三連休ですね。😄

January 13 [Sun], 2013, 21:54
こんばんわぁ。みるぽぷです。三連休たのしんでますか?みるぽぷは昨日は、夜勤明けだったので寝てしまってましたが、こびとたちは、バレエに行ったり、橋づくりの👷工事現場見学にいったりしてました。夕方からみるぽぷも参加しました。
スーパー銭湯♨です。

いい湯だなあ〜


そして今日は久しぶりといっても今年2回目ですが。。。またまたいつもの年間パスポートのリトルワールドへ。。。わんここびとたちも一緒です。手軽な海外旅行だあー。。♪

さあ、出発^o^



ポプリンの大好き☆??銅像です〜必ず止まってワンと吠えてる〜





韓国のチゲラーメン狙ってる〜 くらさい。。♪



こびと軍団とパパといっこのチゲラーメンを戦いながら食べましたぁ〜

アフリカのお家です〜


絵になる景色です〜。

マリアさまにお祈りして。。。。





最近仲良く散歩できるね。。。♪ んんっ…。。。そうですよ〜(≧∇≦)






ポプリンいいこちゃんになったね… ぼくがうわさのポプちゃんです。


帰りに土岐プレミアムアウトレットでプチイルミネーションです。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるぽぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パセリ
» あけおめデス。 (2013年01月08日)
アイコン画像つー
» 素敵な結婚式。。幸せになってね。。 (2012年09月24日)
アイコン画像らん
» みるぽぷ大好きグッズ。 (2012年09月21日)
アイコン画像らん
» 素敵な結婚式。。幸せになってね。。 (2012年09月18日)
アイコン画像りぃまま
» バレエこびとテレビでましたよ〜☆ (2012年08月26日)
アイコン画像パセリさんへ
» ポプリン逃走中。 (2012年08月17日)
アイコン画像パセリ
» ポプリン逃走中。 (2012年08月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる