新体操すご〜い!

August 12 [Sun], 2012, 23:05
個人の演技にも魅了されましたが、

団体の演技には見とれてしまいました。

手具の使い方や体の表現力。

私もやってればよかったかな〜。

・・・今更ですけど。

フェアリージャパンのみなさんもお疲れ様でした!

新しい健康ジュースですね。

July 20 [Fri], 2012, 8:37
野菜酵素ドリンクもいいですけど、

今年はフィネスのサジージュースというのが注目されてるそうで、

早速お試しを買ってみました。

見た目はちょっと・・・な感じですけど、

味はいいです。

それに200以上の栄養素と高いレベルの抗酸化力。

今年はこれで体調管理してみます。

サルエルパンツがいいかな

June 23 [Sat], 2012, 23:16
スタイリッシュでアクティブなサルエルパンツ。

デニム素材のものが出たそうです。

デニムというと厚手なイメージがありますが、

このサルエルパンツに使われてるデニムは

薄手で風にもふわりとなびくくらい風通しもいいんです。

これなら、暑い夏でもファッションを楽しめますね。

私も1本、買っておこうかな。

タイムカードで管理しちゃえばいいのに

May 28 [Mon], 2012, 17:54
この1ヶ月、国会は開店休業状態らしいですね。

それでも、国会議員には給料が支払われ、役職によっては日ごとに手当てがつくそうです。

なにもしてないのにね。

一般の会社ではタイムカードで管理してますが、

国会議員もそうしたらいかが?

いっきにムダがなくなりますよ。

そういう国会運営しかできない人を選ばないという手もありますけどね。

クマを消すテクニック

May 09 [Wed], 2012, 3:41
女性の顔は体調をすぐに表してしまいます。

わかりやすいという反面、お仕事で体調が悪いことをアピールしてるようで

相手にも気を遣わせてしまいます。

つい、メイクで隠そうとしてコンシーラーを厚塗りしちゃいますが、

これはNG。

青クマにはオレンジ系の、茶クマにはイエロー系のコンシーラーを

うす塗するだけで目立たなくなります。

この二つ、揃えておくといいかもしれません。

健康的なメイクは「うす付き」です。

隠すのも大事ですけど、軽めにする方がいいですね。

と、エラそうに言っちゃいましたけど、

私も明日から試してみます。

介護のお仕事を探すなら

April 21 [Sat], 2012, 2:21
介護関連のお仕事をお探しの方、


MC介護のお仕事をご存知ですか?


豊富な情報量と、しっかりとしたサポートで人気です。


転職を考えてる方も、働きながら活動できるので便利ですよ〜。

母へのプレゼント

March 27 [Tue], 2012, 23:50
脚が少し悪い母へ。

座面の高いいすを探しまくって、

プレゼント。

籐なので軽いから、

部屋のどこでも動かせるし、

回転いすじゃないのがぎゃくに安定して

安心。

母が少しでも元気になれるように

私も頑張らないとね。

大きな街には便利なカーシェア

March 16 [Fri], 2012, 23:26
最近注目を集めてる大阪府 カーシェアリング

使いたいときだけ、お好みの車がマイカーに。

レンタカーよりリーズナブルで

気軽に利用できるのがウケてます。

しかも、大きな街でみんながこれをやると

車も少なくなって渋滞なくなるし、空気はきれいになるし。

いいことばかりよね。

はじめまして☆

March 01 [Thu], 2012, 14:35
気になる事を書きとめておこうと思い、ブログを開設しました。

ためになる事からならない事まで、色々と書いていく予定です。

どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirurumi
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる