今日はですね・・・・ 

2005年04月11日(月) 17時49分
今日は、ひまでひまであくびばっかしてたり、正直半寝状態でした。
なぜひまだったかというと、
1時間目・・・離任式
2時間目・・・LT(学活)
3時間目
4時間目ともに、身体測定。
5時間目・・・学年集会とかいうわけのわからんものでした。
正直めっっちゃくちゃ疲れました。
こんな日々が毎日続くと思うと悲しいです。
学校まで約25分・・・・・とおいです。
小学校のときは、歩いて7分5分という距離だったのに・・・・
とおくなったなぁ〜ではでは。
また今度。

日記ができました^^ 

2005年04月07日(木) 23時56分

どうも。えっと、今回、日記ができました。どうしようか迷っていたところ、いいところを発見しましたので、そこで、日記書きます。
えっと、今回は、はろうとおもっていた、4月絵をこれからは、かいたら、ここにはろうとおもいます。なんで、月々見たい方は、こちらで。ではでは。
これから、管理人の日常などをいろいろきいていただけるとうれしいです。
きょうはですねぇ〜中学の入学式がありました。正直めっちゃ緊張してました。
校歌を、2、3年の先輩方にうたってもらったのですが、2年生の人を見渡せば・・・・・・・
歌ってないんです!!歌ってるのは、3年の男子一部ってところですかね^^
女生徒の声が聞こえてきませんでした。しかも、ずれてた。伴奏と、声がまったくずれてたんです。大丈夫か・・・・・・とかおもいながら、校歌が終わったあと、急に一変して、2,3年の女子が○○先生です。といわれたとたんに、
「きゃーーーーーーーーーー!!」
とか言いながら、はくしゅしてたよ。その瞬間に、そこで声だすんなら、校歌ちゃんと歌えよって思ったんですよ。
(でも、これを先輩に見られたらやばいです。さすがに・・・・ヤバイ・・・・)
とまぁ〜こんなかんじです。ではでは、また今度お会いしましょう。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirurumiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる