忘年会 

2005年12月14日(水) 1時22分
今日は、常連さんとのお付き合いで忘年会に参加させてもらいました
いじられまくりだったけど楽しかった
今日はずっと柚子小町飲んでた
柚子小町ウマイッ
でもあまりにもジュース感覚で飲みやすいからどんどん飲んじゃうね

早めに抜け出して終電で彼氏の家に行くつもりだったけど、なかなか抜け出せなくて結局行けなかった
この一日を逃したら、次会えるのはまた一週間後・・・
電話したら、ちょうど彼氏が仕事終わって家に帰る頃で、「家に帰ったらオマエがいると思ってたのに・・・」やら「オマエが来ると思って暖房で部屋暖めといたのに」やら言われて

ごめんなさいっ

私もショックだよ。
だってめっちゃ寂しいもん。
早く引っ越して、早く免許取ろうと決意した。

欲望 

2005年12月11日(日) 14時29分
欲望は尽きない。
まだまだ満足なんてしたくない。
常に何かを追い求めて生きて行きたい。
妥協したら、所詮それまで。
そんな普通の人間にはなりたくないの
私って欲張りだなぁ
「もういいやっ私頑張った」て満足した時がくれば、それからは何も考えずにのんびりゆっくり平和に過ごしていこうかな

欲しいモノがいっぱいありすぎて困ったヨ
シャネルのカンボンライン超可愛いっ
カンボンラインの長財布とキーケース欲しい
ヴィトンのモノグラムのマルチカラーシリーズも好き
ヴィトンは皆持ってるからあんま持ちたくないけど、マルチカラーだけは特別好き
その手帳欲しい
カルティエのラブブレスとリングも欲しいけど、コレはさすがに手が届かないなぁ
ブランドにはこだわらないし、あんまブランドに興味ないけど、個人的にデザインに惚れたモノが以上です

でもすぐに引越しもしたいし、今月から家賃と生活費自腹だし(学校休学したから)、彼氏のクリスマスプレゼントも買わなきゃいけないし、来月の給料出たら買おうかな

最近、女に産まれて良かったって凄い思う。
産まれ変わっても女に産まれたい

そして、また大好きな人達に出逢うんだ。

デート 

2005年12月07日(水) 10時04分
今日は仕事が休みなので昼間から彼氏とデート
大須のゲーセンでコインゲームして、時間潰して夕方から彼氏の友達の家に遊びに行きました
ベイビーが2人居るんだけど、凄く可愛かった
ずっと遊んでた
アンパンマンのオモチャで遊んだり、絵本読んだり、ハンガーを弓がわりにして打ち合ったり・・・笑

「ねぇねぇねぇ、じゃあ今度は僕が打つ番ね
「いいよ〜
「バンッ
「痛ッ死ぬぅ・・・」
「バンッバンッ
「イタタタタッ

とかずっとやってた
私、中身が子供だから素で子供と遊べる(笑)
子供の楽しそうな笑顔見てるだけで嬉しいしね

帰ろうとしたら、「ダメ〜お姉ちゃんココに寝るのっ」て自分のベットまで連れてってくれた。
「お姉ちゃん、ココで寝ていいよ〜ほら
「ゴメンね。お姉ちゃんおうちのお布団で寝るから帰らないといけないんだ

子供は、こんなことでは諦めない。
ちょっと寝たら気が済むかなぁと思って「じゃあ寝ようか」と言って寝転がってちょっと経ってから部屋に戻ったら、すぐに気付いた(笑)
「おねえちゃん何でそっちに居るの〜

私も後ろ髪をひかれつつ帰りました
また会いに行きたいなぁ

ありがとぉ。 

2005年12月06日(火) 2時35分
私の中で、寂しさと強がりは比例する。
寂しければ寂しいほど、寂しいことを認めない。
強がってるだけと言われれば、ムキになって否定した。

まだ若いから・・・とか大人になれば分かる・・・とか言われてムッとしてしまった。
「若いからどうとか大人だからこうとか関係ないじゃん
こうやって怒ってること自体ガキなんだよね

いつも相談に乗ってもらってるSさん、いつも迷惑かけております
Sさんだから喋れるってのもあるから、ついつい愚痴ったり我侭言ったりして甘えちゃう。
ごめんなさい。
Sさんのスカウトでお店に入って、本当に不安だらけだったけど嫌なことも嬉しかったことも何でも話してきた。
感謝してます、ありがとうございます

店長に今度泣いたら罰金て言われた
気をつけます

ごめんなさい・・・。
自分でも本当に可愛くない奴だなぁって思う。

本当の本当はね、寂しくて仕方ないよ。

ツイてない・・・ 

2005年12月05日(月) 5時12分

昨日貰ったブレスレット、なくした・・・。

その日はずっと付けとって、朝彼氏が仕事行ったあと部屋の掃除してたらナオ君(彼氏の家に居候してるホスト君)が帰ってきたからブレスレット自慢して、家出て名駅行ってCD買ってエスカレーター降りてる時に気付いた。

ハッ

ちょ、ちょ、待って。

戻って、歩いたフロアをもう一度歩いて、お店の人にも聞いたけどなかった。
電車で移動してる時に外れたんだろうなぁ

もうホントついてない・・・。
ショックで立ち直れないわ

彼氏に絶対言えないよ。
貰った次の日になくしたなんて。

同じの自分で買って、コレは秀くんに貰ったて思い込もう。
同じブレスレットはいくらでもあるけど、彼氏が自分で選んで私の為にプレゼントしてくれたモノは世界に一個しかないのに

プレゼント 

2005年12月04日(日) 17時29分


不意に貰った早すぎるクリスマスプレゼント
給料入って、お金あるうちに買っとかないと絶対プレゼント買える金なくなるから。
理由はただそれだけです(笑)
いつになったらちゃんと自己管理できるのよ・・・
もう26歳なんだからしっかりして欲しいわ

前貸したお金を返してもらったんだけど、何か偉そうだったのが気にくわなかった(笑)
「いつもデート代とかご飯代とか誰が払ってるの?
「おまえ・・・。」
「そんな威張れるの?」
「威張れない・・・」
「何様?」
「俺様。」

この人、言っちゃったよ
俺に指図するなと怒られても、私はそのぐらいじゃあへこたれません
このくらいで怒ったり泣いたりしたら付き合えませんよ、こんな人

皆が言うとおり、ダメな男かもね。
でも私は知ってるよ。
貴方が寝る間も惜しんで頑張ってること。
だから私は貴方についていきます。

人一倍負けず嫌いで、誰にも媚びたくないって意地張って生きてきた。
外に出れば、寂しさなんて感じることのない人を演じてる。
本当は寂しくて仕方がないのに。
甘えることも許せない、そんな人。

だから、せめて私の前では素の貴方で居て下さい。
それが酷い人でも、自分勝手でワガママな人でも、それが彼そのもの。
今更愚痴るのはやめた。

不思議な夢 

2005年12月03日(土) 6時39分
家に帰ったのが深夜3時くらい
いつものようにパソコンいじって・・・お酒が結構入っててホロ酔いだったからいつのまに寝てしまった
最近、布団で寝た記憶がない
いつも座椅子を倒して寝転がった状態で寝てしまう。
エコノミー症候群になるかなぁ
しかもお化粧を落とさずに寝てしまうから肌が荒れるってに(笑)

約3時間の中でとても変な夢見てしまったぁ
なんか凄い疲れた〜

見慣れた町。
私は免許もないのに、いつものように誰かから逃げるように車を運転する。
その感覚は生々しいほどに残ってて、あぁ無免許で運転するとあんな感じなんだなぁって
でも意外と何も知らなくても何とか前に進めるもんです(笑)
そこは懐かしいような、そんな感覚を覚える場所。
乗り物はいつのまにか車から自転車に変わり、私は一生懸命こいでいる。
そこで急に坂道になって、凄い勢いでチャリが加速してく。
景色は林の中になって、運転中太ももを枝が何かで切ってしまい痛かった。
速過ぎてブレーキをかけても止まらなくて後輪が浮いてしまってコケそうになって目覚めた
変な夢だった・・・。

夢の中に出てきた貴方は誰?
夢の中の私は、驚く程甘え上手だ。
現実でもあんなふうに甘えられたら楽なのかなぁ

さがさないでください 

2005年12月02日(金) 3時18分
誰も追わないで。
私のこと、誰も追わないで。
私の時間は、私の時間。
私は私。
貴方は貴方。

自分の価値観を押し付けてくる人は、本当苦手なのです

分かったようなこと言われると腹が立つ。
自分のことは自分が一番よく分かってるの。

干渉されるのが大嫌い

冬と言えば・・・ 

2005年12月01日(木) 7時26分

やっぱり冬と言えば鍋でしょ
鍋ってヘルシーだし簡単だしお腹いっぱいになるし良いよネ
ちなみに今日の材料は・・・大根・白菜・きのこ・マロニーちゃん・肉団子です
ちなみに、この土鍋は99円ショップで購入
今の時代、100円で何でも揃ってしまうんだね
これから、鍋が増えそうです。
だって材料入れてグツグツ煮えるの待つだけやしね
次は何入れようかな

杏露酒 

2005年11月30日(水) 4時37分

今日は出勤前に杏露酒で一人乾杯
一人で家で飲むなんて滅多にないんだけど今日は何か飲みたい気分だったのだ
ちなみに我が家には色んなお酒が常備してあります
芋焼酎が何本かと、カルーアにベイリーズ、あとフルーツ系のリキュールが何本か・・・。
最近手に入れたいのが、バーボンウイスキーのメーカーズマーク
もともと、バーボンは大好きなんだけどたまたま飲みに行った時に薦められてメーカーズマーク飲んでみたらバカウマだった
こっちで買うと持って帰るのが大変だから(車持ってましぇん)ネットで買おうかな〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirux2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる