残暑お見舞い申し上げます♪ 

2006年08月22日(火) 0時24分
みなさま、ごきげんよう(*´∇`*)
お元気ですか??毎日暑いですね ε=(。・д・。)フー
 夏  ですねっ!!

ってことで、今年の夏休みは海に行ってきました♪
南伊豆の海はキレイですね〜d(>ω<。)ネッ!



帰りに花火も見ました♪キレイだったぁ☆



というわけで、元気に生きとります(ノ´∀`*)

みんなも夏バテしないように、ぷりんをいっぱい食べて、
楽しい夏の思い出をいっぱーい作ってくださいねー(≧∇≦)キャ♪


次回 『明けましておめでt(ry

マンゴーレアチーズケーキ☆ 

2006年02月15日(水) 23時34分
作りました(*´∇`*)



うーん。。。。(;・∀・)
残念ながら今回の出来は80点くらいかなぁ(>ω<。)
ゼラチンがちょっと多かったみたいで硬めヽ(´Д`;)ノ
なんか、ムースとかババロアとかそんな感じΣ(ノ∀`)

でも味はなかなか良かったので、
今度また挑戦してみたいと思います♪

そういえば、このケーキを作るために、
初めてスーパーでマンゴーを買いました(*'ー'*)

普通に皮を剥くのかと思ったけど。。。
マンゴーは真ん中におっっきな平ぺったい種があるから
魚みたいに3枚おろしにするんですね〜(ノ゚听)ノびっくり!!

そこにさいの目に包丁を入れ、皮をひっくりかえすと
よく見るあのサイコロ状のマンゴーに♪ヽ(=´▽`=)ノ
勉強になりました(ノ´∀`*)

今度はなに作ろうかな〜♪
いいレシピがあったら教えてくださいね(*ゝω・)b⌒☆NE!

☆人間バトン☆ 

2005年12月31日(土) 6時55分
激しく更新サボってました、ごめんなさいm(T◇T)m
かれこれ3週間程前にlitteからもらった「人間バトン」!
更新の機会与えてもらったことですし、年内最後にいってみますか〜♪(≧∇≦)ノ


◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
周りのみんなに気配りできるステキな人(*´∇`*)
相手の気持ちを考えられるとても優しい人です。
曲がったことがキライで、自分の基準をしっかり持っていて、
悪魔王だけど、誠実・忠実・努力・忍耐…そんな言葉がお似合いデスw
それとユーモアのセンスがすばらしいですねヽ(=´▽`=)ノ
真面目でマメなとこも、おちゃめで楽しいとこも大好きです♪
ましゅまろにはかかせない一人ですd(>ω<。)ネッ!
なんか褒めすぎたかしら(ノ∀`*)ノエヘヘ(でもほんとw


◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。


@まっっったりっ子
とにかくこの一言につきるでしょうか(ノ´∀`*)

A誤爆っ子
ところ構わずどこでもやります!クラメンが誘導誤爆の為に、
クラチャ・PTチャ・オープンを駆使して話しかけてきたことも…(;・∀・)

Bネオチっ子
これも日常茶飯事でしたね。。寝るのだ〜いすき(*V∇V)ウフフフフ

Cドジっ子?
よく失敗をしてみんなに助けてもらってます(ノω<。)

D(*´∇`*)っ子
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
@明るく前向きな人
話しているだけで元気をもらえちゃうような人。落ち込む事があっても、
TWで会えたこういうステキな人達に何度も元気をもらいました。

A自分の意見をしっかり言える人&周りの気持ちを考えられる人
セットで。自分ばっかでも、他人まかせでもダメですよね。
私は流されやすく優柔不断(*´д`;)…

Bウソをつかない人
ウソはイヤイヤ(>_< )( >_<)

Cみんなを楽しい気分にしてくれる人
その人がいると楽しい!っていう盛り上げ役になれちゃう人。
周りを笑顔にできちゃうパワーを持ってるなんてステキです♪

D頑張り屋さんな人
やっぱり何でも頑張ってる人っていいですよね!応援したくなります☆


つづく↓

☆人間バトン☆〜つづき〜 

2005年12月31日(土) 6時53分

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
@ネガティブな人
話してるだけでパワーを吸い取られそう・・・)゚0゚( ヒィィ

A場の空気を乱す人
みんなで盛り上がろうぜ〜って時にひとり冷めてたり。

B自分本位な人
自分は〜!自分は〜!!って人は苦手です  ((; ・`ω・´)エッ!!私!?

C有言無実行
やるやると言いつつ、やらない人。。。 (これも私か!!?Σ(・ω・ノ)ノ!

D非常識な人
最低限のマナーやルールも守れない人は(≧◇≦)乂ダメダメッ!


◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
明るく優しく、周りのみんなを笑顔に出来る人。そして芯の強い人。


◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
目指せ!1日1ぷりん!!(*´∇`*)


◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名Σ(゚∀゚;)
σ(・ω・*)んと… ?c(゜.゜*)エート。。。 


Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
みなさま、本年も大変お世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします(´・∀・`ゞ)よいお年を〜♪

ディズニーランド 

2005年10月22日(土) 12時21分
'☆':*: シンデレラ城 *'☆.:*:
 


この間ディズニーランドに行ってきました(≧∇≦)ノ
久しぶりで楽しかった〜ヾ(>▽<)ゞ


スペシャルイベント☆ディズニーハロウィーン中



「バズライトイヤー」。初めてで面白かったんだけど、
なかなか的に当らず苦戦(*´д`;)…

"ホリデーナイトメア"バージョンの「ホーンテッドマンション」も(。・ω・。)bグッ
いつもとは全然違う装飾に(ノ゚听)ノびっくり!!



お昼のパレード♪
 


絶叫系が苦手な私。
頑張ってスペースマウンテン&スプラッシュマウンテン乗りました(((( ;゜д゜)))
並んでる間は緊張しまくり ε-(;ーωーA
乗ったら、一番避けたかった最前列だし(*´д`;)…
気合を入れて(`・ω・´)乗ったけど、しっかり絶叫(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁ


最後にビックサンダーマウンテン。これは落ちないから大丈夫(*´∇`*)
2連チャンで乗って締めくくりましたv(。・ω・。)ィェーィ


おみやげイパーイ買って満足満足(*V∇V)ウフフフフ
ザンネンながら、今回はプリン土産はありませんでした(ノ∀`*)ノエヘヘ
よぉぉっし、次はディズニーシー行くぞぉ(゚▽゚*)ルン♪


エレクトリカルパレード・ドリームライツ ♪
 

スクリーンセーバー 

2005年10月02日(日) 11時03分
久しぶりに壁紙やスクリーンセーバーを変えようかと思って探してみた。
ここいっぱいあって(・∀・)イイネ!!


スクリーンセーバージャパン


でも、いっぱいありすぎて選ぶのにすごい時間がかかってしまった(;・∀・)
とりあえず気になるのを片っ端からDL(*´∇`*)

 

 

結局スクリーンセーバーはディズニーのHPのネコのにしてみた(・∀・)
本当はかわいいんだけど、この写真だとちょっと不気味!?(´・ω・`;)


あとから見てみると、DLしたのは海・空・動物ばっかり(ノ´∀`*)
みんなはどんな壁紙やスクリーンセーバーにしてるのかな〜(*´∇`*)
なんかオススメのとこあったら教えてね(σゝω・)σネッ!!


オーロラ☆ 

2005年09月20日(火) 21時43分
少し前の話題だけど。。。(ノ´∀`*)


これ見た見た!?Σ(・口・)チョーキレー

NASAの衛星が撮った南極大陸を囲む巨大オーロラ☆彡

太陽表面での大規模な爆発で放出された、電気を帯びた粒子の影響だそうな。

オーロラ、一度は見に行ってみたいな〜(*´∇`*)
ナカナカ見れなくて大変みたいだけど><


温暖化の影響で、台風が凶暴化したり、
アフリカの湖が消えてったり、南極の氷がドンドン溶けたり。。。

そんな話題を最近よく耳にするけど、こんな神秘的な写真を見ると、
キレイな地球 を守らないと!!って気持ちになりますね

そういえば、クールビズは効果が出たみたいで。
一般家庭1万4千世帯が年間に排出する二酸化炭素量に
相当する温室効果ガスが削減できたとか♪

私の住んでる地域でも、年々ゴミの分別が細かくなってきました。
できることからコツコツとみんなで頑張っていきまっしょい(*ゝω・)b⌒☆NE!


中秋の名月 

2005年09月18日(日) 23時55分
今日は中秋の名月
お月見の日ですね(*ゝω・)b⌒☆NE!

ってことで、セブンで売ってた山盛りのお団子 買ってみた(’’






す、すごい量だ(;・∀・)オモイ・・・




今日のお月様は、本当にすごくキレイです(*´∇`*)*:.・★
明るくて、まん丸で、雲もなくて。。。








・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ





写真撮るの忘れたorz
まさに花より団子状態です(*´д`)…



バーティミアス 

2005年09月09日(金) 23時58分

  いま読んでる本

 

この本なんと600ページ!(字が大きなファンタジーだけど(ノ´∀`*)
最初は読めるかな〜って思ったんだけど、
評論家の意見も、アマゾンで見るカスタマーレビューも
すごく評価が高くて、気になったから読んでみることに Σd(ゝ∀・)

主人公は小憎たらしいひよっこ少年魔術師。(これがまたかわいくないw
そして、もうひとりの主人公が彼に召喚される妖霊「バーティミアス」 。
エラソーな態度で登場して、強いのかと思いきや結構ドジだし、
強い相手からは逃げ出すし(* ̄m ̄)ぷっ
でも悪魔のくせにイイ奴で、生意気な少年をほっとけない感じで・・・
いつの間にか彼のとりこ。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
だんだん息が合ってナイスコンビになっていく二人が展開する
クライマックスは最高(*´∇`*)*:.・★

ハリーポッターを超えるという話があるのも納得デ━(*`・ω・)b━ス!!
いまは2巻を読んでるんだけど、12月に出る完結編(3巻)も待ち遠しい!(。'-')。ワクワク

ちょっと派手で怪しげな表紙と、異様な分厚さが
電車の中とかで読んでると人目を引きますが(;・∀・)
オススメなので、是非読んでみてねd(>ω<。)ネッ!

あ、明日は「チャーリーとチョコレート工場」公開だΣ(・口・)
ジョニーかっくいぃ♪見に行きたいな〜(*´∇`*)*:.・★
ハリーポッターも11月公開だっけ!?楽しみがいっぱいだ〜(゚▽゚*)ルン♪

チーズケーキ 

2005年09月04日(日) 3時10分
とうとう日記から月記になってしまった(●´ω`●)ゞエヘヘ
気を取りなおしてっと・・・(;・∀・)



ここ数ヶ月、平日は仕事 ばっかりだったから、
たまには女の子 (子じゃないって?w) らしいこともしたいな〜っと思って、
ベイクドチーズケーキ を作ってみた(*´∇`*)



最近はタルトしか作ってなかったから、うまくいくか不安だったけど、
「おいしいと言ってもらえたから良かったd(*V-V*)b イエーイ

わりと簡単で、費用 も時間 もかからないから、
また作ってみたいと思う(゚▽゚*)ルン♪
 

ちなみに、ケーキと言えばコーヒーですねΣd(・ω・*)ネッ☆
私はもともとは紅茶しか飲めなかったんだけど、
ここ数年はコーヒーブラック一筋(ノ´∀`*)オ・ト・ナ?w
「タリーズコーヒー」d(>ω<。)イイ!!!





ところで!まったく話は変わるけど、
ちまたじゃ「まいあひー」が未だ大ヒット中だけど、
次は「もすかう」らしいですねΣd(・ω・*) (ぇ?遅いって?(*´д`;)…

見てみたけど、かなり笑えました(* ̄m ̄)ぷっ
もしまだ見てない人がいたら是非見てみて(ノ´∀`*)


それじゃ、また来月!!ヾ(-ω-;)オイオイ
ヾ(*´・ω・`)βyё βyё☆彡 

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっしぃ
» 残暑お見舞い申し上げます♪ (2007年01月16日)
アイコン画像うっしぃ
» 残暑お見舞い申し上げます♪ (2006年09月08日)
アイコン画像ぷりん
» 残暑お見舞い申し上げます♪ (2006年09月01日)
アイコン画像うっしぃ
» 残暑お見舞い申し上げます♪ (2006年09月01日)
アイコン画像ぷりん
» 残暑お見舞い申し上げます♪ (2006年08月26日)
アイコン画像セフィ
» 残暑お見舞い申し上げます♪ (2006年08月25日)
アイコン画像きゅ
» 残暑お見舞い申し上げます♪ (2006年08月23日)
アイコン画像ぷりん
» マンゴーレアチーズケーキ☆ (2006年03月19日)
アイコン画像マメちゃん
» マンゴーレアチーズケーキ☆ (2006年03月16日)
アイコン画像ぷりん
» マンゴーレアチーズケーキ☆ (2006年03月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirupuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる