☆キラキラケアベア3姉妹デコ☆

October 01 [Wed], 2008, 15:03
ほんとご無沙汰しちゃってすみません。。。
最近mixiばかりになってて

ずっと更新してないのにその間もアクセスが沢山で感謝です

今日は、初ケアベアのぬいぐるみデコちゃんです
オーダーいただいて、ケアベアたんぬいぐるみを送ってもらって、
それにデコデコしました〜〜

仲良しのyumiちゃんに色々アドバイスをもらって、完成したよ〜〜
yumiちゃん、いつもめちゃ親切におしえてくれてありがとね

ケアベア3姉妹ちゃん



スワロでキラキラにしました

そして、オリジナルチャームも作ってみました



じゃらじゃらチャームもつけてキュートに

もうちょいアップで・・・



気に入ってもらえて良かったです

そして、ちょっと前にオーダーいただいたケアベアちゃんストラップ



最近ケアベアちゃんかなり人気です
可愛いもんね〜

☆ピンク派手コテ盛りデコ☆

August 20 [Wed], 2008, 11:10
またまたご無沙汰しちゃってすみません
ようやくバタバタしてたのも落ち着いてきました

ブログもかなり放置しちゃってすみません
完全復活です

マイペースに更新するのでこれからもよろしくね

今日はピンク派手コテ盛りデコです
なんと、親子ちゃんデコデコしちゃいました〜〜〜
親友ちゃんと親友ちゃんのちゃんのデコなんだけど、
子供ちゃんが小学1年生でデコして欲しいってことで、
初めてこどもケータイにデコしました



ピンクで、パーツを選んでもらってコテ盛りにしたよ〜



ハートパーツとティアラを気に入ってくれたみたい
もちろんお名前入りで

そして、親友ちゃんのケータイは



デコ電シートにデコしたよ〜



スイーツにティアラとオソロのハート

両方気に入ってもらえてよかった〜
次回もデコちゃん紹介しまーーす

☆おひさしぶりです☆

July 08 [Tue], 2008, 14:40
かなりお久しぶりです
本当にバタバタしてまして、ブログも放置してしまってました
かなり更新してなかったのに、
その間もここに来てくれてる方が沢山いて嬉しかったです

まだもう少しバタバタしてますが、これからもマイペースに更新しますのでヨロシクデス
コメントのお返事も全然出来てなくてすみません



あっ!!そうそう
1週間後に韓国に2泊3日ですが、旅行に行ってきます〜〜
3度目の韓国楽しんできま〜〜〜す



それから今日は久々デコちゃん紹介しますね
紹介したいデコちゃんかなりあるんですが、少しずつ載せていきますねっ





仲良しのユカたんからかなり前にオーダーいただいたものです
ジルコニア沢山でぎらっぎらん
そしてお名前入りで派手コテ盛りにしました〜

ちょくちょく更新するのでこれからもよろしくね〜

☆yumiたんからのHawaii土産☆

June 05 [Thu], 2008, 12:10
仲良しのyumiちゃんから、hawaiiのお土産が届きました〜〜
だいぶ前に届いてたのに、紹介するの遅くなってゴメンネ〜yumiちゃん

yumiちゃんと、お土産交換みたいなことができて、ほんと嬉しいよ〜

も〜〜!!
豪華hawaiiチックなちゃんばかりで、
ほんとテンションです〜〜

届いた瞬間嬉しすぎて、みんなに自慢しちゃったよ〜〜

では早速ご紹介〜




yumiちゃんのブログにも載ってた
噂のくまちゃんが2つも入ってて感激しました〜
ほんと欲しかったので、めちゃめちゃ嬉しかったよ

それから、IHAWAIIのポーチも可愛くて、ツボだよ〜
I物が大好きなので、ほんとテンションです〜〜




くまちゃんアップでも〜〜
ほんと可愛いよね
に付けさせてもらいます


そして、ケアベアたんのグロスちゃん



エリも、雑誌で見て欲しくて、ロスにあるかな〜と思って探してたんだけど、
結局無くて諦めてたんです
なので、yumiちゃんからのお土産ちゃんに入ってて、めちゃめちゃ感動したよ〜
yumiたんには何も言ってないのに、以心伝心みたいで嬉しかったよ〜

まだまだあるんです



ホノルル クッキー カンパニーのクッキーちゃん
パイナップルの形しててカワイイのにそれ以上に美味しさにビックリ
何度かhawaii行った事とあるんだけど、知らなかったよ〜
もう全部いただきました〜

それから、ハワイ気分満喫できるミントちゃんや、パイナップルちゃんも



可愛すぎるゥ


yumiたんへ

ほんと可愛くて、盛り沢山な上、全部エリのツボだよ〜
hawaii気分をぉ裾分してもらったみたいで,幸せだよ〜
しかも、yumiたんとオソロで余計嬉しい
全部大切に使わせてもらうね〜
本当にありがとう
また落ち着いたら、交換会もしたいね〜

これからも仲良くしてね〜〜

☆LA旅行〜〜G☆

June 03 [Tue], 2008, 15:57
ほんと更新のろのろでごめんなさい
コメントのお返事もなかなか出来なくてすみません。。。

もうちょっとで、LA旅行日記もおわります〜

マークジェイコブスももちろん行ってきました



またまたを購入



使いやすそうで、値段もお手ごろなので、お仕事用にしようかと



そして、ミラーやキーホルダーもGET

でも行ったときが悪かったのか、あまり品数が無くて、残念でした


そして、A/Xで購入したキーホルダー



物で、キラキラに惹かれました〜〜
仲良しちゃんへのお土産にも最適だよね


☆LA旅行〜〜6☆

May 27 [Tue], 2008, 10:41
前の続きのヴィクシーで買ったものです



お店によって違うんだけど、このピンクは、確か50ドル以上買ったら、
ピンク10ドルで買えるということだったので、迷わずGET

次も



こちらは、ヴィクシーの違う店舗で、SEXYのミストや香水などを1つ購入したら、
10ドルでバッグとミニ香水が2つついてくるので、こちらも迷わずGET
エリは、SEXYのミスト買いました〜
めちゃいい匂いだよん




それから、ポーチとボディローションなどがSETになってるのも購入
ストロベリーの香りで癒されるよ



そして、大好きな月本えりちゃんのblogにも載ってた
エンドレス ラブのセット
これもいい匂いだよっ



それから、グロスも・・・・・
これも、月本えりちゃんのblogに載ってたよね〜
お勧めだよ〜

話は変わるんだけど、仲良しちゃまたちからが届いてるんです
近々紹介しますね〜〜

☆LA旅行〜〜5☆

May 27 [Tue], 2008, 10:38
こんにちは〜
ちょっと間が空いたけど、LA日記です

お次は、またまた大好きなヴィクトリアシークレット紹介しま〜す
ヴィクシーは、どこのショッピングセンターに行っても結構あるから、4〜5店舗行ってきました

おみせの前をパチリ



ボディローションとかずら〜〜〜っと並んでて、テンション
選ぶのにめちゃ悩みまくりでした



大好きな、PINKのお店の中です
も〜〜全部可愛くって、欲しいものだらけです




お店の前のワンコちゃんもパチリ
大きくて可愛い




そして、お買い上げした物〜〜



またまた、大好きな、I物をGET〜〜
沢山可愛いものばかりで、選ぶのに一苦労です

ヴィクシーで買ったものまだまだあるので、それは次の記事に続きまーーす

☆LA旅行〜〜4☆

May 22 [Thu], 2008, 14:28
LA記事まだまだ続きま〜〜〜す

今回は念願だったkisonに行ってきました
近くのレストランに、パパラッチがいてたんだけど、有名人は残念ながらいなかった〜




kitsonは、4店舗あって、この他に、kitsonのMENSとKidsもあったよ〜

そして、お買い上げした物たち



ポーチとバッグです
色んな色あったんだけど、もちろんピンクで



そして、大好きな、IのTシャツ
それから、リトルミスサンシャインの
めちゃ可愛くてこれからの季節に最適です




それからA、kitsonのキーホルダーに、キティたんネックレス
kitsonのフリスクも
ブレスレットも可愛さにお買い上げしちゃいました

キャンドルも買ったのに写真撮り忘れた〜〜


ちょっと話はそれるんだけど、



このTシャツが、ショッピングセンターでSALEで、1枚13ドル
両方欲しかったので、お買い得


まだまだ、LA日記続くよ〜〜〜

☆LA旅行〜〜3☆

May 20 [Tue], 2008, 13:30
食べ物編もう1つ続くんだけど、あまりにも食べ物ばかりしつこくなるので
今回は違うお話で〜〜〜〜笑笑

今回の旅行でももちろん、大好きなスーパーマーケット巡りをしました
K-martやウォルマートやターゲットなど
色々行きました〜〜



スマイルちゃんの可愛い風船が売ってたので思わず




そして、大好きな柔軟剤コーナー
も〜〜見てるだけで癒されるっ
エリは、ダウニーを愛用してるんだけど、こんだけ沢山あったら悩むよね
でもさすがに、柔軟剤お持ち帰りは、スーツケースが重たくなるので、やめました・・・



洗剤コーナーも撮りました
アメリカンチックで大好きなんです



お友達に頼まれてた、GAINのシートもいい匂いだったので自分の分もお買い上げ




パンテーンは妹が使ってて、良かったので購入しました
かなりデカイサイズなのに、1本3ドルちょいだった気が・・・
安いよね〜〜

左に写ってるのは、ハンドソープ
ピーチの香りでいい匂いだよーー

☆LA旅行〜〜A☆

May 19 [Mon], 2008, 13:30
LA旅行@に続き、お次はスイーツ編

まずは大好きなクリスピークリームドーナツ



ほんと出来たてで美味しかった〜〜〜ぁ
もちろんテイクアウトもしたよ〜

関西にもお店できてくれたらいいのに




そして、次は、Cheesecake Factoryです





ホイップが盛り沢山で、ケーキもかなり美味しかったよ〜


そして、ディナーの後に、別腹ということで



COLD STONEも食べました〜〜
大好物なので、2〜3回食べてました

もちろん、1日で食べたわけではないけど、毎日スイーツ三昧の日々でした
日記書いてたら、めちゃ食べたくなった〜〜

P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» ☆キラキラケアベア3姉妹デコ☆ (2010年01月11日)
アイコン画像まぃ
» ☆おひさしぶりです☆ (2009年12月19日)
アイコン画像まぃちぃ
» ☆ミニーたん&スティッチたんデコ☆ (2009年12月17日)
アイコン画像エリ→みさきちゃん
» ☆キラキラケアベア3姉妹デコ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像エリ→MILKちゃん
» ☆キラキラケアベア3姉妹デコ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像エリ→MILKちゃん
» ☆キラキラケアベア3姉妹デコ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像みさき
» ☆キラキラケアベア3姉妹デコ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像MILK
» ☆キラキラケアベア3姉妹デコ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像MILK
» ☆ピンク派手コテ盛りデコ☆ (2008年08月26日)
アイコン画像ゆゆ
» ☆MY BIRTHDAY☆ (2008年08月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる