ハリーポッターとワタシ

November 28 [Sun], 2010, 19:26
月曜日、
 
迷って迷ってまたおジャズへ行って行っても迷って、
SORELのブーツ買いました
 
 
UGGとめっちゃ迷ったんやけど、値段が倍近く違ったのでやっぱりこっちにしました
 
重いけどあったかいし可愛いし良い良いです
 
ボアの白が白過ぎてどうしても嫌やったんやけど、はいてみたらそんなに気にならんかった
 
そのあとはマイカルへハリーポッター観に行って来ました
 
おもしゃかった
 
最終章1なんやけど、まだネックレスしか破壊してへん
 
あと何回続くのかしら
 
次は来年の7月やよー
 
楽しみー
 
深夜帰宅だったのでヴォルデモートにつけられてないかはらはらしながら帰りました
 
すぐ影響されるのさ\(^o^)/
 
こないだ買ったカバンと化粧品↓
 
 
革のポシェット、シートパック、マスカラ、アイライナー
 
シートパックがセールでめっちゃ安くなってて(100円)とりあえず6種類買ってみた
 
合わんかったらドウシヨ
 
マスカラとアイライナーは使ったことないメーカーのやつにしてみた
 
いいといいな
 
ほな

センシューノドニチ1

November 27 [Sat], 2010, 18:20
先週末、買い物&紅葉&栗きんとんツアーしてきました!
 
買い物は栄で\(^o^)/
 
パルコが下取りやってたので不要なコートとブーツを持って行きました\(^o^)/
 
それで革のポシェット買ったよ\(^o^)/
 
大須もぷらぷらしてお腹空いた勢いで銀だこ入って新商品のラー油のやつ食べたんやけど、いまいちやった\(^o^)/
 
口ネギくっさーになったよ\(^o^)/
 
松屋コーヒーでお茶をするもDQNが真ん中に集まっていて落ち着かんかった\(^o^)/
 
紅葉は園原なので途中の恵那でホテルとりました\(^o^)/
 
口コミでは周りに飲食店がたくさんあり〜って書いてあったのに行ったら何もない\(^o^)/
 
15分くらい歩いて焼肉 五臓六腑→満席
 
更に5分くらい歩いて 楽や って焼肉居酒屋で夕食をとりました\(^o^)/
 
 
あんまりおいしくなかったよ\(^o^)/
 
ごめんよき*さま\(^o^)/
 
ホテルの朝食は良かったよ!
 
私は洋定食で、
 
野菜サンド ・ハムエッグ・サラダ・フルーツ・ドリンク
 
でした\(^o^)/
 
き*さまは和定食で、
 
小鉢2つ・焼き魚・豆腐・サラダ・ごはん・味噌汁
 
でした\(^o^)/
 
全部ちゃんと作りましたって感じでおいしかったよ\(^o^)/
 
ほして今回のメイン、ヘブンスそのはらへ\(^o^)/
 
紅葉、終わってる\(^o^)/
 
 
広場へ行くためのロープウェイで撮ってみました\(^o^)/
 
 
続く

センシューノドニチ2

November 27 [Sat], 2010, 18:18
広場は売店と馬小屋・うさぎ小屋(犬もいるよ)、水芭蕉の池がありました\(^o^)/
 
次の展望台へ行くにはまたリフトに乗らなきゃいけなくて、広場からリフト乗り場までは800mくらいでちょっとした散歩コースです\(^o^)/
 
800m歩くのが嫌って人用にペアリフトとソリ?がありました\(^o^)/
 
私たちは歩いたよ\(^o^)/
 
ちょいちょいフォトスポットがはさんであったのであっとゆうまでした\(^o^)/
 
ほんで次の展望台へ行くリフトに乗りました\(^o^)/
 
さみしい木\(^o^)/
 
 
冬の木好き\(^o^)/
 
次の展望台へはバスで行かなきゃいけなくて一時間に一本しか出ないので諦めました\(^o^)/
 
でも、ここの展望台もいい景色やったよ\(^o^)/
 
 
 
天気良かったでとっても良かったです\(^o^)/
 
おにぎり食べとる人が羨まし過ぎた\(^o^)/
 
足場が悪くてお年寄りや子供が移動しにくそうやった\(^o^)/
 
スタッフは売店やリフト、ロープウェイ、バス等の料金が発生するところにしかはりついてなくて何かもやもやした\(^o^)/
 
リフト乗った時に勝手に写真撮られてはりだして晒し者にした上で販売してたよ\(^o^)/
 
スキー場の経営は大変なんやなぁ\(^o^)/
 
ほんで次は中津川に移動して栗きんとん買いに行きました\(^o^)/
 
駅隣の観光案内所で6店舗の商品が1こずつ入ってるやつを買って、
 
その6店舗に入ってない松葉でまた栗きんとん買ってついでにきんつばも買いました\(^o^)/
 
満足して早めに戻っておジャズ行ったよ\(^o^)/
 
ブーツ散々迷って今回はとりあえず保留\(^o^)/
 
アモスタイルでババシャツと下着だけ買いました\(^o^)/
 
もつかれちゃん太でしたー\(^o^)/
 
 
終わり

疲れ顔

November 17 [Wed], 2010, 21:32
メガネして鏡見たら自分の顔がめっちゃ疲れとって焦った\(^o^)/
 
目が悪いで肌荒れもくまも気付かんかった\(^o^)/
 
何か知らんけど年末にかけて忙しい\(^o^)/
 
助けて\(^o^)/
 
結局今月ジム一回も行けやんくさい\(^o^)/
 
来月もあやしいぜ\(^o^)/
 
月曜日久しぶりのMJGメンバーで赤から行ったよ
 
ちょっと色々悲しくなった
 
てか、焦った
 
き*ちょと小*ちゃんから誕生日プレゼントをいただきました
 
 
ラッシュのヘアケアとロクシタンのハンドクリーム
うれしーありがとう
 
ワーイワーイ
 
火曜日はママンとおジャズへ行ってきました
 
ちょっとでも早い方がいいと思い湾岸に乗ったら
 
方向間違えた\(^o^)/
 
大阪方面行っちゃった\(^o^)/
 
桑名インターでおりたよ\(^o^)/
 
ホントは5分もかからないのに、1時間もかかっちゃった\(^o^)/
 
時間なさ過ぎてロクに見れやんかったで私は明日き*さまとリベンジ\(^o^)/
と、思ったら金曜日からセールらしいので金曜日以降に行こうと思います\(^o^)/
 
ママンは土曜日にパパンとリベンジだってさ\(^o^)/
 
今日、ZOZOからネネットのiPhoneプロテクター届いたよ
 
 
カワイー
 
ずっとカバーやと思っとった焦った
 
これつけてフラッシュ撮影するとくもるんやけど、もしかしてカバーの上から貼るもんと違うんかな
 
まぁ、カメラあるしええんやけどサ
 
あとkagrraのレンタル届いた
 
古いのしか知らんで新しいのも覚えやなね
 
おやすみなさい

ずきんずきんずきん

November 14 [Sun], 2010, 21:20
頭痛い
 
ねびたい
 
金曜日、遅くまでSPみとった影響がまだ今も残ってます
 
せーりもきたし
 
えらいで寝ます
 
おやすみなさい

えすぴーみてる

November 12 [Fri], 2010, 23:07
今度SP見に行くからレンタルして予習しとる
 
結構おもしゃい
 
今日夕方POLAへ美容液貰いに行ったらしまっとった
 
20時まで営業って書いてあるのに
 
ドイツ語むっかし過ぎて切れそう
 
明日は中国語行ってから献血行くよ
 
予約電話したらいつもありがとうてゆわれた
 
最近定期的に行っとるでなぁ
 
あ、こだまの切符も買わなあかん
 
ほな、
 
集中して見るぜ

kagrra解散

November 11 [Thu], 2010, 23:05
2000年6月3日から活動してきましたKagrra,ですが
2011年3月3日(木)の渋谷C.C.Lemonホールでの公演をもちまして
活動を終了することになりました事をご報告申し上げます。
10年間に及ぶ活動を今まで応援して頂きまして誠にありがとうございました。
メンバー共々 心から感謝申し上げます。
 
尚、全ての皆様に感謝の気持ちを込めまして
2011年2月2日(水)にアルバム『百鬼絢爛(ひゃっきけんらん)』の発売。
2011年2月13日より全国ツアー『行脚 百鬼夜行〜陽〜』を行いまして
2011年3月3日(木)の渋谷C.C.LemonホールにてKagrra,として
最後の活動となる『終焉〜桜舞い散るあの丘で〜』を行います。
 
残りわずかな期間ではございますが、最後まで応援の程、宜しくお願い致します。
 
2010年11月11日
Kagrra,
有限会社PS COMPANY
代表取締役 尾崎 友美
 
 
私の青春がまた消えていく
 
しかし最後までPSは商魂たくましいね
 
名古屋のチケットとれやんかなぁ
 
おやすみなさい

当選品とにうネイル

November 10 [Wed], 2010, 23:41
せんとくんチョロQと奈良交通シーカくんのシールが当たりました
 
 
うれしー
 
チョロQをあけるかしまっとくか悩み中
 
シールは私のシールコレクションケースに早速いれました
 
あと、こないだチェンジしましたにうネイル
 
 
ダブルフレンチです
 
ベースはクリアで下がラメ入りのコーラルピンク
 
上は赤を塗ってチェックにしてもらいました
 
境目はラメライン・ホロ・ストーン・スタッズで
 
血色が良く見える色でってゆうたらこんな感じになった
 
結構気に入ってる
 
ネイリストさん的にはイマイチやったみたい
 
いい感じに出来たって時(ネイリストさんがそう感じた時)しか写真を撮らないので分かりやすい
 
ちなみに2年近く通ってますが写真撮られたのは1回だけ
 
なんだかなー
 
夜遅くまでやっとるし安いしいいんやけどさ
 
ちなみに年内いっぱいフレンチデザインであればアートやり放題で5000円ってキャンペーンやってます
 
朝日のHappysauceです
 
――――――――――
 
今日は美容院へパーマかけに行ってきました
 
流行りのゆるふわの逆をいく結構くるくるのパーマ
 
うれしー
 
トリートメントもしっかりしてもらったで当分はキープ出来るように頑張らなくては
 
パーマ生活楽しもう
 
おやすみなさい

頑張った脚にお疲れ様

November 09 [Tue], 2010, 23:22
今日は仕事終わってからタカノユリへ痩身お試し行ってきたよ
 
3メニュー選んで3000円てやつ
 
私は特に下半身が気になるので
 
・脚揉みほぐし
・パラフィンパック
・スーパー黄金?
 
てやつをチョイス(ポイドル)したよ
 
脚揉みほぐし
→痛すぎて意識飛ぶかと思った脂汗で前髪うねうね
 
パラフィンパック
→思っ以上に熱かったたっぷりびしゃって塗られた時、熱くて叫んでしまった
 
スーパー黄金?
→チクチクピリピリ痛いずーっとピクピクしとった
 
全体の感想
→とにかく痛かった意外とお客さんが入っていた
 
体重は施術前に比べ500g程落ちたけど、トイレ我慢しとったから説浮上
 
自覚全く無しやったんやけど、かなり脚がむくんでいるらしい
 
太いで分からんかったわ
 
痛かったけど今はすっきりポカポカ気持ちいいやで結果は良かったかな
 
また機会があればやってみたい
 
しかし、タカノユリは高いから無理だ
 
週3がベストで最低でも週1を3ヶ月続けやな激しい効果は無いらしい
 
うーん
 
1メニュー8400円〜×3メニュー×週3×3ヶ月
 
に、プラス入会金31500円
 
どんなセレブ
 
やっぱり地道な努力が必要ですね
 
その後スーパー寄ってトマト缶とスパイス買って帰って
 
明日のピザの準備しました
 
妹がモッツァレラ買って忘れてったでさ
 
生地もトマトソースもめっちゃ簡単でした
 
軽量〜完成まで40分くらい
 
はじめて作ったんやけどおいしいかなぁー
 
明日が楽しみー
 
何で大学芋はいつも喉につまるの
 
おやすみなさい

せんとくんに会ってきたよ!1

November 09 [Tue], 2010, 21:47
日曜日、
 
パックして
 
トリートメントして
 
化粧しっかりして
 
朝早く起きて(6:00)
 
せんとくんの待つ奈良に行ってきたよ
 
行きしなに朝マックをドライブスルーしてもしゃもしゃ
 
前食べた時においしいと感じたマックグリドルがめっちゃまずかった
 
てか、肉?臭すぎる
 
あんなんやったっけショック
 
まぁ、ちびっこたちへのポケモンカレンダーはげっと出来たのでヨシとしとく
 
臨時駐車場に車をとめてシャトルバスに揺られること20分。
 
会場到着ー
 
ん、ナニコレ・・学祭
 
会場しょぼすぎ\(^o^)/
 
年明けに朱雀門行った時は全く何も作ってなくてフェンスで囲ってあるだけの
 
「会場予定地」
 
そこから比べたら3ヵ月くらいであそこまで作ったでめっちゃ頑張ったんかもやけど
 
あかんやろ\(^o^)/
 
構想図と違い過ぎ\(^o^)/
 
もっと早くから工事すれば良かったのに\(^o^)/
 
せんとくん鉄道の場所をよく分かってなくてメイン会場まで行ってしまったので鉄道は諦めた
 
シュンてなっとったら会えたよ
 
 
目線いただきましたー
 
すごい人だかりでせんとくん大人気でした
 
ファイナルステージはゆるキャラ祭〜歌〜ありがとう映像〜あいさつ〜でした
 
感想は全体的にしょぼかった
 
せんとくんに会えたし新しい愛しのキャラにも巡りあえたし良かったけどね
 
画像右→福井の赤ふんぼうや
 
 
可愛いやろ\(^o^)/
 
何でこれをキャラにしようとしたのか不明やけど福井へ会いに行こうと思います
 
お腹痛いっぽい動きをリハーサルからずっとしていて私は心配でたまりませんでした
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワタシ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる