ニコ生さいこー!!! 

September 09 [Sun], 2012, 3:06
昨日は努がニコ生に出たよー

まじ幸せー

生歌も聴けたし、セカンドシングルも出るし、めっちゃ幸せー

ずっと好きでいるとおもうよ。

16歳の時好きになって、今年で30歳

人妻になって大人になったよー

福岡でライブないかなー。

早くライブで努に会いたいよ

努が活動開始したよー!!!! 

August 30 [Thu], 2012, 10:51
友達に聞いてびっくりー

ファンとしたことがやられたー

大好きだよー。

努がまた音楽を始めてくれてうれしいー



☆ローソン限定盤予約した☆ 

February 09 [Thu], 2012, 7:42
「Winter Tour 2011 〜Here,In my head〜 @国立代々木競技場第一体育館」のだよー☆

5200円だったけど給料が出てたら即予約

まだぺーぺーだけど少しづつでも彼らのことを知っていきたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆non☆
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
好きなこととか自分のこと書いていきます☆暇つぶしみたいなヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッわりと自由人です☆幸せになりたいー☆主に石月努とか倖田來未とかたまにCNBLUEピクミー独り言書いてますー☆元バンギャのアラサーです☆

倖田組playroom入ってます〜☆

まだくぅちゃんのことあまり知らないぺーぺーですけど、憧れのくぅちゃんになりたくて日々女磨きを頑張ってます〜☆

そして、最近CNBLUEにはまっためっちゃかっこいいー
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる