ゲリライベント? 

2005年09月04日(日) 17時45分
昨日・・・いや、今日w の朝早く突発イベントをやりました。

題して・・・バトルロワイヤル!(・∀・)ニヤニヤ

ベルリア2でpk合戦をしてました( *´艸`)ムププ

その後・・・ボス(私)狩り!に変更w

簡単に言えば、きむd、カレd、トミしゃん、バリスタンの4人チームvs私一人なわけですがねヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

さすがに4人はきつかったっす・・というか、2回とも見事に狩られましたorz

ボス何もドロップしなかったね( *´艸`)プシシ

|-`).。oO(・・・今度は何かドロップも考えるか・・・・w)

今度は正式なギルイベにでもしようかと思っていますw

|-`).。oO(・・・みんな参加してくれるかな?w)



追:ss撮り忘れましたorz

二十歳になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年08月28日(日) 18時40分
今日は私の20回目の誕生日ですた。

( ´ー`)フゥー...もう大人か・・・って感じがしてますw

だって、1日で子供から大人になったって、実感わかないよ(*´-ω)(ω-`*)ネー

なんだか、輝かしい10代が惜しい気もしますw

もう大人なんだなぁ・・って。甘えてられないなぁってw( *´艸`)ムププ

でも、短大卒業するまでは、今までと変わりない希ガス・・・(ぁw


さてさて、話は変わりますが今日イオンにいって来ました。

そこの中の、昔ながらの駄菓子屋で見つけたもの・・・

こ、これは・・・

ももタンのブログの名前ではないか・・・w

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-とおもって、かって帰りましたww

|-`).。oO(・・・ももタンここからとったんだよね?いや、そうに違いないwってかそのまんまだしw)

ちょっと感動ですたw(ぉw

先週のギルイベ♪ 

2005年08月19日(金) 21時46分
先週のギルイベ第1回姫百合PvP大会のご参加ありがとうございました。
優勝はバランタンでした。゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

|-`).。oO(・・・TS撃ってる間に殺されそうだから、ライトニングでちくちくHP減らそうかと思ったけど、無理だったぽw)

また計画するので参加してくださいな^^


それはそうと、1週間以上前になりますが、カレタンとPvPしたときのこと。

ん? 誰かいる!w
何とPvP会場には2人しか入れないはずなのに3人目が・・・しかも死んでるw

思わず二人で見とれていました(違っw

こんな珍しいことあるのかと、早速エレを排除し・・・

重なっちゃいました(*´ェ`*)

|-`).。oO(・・・誰が(・∀・)ニヤニヤしてるのかは内緒w)


β1のときに赤ノートとかでやったのが懐かしくて。緑でやってみました。

手裏剣☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

狩りする気がおきないときは、ネタに限ります。。。w

槍(・∀・)イイ!! 

2005年08月08日(月) 21時04分
ども〜。こんちわ〜w

ソーサ飽きましたw もうとっくに飽きてるって?それを言ってくれるなw

このブログも、レンジャイ日記に変えたほうが良いんじゃないかと。。。

|-`).。oO(・・・だって、次のレベルまで8.3Mってどうよ?w)


というわけで、ここで初めてレンジャイの紹介を・・・w

もう殆どの人が知ってると思うけど( *´艸`)ムププ

いきなり水着で登場ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ご覧のとおり、レンジャイのほうには名前に☆がついてます。

さてさて、か弱そうに見えますが、実は馬鹿力だったりしますw

どのくらいかというと・・・

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

これはORとSSをかけてもらってますがねw

レベルは今97です。殆どメインと化してるので、見かけることあるかも。

どうぞ(’−’*)ヨロシク♪

|-`).。oO(・・・ギルドは今、大人計画にお世話になってますw)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

2005年08月01日(月) 10時53分
ギルマスなのに仕事をほとんどしていないおいらが来ましたよ( *´艸`)ムププ

ギルド活性化計画の下、昨日からギルメンで動き出しましたが、

昨日はよかったですねぇ^^

BDも惜しかったし、新人さん2名追加されたし。

( ´ー`)フゥー この調子でがんばっていきましょーヽ( ´ー`)ノ

やっぱBDには支援プリ必要ですねw

|-`).。oO(・・・でも重くてB3いけないから、B2のB3入り口付近で支援してまふw)

SSかけられたら、プレイすぐできればいいんだけど、

SRで上げるってのも手だよねぇ。(SRよりSSのほうが効果高いんだけど・・w)

でも、ないよりはいいはず!w

・・・早くスペルバおぼえたいなぁ(*´▽`)

良くなったのか酷くなったのか・・・ 

2005年07月28日(木) 12時37分
o(^^o)(o^^)oはろはろぉ

まだ相変わらずコルムできませぬ・・・


今までのエラー表示


今日のメンテ以降のエラー表示

少しは改善されたんですかね?w

どっちにしろできないことには変わりありません。。

まだ運営から返答こないし・・・

早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

|-`).。oO(・・・来たら来たで絶望しそうだけど。)

明日こそ・・・ 

2005年07月26日(火) 20時35分
皆さんこんにちは。

コルムできなくなって1週間が経とうとしています・・・

早くコルムやりたいよお・゚・(つД`)・゚・

明日のメンテで直ることを期待しているのですがね(*´-`)

早く直って( ゚д゚)ホスィ…

最近はコルムできないので、ハンゲに行ってます。

暇な人良かったら遊ぼう〜w


そういえば北海道に台風接近中・・

明日上陸するっぽいです。

|-`).。oO(・・・今日上陸してれば学校なかったかもしれないのにw)

意外!? 

2005年07月23日(土) 18時39分
今日もまだコルム入れません。

でも・・・不具合申請の処理状況確認したら、もう確認処理中になってました(*゚∀゚)

普段、アイテム消失バグのときは1ヶ月以上待たされるので、また長いかなーと思ってたら、意外に早くて(ノ^∇^)ノわ〜い

早く直ることを願うばかりです。。

これで、もうあなたのPCではコルムできません、なんていわれたらどうしよう・・・

そんなことはないよね? きっと、うん、ないはず。。

コルム起動不可・・・ 

2005年07月22日(金) 21時22分
(^−^*)/コンチャ!

更新サボってごめんなさいm(_ _)m

アークス実装されてから、コルムINできましぇん・゚・(つД`)・゚・

グラボの互換が問題なようで・・・

19日までは普通にINできたのにぃヽ(`Д´)ノ

コルムのほうでグラフィックエンジン強化しましたね。

その強化に私のPCが追いつかなかったみたいです。

だって5年前のPCだもンw

運営のほうで修正してくれなかった場合、このPCでは一生コルムできないかも。。

一刻も早く修正してくれることを願うばかりです。


ところで、INしていないためネタがありませぬw

というわけで、古いSSを探してみた・・

これはちょうど1年前のものです。

このころから、天たんともう知り合ってたんだなぁ(*´▽`)

ネタソーサ復活♪ 

2005年06月30日(木) 19時20分
(^−^*)/コンチャ! お久しぶりです♪
メギF+9とシャイF+9をゲットしたので、ネタソーサ復活させましたw
|-`).。oO(・・・ブログ名も「元」を消したのに気づいたかな?w)

では早速、ステ晒しー♪

STR690もあるのにダメすくなっw

はい、当然のことながら恐ろしく弱いです・゚・(つД`)・゚・



1vs1ならbkにも勝てるんだけどね。

まあ・・・やっぱりネタはネタですか。。。
遊び程度しか使えませんorz
|-`).。oO(・・・β1のころは、もっといろいろできたのになぁw)

お金溜まったら、ステだけじゃなくスキルも初期化してみたいと思ってたりw
そんなソサレスですが、成長を温かく見守ってやってくださいw
(もう殆どレベルが上がらなくて、成長できないけどね^^;)
P R



Name:ミルウーダ
Job:ソーサレス
Server:エルランド
Guild:姫百合
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かずるきん
» ゲリライベント? (2009年07月05日)
アイコン画像汁大臣
» ゲリライベント? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ゲリライベント? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ゲリライベント? (2008年09月25日)
アイコン画像もぐ
» ゲリライベント? (2005年12月08日)
アイコン画像べりべり
» ゲリライベント? (2005年09月12日)
アイコン画像ミル
» ゲリライベント? (2005年09月08日)
アイコン画像キム
» ゲリライベント? (2005年09月06日)
アイコン画像カレラ
» ゲリライベント? (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる