頑張った? 

October 06 [Tue], 2009, 23:55
早寝ができなかった割にはなんとか起きた。
バイトは忘れ物したうえ人員不足。
買い物してから帰宅。
その後歯医者。
帰宅後風呂沸かしてワンコの世話。
甥っ子にジュースめっちゃこぼされたり。
なんとかなるもんだ。
今日は早く寝よう。

充実度と疲労度 

September 19 [Sat], 2009, 23:54
10時からカイロ。
終わってから父妹甥と合流してお買い物。
ユニクロのベビーコーナー、品揃えイマイチ。
結局帰宅後WEBで購入。
買い物は姉妹で色々と。
家で遅いお昼を食べてからは私の衣替え。
結局妹がコーデ&選定してくれて大助かり。
生理来てしんどいけど楽しかった。

DDT両国大会 

August 23 [Sun], 2009, 23:55
行く前は色々考えたりしたけど。
とにかく感慨深かったな。
みんなの一生懸命さが伝わってきた。
それでちょっと時間長くなっちゃったけどw
それはそれで楽しい時間でした。

行って良かった。

いかんいかん 

August 22 [Sat], 2009, 23:50
『近所の酸素カプセル開拓』
に着手したまでは良かったんだが。
あまりの接客態度の不親切さにプチギレ。
言われてすぐ対応するぐらいなら先にやれっての。
…とまぁ怒っちまったんだが。
もう少し大人げある物言いをしたかった。
と、あくまで自分の態度にのみ反省。
体はスッキリしたからまぁいっかw

色々久しぶり 

August 18 [Tue], 2009, 21:30
9時にひょっこり起きられた。
バイト先週の水曜以来。暇。
でも外出は気分転換になるね。
意識的に動きを機敏にしてみたら意外と動いた。
伊藤さんの本完読。ラストに涙。
手話覚えたいと思った。
体重計。減っててびっくり。
なんか集中できてるなぁと感じた一日。
たまにはIn the night

ぐうたらですよ 

August 17 [Mon], 2009, 22:20
健全な精神は健全な肉体に宿る。
その間逆を驀進してる感じ。
とにかくひたすら食っちゃ寝。
だって眠いんですもの!
明日からバイト。
行きたくねぇぇ。
でもそうでもしないと外出しないだろうし。
なるようになるでしょ。
まぁ、そういうこっちゃ。

やっとこさ! 

August 05 [Wed], 2009, 22:11
体調が落ち着いてきたぜい。
やっぱり睡眠って大切だよなぁ。
気持ちの行き違いはメールで解決。
自業自得。もっと大人になりたい。
今月は成長の月にしたいな。

明日 

August 01 [Sat], 2009, 22:12
一区切りの日になるんだよなぁ。
実感が湧いてないのか。
現実を見ようとしてないのか。
なんかふわふわしてる。
とりあえず。
薬だけはちゃんと飲もう。

眠い… 

July 22 [Wed], 2009, 23:23
睡眠リズムの乱れもあるけど。
どうも最近心の整理ができてない気がする。
皆既日食もほぼ興味なし。
ニュース映像では見たけどね。
バイトも適度に忙しいし。
美輪さんの本読み直して気持ちを入れ替えよう。
変なモヤモヤはもうたくさんだ。

あーっちい! 

July 16 [Thu], 2009, 22:33
思ったより早く眠れて一安心。
しかし!
朝、変な演説で起こされて怒りMAX!
でも暑くてなんかもうぐうたらと。
夕方また寝ちゃうしさ〜。
なんとか8時には起きたけどね!

今日はやたらメールの多い日でしたとさ。