いぇい♪ 

2006年12月21日(木) 2時10分
ども。また買ってもらいましたよ(´艸`*)
今回は、それの画像載せます。
  
まず、左から、シャツと、ネクタイのセット。やすくなってたんで、シャツは、1000円でした
真ん中これは、3000円ぐらい。ネックとアンサンブルです
右は、コート。おかんと共用ですわ。
まぁ、だから買ってもらえたって感じだけど(感謝A)
 
左から、ワンピです。千鳥柄です
右。これも、ワンピです。チェックで、さわり心地は、毛布です
気持ち良いです!!
下に、あと、残りはっときます。

いぇい♪(2) 

2006年12月21日(木) 1時40分
続きです。
 
左から、白のコート。ぶら下がってるボンボンに惹かれました(笑)
右は、ブーツです。長くて、黒いのがほしかったので、買ってもらいました。
リボンついてます。履いて鏡の前立ってみたけど、結構足細効果ありです(笑)



こちらは、兄貴の誕生日ケーキです(笑)
ちゃんと17本ささってます。ブスブスと。

吹き消す前にパシャリ

そして、おかんには、
「もうかわんからな。」
という一言。
前も言われたなぁ〜
なんて思いながら、またねだろうという
いやらしい根性している自分(笑)
がんばってみよ〜っと。
案外、押しに弱いおかん。
まぁ、またなんかあったら書きます。
ではでは。

いやはや。 

2006年12月14日(木) 22時17分
どうも。みるるです。
最近全然書いてなくてスイマセン。

書いてない間に色々ありましたよ。
友達と遊びに行ったり、
塾で大量に宿題出されたりと。
3者懇があったり。
ほんと。

社会の成績はあがりそうですよ!!やったね!!
ってか、部屋片付けて、服かってもらおう!!
っていうのが今の目標。

あぁ〜ときめきがほしいわ。
そういう乙女の時期なんです。

そして、大人の階段上ったよ。

大人の階段のーぼる〜君はまだシンデレラっさ♪
幸せはだれかがk・・・(終了)

ではでは。

テストが終わり、3日がたって・・・ 

2006年12月02日(土) 13時35分
テストが終わって、3日たちました。前より点数は、上がりましたが、
社会の点数が、2点下がったことに涙。
まぁ、しゃあないかねぇ〜??
ってか、次のテストは、あげるぞ!!
っていう、いきごみです。
ではでは。

バイクと衝突(笑) 

2006年11月12日(日) 18時32分
どもぉ〜みるるです。
今日、ジャ○コ行ってきました。
帰りに、東○張病院から出てきた、
超低速バイクとぶつかりました(笑)
自分も結構スピード出てなかった。
おかげで、自転車の前輪の1部がへこんじゃいましたよ。(曲がった)
自転車こいだら一定のリズムでカコンカコンって音するんですよ。
あぁ〜あ1年たっちゃったから、保障期間過ぎちゃってるよ(泣)
まぁ、そこかい!!
とか言うのは気にしないでくだせぇ。
でも、怪我とか一切してません。
そこんとこは、セーフかな??
なんて思いながらすごしている時間でございますです。
ではでは。

今年買ったスカート&ワンピ達。 と、Mr.マートン。 

2006年11月05日(日) 2時36分






















これが、今年買ったスカート&ワンピたちです。
なんとなく載せたくなったので載せてみました。
ちなみに、布団の上で撮影したので、足がさりげなく写ってたり。


こちらは、Mr.マートンです。
友達と作成中のお話に登場。ちなみに、執事です。
肩にいつもひつじをくっつけてます。

もうすぐ11月ですね。 

2006年10月25日(水) 0時56分
もうすぐ11月ですね。
私の学校では、10月の終わりにミュージックフェスティバル(MF)というものが行われます。
私のクラスでは、島唄を歌うんですが、ソプラノ担当してます。
声がたけーのなんのって大変で・・・
2回歌ったら喉痛くなります。
ほんと・・・はぁ・・・・ってかんじですかねぇ〜

もうちょっと寒くなってくれるとうれしいなぁ〜
なんて考えながらすごしてるみるるでした。

ミィ〜スゥ〜チィ〜ルゥ〜!!! 

2006年10月13日(金) 22時23分
Mステ見ました??
ミスチル出てましたね!!
上半期1位はミスチルのTomorrow never knowsでした!!

で、新曲の「しるし」。
良い曲です。

ダーリンダーリンいろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑=傷つかないための予防線」を
今、微妙なニュアンスで君は示そうとしている

サビの部分です。
ここが多分一番有名かな??
ともかく良い曲です。

早速ビデオを撮ったので歌詞を覚えようと思います。
ではでは。

そうそう。テストが終わりましたよ。
はっきり言ってよかったのは

社会だけでした。

まぁ。明日は市民祭なので楽しみたいと思います。(´д`)b

疲れた。 

2006年10月01日(日) 0時50分
どうも。みるるです。ってか、更新遅くてすんません。

今回は、タイトル変えてみました!!
ってか、また変なタイトルつけてごめんなさい。

今回の「疲れた」は、買い物行ってきました。
ドーム前ジャ○コ
ってか、ほとんど買ったの
LIZLISAだし。
ホント秋口ってあんまいい服ないっすね(泣)
ほかの店見たけど、正直あんまいいのないっす。

今回買ったのは、
コムサでレギンス1つ。
LIZLISAで、スカート、ワンピ、アンサンブル(パーカーとキャミ)。
なんか知らんが、ジャ○コの建物のほうにある店で、
バルーンスカートと、シャツ(綿素材でネクタイトセット)、チェックのネクタイ。
バーンズにてパンプス1つ
靴下屋にてなんつーのあの浅い靴下。パンプスとかのとき履くやつ・・・あれと、ニーハイ買った。

すまんなおかん。こんなに買わせて・・・
今思うと自分買いすぎた・・・反省します・・・。すんません。
ホントごめんなさい。

画像なんかアップできるといいんですがねぇ〜(笑)

あと、面白い人見ました。

ジャ○コの建物にて・・・

おかんが靴を見ていたとき
「うちらってさ〜流行の最先端いってる自信あるよねぇ〜」
って言う声。その声を発する人を見てみたと
そこまで流行の最先端を行っているようには見えませんでした・・・(爆)
でも、まぁ〜私的にですけど、普通によく言えるなぁ〜なんて。
流行の最先端行ってる人でもいわない言葉ですよはっきり言っちゃえば・・・
っていうみるるの気持ちでした。

では、明日は朝早いのでさよならぁ〜

リボーン!!ハチクロ♪ 

2006年09月11日(月) 22時58分
いやぁ〜最近リボーンばっか読んでるんすよ。
リボーン面白いっすよ!!
あれは、読んだほうがいいっすよマジで!!!
オススメです。

ハチクロ・・・・・・
最終回になっちゃった〜〜〜〜〜!!!!!!!
おわっちゃったよぉ〜(´д`;)
ショッキング・・・すごいスキダッタノニィィィ
これからまた読み直してみようかなぁ〜と思ってます。
ハチクロもオススメです。
楽しいですよぉ〜
映画やってましたよねぇ〜♪
まだ見てないという事実・・・
DVD借りて見ることにします。しゃーないので。


ともかく、2作ともとってもオススメです!!
ぜひぜひ読んでみてください!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Newコメント
アイコン画像ロン
» いぇい♪ (2006年12月27日)
アイコン画像みるる
» テストが終わり、3日がたって・・・ (2006年12月03日)
アイコン画像ロン
» テストが終わり、3日がたって・・・ (2006年12月02日)
アイコン画像みるる
» バイクと衝突(笑) (2006年11月23日)
アイコン画像ロン
» バイクと衝突(笑) (2006年11月22日)
アイコン画像憂月香夏
» もうすぐ11月ですね。 (2006年10月25日)
アイコン画像憂月香夏
» 疲れた。 (2006年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる