あはッ+.d(・∀・*)♪゚ 

August 30 [Wed], 2006, 20:11
今日ゎぁ大好☆なちゃについて語るょ♪♪


京ちゃんゎぁ、学年違うヶド、めっちゃぁ仲良くしてくれるっさねぇ+*。(圉o艸0●)。*+゜


いろいろ手助けしてくれるし、相談にだって乗ってくれてるょ(d◆*'3`∞)b


葵ゎそんな京ちゃんの事がだヵらねぇ‐‐‐

祭りやったぁ★ 

August 26 [Sat], 2006, 20:33
今日ゎ祭りだったぁ★★めっちゃぁ楽しかったょン
カキ氷食べてぇ‐‐‐フランクフルト食べてぇ‐‐‐とうもろこし食べてぇ‐‐‐
食いまくったぁぁぁぁぁぁ.+%+(*`o∀o艸)$*.太っちゃう↓↓
まぁもとからフトっチョだピ(艸д+。悲)どーでもいいとヵね
明日ゎ行くょ♪めっちゃぁ楽しみやヶんふふふ★

登校日だったぁ。。。 

August 21 [Mon], 2006, 21:48
登校日だったぁ↓↓めっちゃぁ暑かったぁぁぁぁ汗かきまくりやヶぇん‐‐‐
21日が登校日とヵありえまテン!!!!!先生が給料日だヵらってわざわざ生徒呼ぶなよアホッ!!!!
まぢ不満爆発やしぃ‐‐‐
でも、今日彼氏と帰ったょ★★しヵも初めてやピ♡めちゃぁ嬉しかったょン(p嬉u∀0*)'+.*~☆
また一緒帰りたいなぁぁぁ!!!!!!

ショック↓ 

August 20 [Sun], 2006, 22:39
画嬢貼れなかったぁぁぁぁ(艸д+。悲)めっちゃぁ自分ドンマイやん
またトライしてみまプ★★

初画嬢★★ 

August 19 [Sat], 2006, 16:40
初めて画嬢貼るょぉぉぉ!!!!めっちゃぁ緊張('艸`+笑+)

久しぶり★★ 

August 19 [Sat], 2006, 16:28
めっちゃぁ放置してましたぁ(*O艸o`◎%)スマン↓↓
これヵらゎぁこまめにしていきたいともうょ★★
てヵぁ、今青春ENJOYしてるょめっちゃ良い感じやし↑↑
あとゎ夏休みの宿題が終わればなんとヵネ♪♪
ぢゃぁ宿題やるヵら(*´Д`)ノβуё☆βуё

久しぶりww 

July 24 [Mon], 2006, 19:38
久しぶりに更新したよぉまぢ放置してたぁ=3
まぁこれヵらも放置状態になるヶど、ちょっとゎ更新したいと思います!!!!!!!!!!(●'з゜)Ъ

運動会ww 

May 14 [Sun], 2006, 20:28
運動会終わったぁ完全優勝やったぁみんなよくがんばりまちたぁ(●'з゜)Ъ でもぉ、鎖骨骨折の仔がでてしまったぁ↓↓↓だヵらぁその仔に

優勝をプレゼントよんww
やっぱクラスメートゎ大切だもんねぇ☆★☆大事にしなくちぁみんなその仔のコトめちぁ心配してたよん!!!
てヵ、利き手だったヵらってぇ、

『自分が行ったら周りに迷惑ヵヵるヵらあんまり

学校行きたくない』

ヵいってるんだってぇ!!!!!!!!!!もうえらいねぇ゜*(pq+'v`●)*゜ぢぁんぢぁん迷惑ヵヶてくださいょん頼ってょんみんな頼ってほしいんだヵらぁ!!!!!!!!!!火曜日に学校で会おうねぇ(●'з゜)Ъ

人生いろいろやなぁーーー◇◆ 

April 30 [Sun], 2006, 21:38
なんヵぁ人生いろいろだねぇ(●'з゜)Ъ なんヵ最近実感したよぉヵヶゎヵらんなぁ…………
最近めっちゃいいコトあったよぉ!!!!ずっと会ってない汚友ラチともあったしぃ、e男子に相談したらめっちゃ心のなヵがスッキリしたよぉでも、ちょっと焼けちゃってねぇ…………はははぁ気分ヮ憂鬱だよぉ
あたしゎ結構黒いんだよぉだヵらちょっとでも黒くなりたくないのぉォォォでも、日焼け止めなくしたのねぇ…………ドンマイぢぁん。ぢゃぁ(*´Д`)ノβуё☆βуё

テスト終わったよぉ♥♥♥ 

April 21 [Fri], 2006, 21:19
テスト終わりましたぁ気分ゎMAXヵなりできんかった`ねぇ・・・気にスんな☆★
てヵ、今年の@ネンバリしゃしゃって松ねぇいいのヵなぁ??って思ってしまったぁ↓↓まぁ、あたしの学年
もしゃしゃってる`それ以上にやけんねぇ余裕でBネンのクラスの前とおったヤツおるけん!!!
かなり根性あるやろぉしかも、男子でキモイのいるねぇーーー。
なんヵチラ+Aこっちみてくるしさぁ、キモイよ君ぃーーーー
ぢゃぁへんなとこだ`ばぁいばぁい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像ひみつ
» あはッ+.d(・∀・*)♪゚ (2007年03月08日)
アイコン画像BRASS
» あはッ+.d(・∀・*)♪゚ (2006年11月29日)
アイコン画像aaaaaa
» あはッ+.d(・∀・*)♪゚ (2006年11月06日)
アイコン画像TBのM美
» あはッ+.d(・∀・*)♪゚ (2006年10月13日)
アイコン画像みヤこ
» あはッ+.d(・∀・*)♪゚ (2006年09月12日)
アイコン画像みヤこ
» 祭りやったぁ★ (2006年08月28日)
アイコン画像なあ($◆'`艸)
» ショック↓ (2006年08月21日)
アイコン画像
» 初画嬢★★ (2006年08月20日)
アイコン画像杏奈bb
» 久しぶり★★ (2006年08月19日)
アイコン画像
» 久しぶりww (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirupike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる