うーん!うん!うん!

July 17 [Sun], 2011, 0:17

ブログ作ってから4ヶ月も経ってたなんて私信じない。絶対に信じない。


何を隠そうが、近頃学校生活がゴミすぎて困ってます
いや近頃じゃないや、2年前くらいからだったわ…

大学生っぽい生活、人間が自分と合わず現実逃避に明け暮れる日々!!(^p^)
いっそ、開き直れたら楽なのにね。

まあいいんです。スルーしちゃいます。スルースキルくらいありますから。フンだ。


それはそうとさ
「ぬるく多趣味に」ってコミュニティに入ってたの思い出して(mixi)
私の趣味ってなんでござろーと、考えてみた

・カフェ巡り
・インターネット
・絵を描く
・shopping
・音楽聴く?
・ダーツ
・美容情報集める
・人間観察
・漫画読む
・ネイル

ざっとこんなかんじかなー
でも結構みんな無理あるかんじだったんだよね、
趣味人間観察ですとか痛いからあんまり言いたくないんだけれども。


これから趣味にしたいことは
・アロマ関連
・写真を撮って加工
・料理
・観葉植物、お花
・インテリア
・アクセサリー作り

かなー?
美容情報にちなんで、
メイク研究とかヘアアレンジ練習もしたいね!女子力!
(笑)とかいらないから!



まあそんなかんじで、自己満だからオチとかつけないよ。うん。
一人の時間が楽しすぎてヘヴン状態のままさよなら!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miruru66/index1_0.rdf