買い物をしたら合計金額が

777円でした!!

天の川を見るよりもある意味感動モノでしたw

☆宝物☆ 

2005年07月01日(金) 0時13分
大切な大切なアクセサリーです♪
一生ものなのです♪



昨日はわるものの「毒入りフード」ってかいてあるお皿を買いました。
大切なものが増えていく今日この頃ですvvv

プリクラ☆ 

2005年06月28日(火) 23時58分


久しぶりにお友達と遊んで撮りました♪
やっぱりお友達と会ってお話しすると
楽しい、ちゅーか元気になるね♪
久しぶりに甘ロリしたのに服写ってないけど。。。


また遊ぼうね!!!


今日買ったもの、苺の水着。とても20代の着るもんじゃないらしいw


カラコン 

2005年06月26日(日) 12時29分
最近ノーマルコンタクトばっかりでカラコン使ってなぃ。。。
また青とか灰とか茶にしたいな♪
デザイン系のヤツ欲しいけど度が入ってないし。。。
紫が欲しいです。

↓青時代。



ぅんん? 

2005年06月25日(土) 23時28分
気が付いた!!
なんだか前略のカウンタァがすっごく増えてる気がします!!
なんでなんで?
故障???
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruziru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる