年賀状作り 

December 15 [Sat], 2007, 21:42
私の家では年賀状作りが始まりました

そして私が作ったオリジナル年賀状↓


すごくね?

真ん中にはねずみ年なのでジュラの写真が載っております

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁっ!! 

November 28 [Wed], 2007, 17:26
今日は5、6年の保護者会がありまして、私と友人は学校に残って遊びました。

ところで、三ヶ月前くらいからクラスの男子の妹や弟が、可愛いということで、私と友人は大騒ぎです。

クラスの男子は4人兄弟で、長男がいて、男子(似てるけど、ちょっと・・・)(クーデレ でも萌えない。キモィし)、妹(小4 クーデレ)、弟(クーデレ50パーセント、ツンデレ50パーセント)の中の、妹(美形)と、弟(美形)が、

超カワイイんですよ!!!

↑で紹介した可愛い2人のうち、1人(弟)が、保護者会に出ているお母さんをまって、学校のグラウンドで弟君が、ぶらぶらしていたんです

で、私は弟君に会って(話して)、まだ2日だから話しかけても、無言でうなずくだけで、嫌われてるのかな・・・と思ったのですが、そのあと弟君が、私達をじろじろ見てきて、あそびたそうに私達を眺めているんです

ハァ・・・・・・・・

じゃなかった・・・・

で、その後も何回も見てきて、遊びたそうにしているので『一緒に遊ぼう』と、優しく言ってみたのですが、首を振るだけ

でもその後、私達のことを見ていたのでやっぱ照れてるんだろうな・・・と思いました。

なかなか、弟君と遊べないのでそのこの友達に一緒に遊ぶように誘ってもらいました。
そうすると、

あっさりこっちに来て、遊んでくれましたw

やっぱ、恥ずかしかったんだね。

溶け込んでたしw

で、その弟君の友達は学童なので、おやつの時間に、学童に帰ってしまいました。

弟君は、遊びをやめてどっかにいっちゃうのかな・・ と思ったのですが、ずっと遊んでました。
↑やっぱ、本当に一緒に遊びたかったんだねw



遊びの内容は、鬼ごっこ!!

私の友人の1人は、給食委員会なので弟君と少しばかり仲が良かったようですが、今日私のほうが、仲良くなった自身はあります。

どうしてだと思う

理由は、鬼ごっこで私ばっかり狙ってくるんですよ
しかも、笑って。カワイイイイィィィ☆

そこまで、仲良くなる道のりを紹介しますw↓

1弟君を、鬼にする。
2大きな木のそばまで、逃げる。
3大きな木の周りをぐるぐる回って、顔が軽く見える程度にゆっくり逃げる。
4笑ってきたら、タッチされる。

このようなことを2回ぐらいしたら、すっかり笑ってくれましたwwww

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ
↑ポチッとお願いします。

ジュラァァァッァァァァァァァァァァァ+(0゚・∀・) + 2  

November 26 [Mon], 2007, 19:49
ジュラァァァッァァァァァァァァァァァ+(0゚・∀・) +の続き。

脱走を成功したジュラ(コタツの布団のところにw)↓


よし・・脱走成功したぞ・・・ ん?ここは寝心地がいいな・・・・

んー眠い・・・眠い・・・・

寝たいけど、なかなか寝れない・・・(寝返り打ってますw)

ぐー

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

ジュラァァァッァァァァァァァァァァァ+(0゚・∀・) + 

November 26 [Mon], 2007, 19:33
ジュラァァァッァァァァァァァァァァァ+(0゚・∀・) +
(↑意味不明ですみません)

今日は、ジュラの妹のモモちゃんに会いに行ったので、移動用ゲージに入ってます

家に帰ってきて↓

ジュラが、移動用ゲージから、出る前

なに・・・・・ねむいよ・・・・

ん?ゲージのドアが開いてるぞ・・・・

美琉琉はいないな・・・・よし。脱走だ!!

ジュラァァァッァァァァァァァァァァァ+(0゚・∀・) + 2 へ続く。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

↑ポチッとよろしくお願いします。

バイオハザードの最新作。 

November 26 [Mon], 2007, 19:22
バイオハザード アンブレラ・クロニクズを、友達の家でやってまいりました
本当は、15歳未満はやってはだめなんだけど、私は、馬鹿な人間じゃないからw

意外と、バイオハザードって簡単ですね
ゲーマーの私には、簡単でした(最初はやり方がわからなかったけどw)

結論

グロゲーとはいっても、やっぱりゲームはゲームですね。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

↑ポチッとよろしくお願いします。

アイスおいしいでちゅ 

November 25 [Sun], 2007, 20:12
ジュラを散歩させている様子を撮った↓

ジュラって、行動が早いから写真を撮ると、ぶれるんだよね

散歩終了後、私が食べたアイスの棒をあげたw↓

おいしそうにペロペロなめるんだよ

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

↑ポチッとよろしくお願いします。

チーズ♪寝る寸前w 

November 25 [Sun], 2007, 17:50
最近、ジュラの散歩私の部屋でさせています

散歩中(チーズ食べてるw)画像動画です

画像

もぐもぐ・・・・・・

動画


もぐもぐもぐもぐ

突然ですが昨日撮った、写真動画です(寝る寸前)


画像


動画

寝る前にリンゴを食べさせたw

ついに寝たw

にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

↑ポチッとよろしくお願いします。

ダンスの大会!! 

November 25 [Sun], 2007, 17:36
今日は、ダンスの大会でした

1チームはすごくレベルが高いチームがいて、しかもそのチームはレインボーカップを準優勝したチームで3人組みなんだけど、その3人がシングルで大会に出てたからもう、入賞は無理だなーと思ったのですが、結果はなんと・・・・・・・・・


3位でした

1位 レベルが高いチーム(3人組)
2位 シングルの子
3位 私達

すごいでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

↑ポチッとよろしくお願いします。

また。 

November 24 [Sat], 2007, 13:49
昨日、天国に逝ったハムスターがいます。

サマーです。

心臓発作のようでした。

神様。

私から何を奪えば気が済みますか?

なぜあんな幼い命まで奪うのですか?

クリもサマーも。

まさか、ジュラの命まで奪うつもりですか?













ひどすぎませんか?










もしかして、誰かの呪いですか?











もしそうなら、私は罪人となっても、ジュラを守る。











もうあんな思いはしたくない。






















連続2日で。


二つの命が消えるのですよ。







私の家族のクリと、サマー。












返してください。
















返してください。

ジュラのおねんね 

November 23 [Fri], 2007, 20:10
今日は、弟の部屋でジュラを散歩させてみました

散歩中の画像はありませんが、移動用の小屋に戻って寝たジュラの動画☆画像を入手しました

寝顔☆画像↓

ぼけてよく見えないけど、可愛いです。

寝顔☆動画↓

可愛いでしょ☆ほんの数秒だけど


にほんブログ村 小学生日記ブログへ にほんブログ村 ハムスターブログへ

↑ポチッとよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美琉琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31