ふぉとま 

2005年12月17日(土) 21時00分
行って参りましたふぉとま
朝、いがちゃんからメールがきて急遽行くことに。

天候は大雪で行くまで大変でした。
全身雪だらけで雪だるま状態。

やっぱりすごいですねー
沢山写真がありました。
あんな写真撮れるようになりたいな
先輩たちがPOST CARD売ってたので買って来ました。
大切にします
本日は勉強になりました

写真 

2005年12月16日(金) 0時11分
久しぶりに早めにかえってきたので、
写真を撮りに行きました。近所ですけど。
フィルム2本(カラー1本、白黒1本)撮ってきました。
久しぶりの撮影だ。ずっとカメラを封印しっぱなっしで。。
これから、どんどん写真を撮っていきたいと思う。
3月下旬にある写真展にだいしたいと考えている。
春休みは写真三昧にしよう☆

HP 

2005年12月15日(木) 0時23分
久しぶりに(半年ぶり!?)にHPを更新した・・
サボりすぎだ。
ちゃんと更新しないとだめだな・・

髪を切りに・・ 

2005年12月14日(水) 0時06分
美容室へ行ってきました。
Aに割引券もらってたので、そこの美容室に行ってきました。
初めての美容室は緊張するな
美容師さんとうまく話せないし・・・

髪型はぜんぜん変わってない。
長さも変えてない。
薄くしてもらった程度。
たぶん気付かれないと思う・・。

お買い物☆ 

2005年12月11日(日) 23時53分
買い物に行ってきました〜
店員さんと話してたら、いきなりおばさんが来て
「あなたはこっちのほうが似合うわよ」とかいろいろ話しかけてきた。
一体誰!?って感じで。
まったく知らないおばさんにコーディネートされてしまった

帰りにファクトリーに寄って来ました〜
シャーちゃんがもうすぐで誕生日なのでプレゼントを買おうと思って。
でも気に入ったものがなかったから結局何も買わなかった。
もうすぐシャーが2歳になる。
はやいな〜

飲み会 

2005年12月10日(土) 23時35分
今回は写真部です。忘年会です。もう早そんな時期に・・
大通りをブラブラしようと思って、少し早めに向かったら
地下鉄でN先輩とF先輩に会い大通りまで一緒に行きました。
後で、この2人が付き合っていたということを知りビックリ!!!!
今年最高の驚きです!!

行ったお店が面白いお店でした。
違う卓でバースディの人がいたらしく(同じ大学のサッカー部みたいです)
お店がいきなり暗くなったと思ったら、いきなりパンツ一丁の男の人が踊りだした。
踊って祝ってくれるみたいです

帰りはO先輩に家まで送ってもらいました。
会話の内容はやっぱりN先輩とFさんのこと!
O先輩笑いすぎですから〜
ほんとビックリしました。
意外というかなんというか・・・なんで!?って感じ。

早いなー 

2005年12月09日(金) 23時23分
テスト時間割が発表になりました。
早い!!
もうそんな時期・・・
概説どうしよう。
あと70点ほどとらなければ単位もらえないらしいです(他人事)
やばいです・・・
今回は勉強します

写真展 

2005年12月08日(木) 23時10分
2講目が空きなので、部室でのんびりしてました。
1人で・・・
前部室に行ったのは記憶にないほどずっと前・・。
すごく久しぶりに行ったのに誰もいなくて残念。

Oっちさん就職おめでとうございます

5講終了後に大谷地のロッテリアで夕食をとった後、
いがちゃんとF先輩とT先輩の写真展に行ってきました
Aは忙しいみたいで一緒にいけませんでした。残念
宮田屋レンガ館 Cafeおしゃれで雰囲気も良くて気に入りました
ケーキも紅茶も美味しかった!(コーヒー飲めないので紅茶で)
F先輩の写真はかわいいくて女の子らしくて、
T先輩の写真はよくわかないものとかあって面白かった〜。

レポート 

2005年12月07日(水) 23時07分
提出してきました☆
やっと一安心

実はまだレポートあるんだけど・・・

ロリータレンピカ 

2005年12月05日(月) 22時59分
最近のお気に入りの香りです。
ボトルのりんごの形も可愛くて好き。
昔は甘い香り苦手だったのに、今すごい気に入ってます
アダムとイヴのリンゴをイメージして創られた香水らしいです。
香調はフローラルムスク。
ムスクとか嫌いだったのになー
なぜかすごく気に入ってます。
最近は毎日ロリータレンピカです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる