8日のイベレポ2vDOLLSv

January 12 [Fri], 2007, 1:52
8日のイベントレポートの後半は久しぶりにドールズ

いつもは私式部さんなんですが今回はうさききゅんしました。ギアスに時間かかってたんでドールズはかなり駆け足でした(-.-;)結局最後の最後まで写真撮ってましたし(笑)
アカネさんの笑ちゃんは相変わらず素敵で本からそのまま出て来たのかと思うほど本物で
うちのウサキは笑ったらダメなのに結構笑ってる写真が多いという…式部さんみたいになってるし久しぶりに刀が使えて楽しかったです!そもそも銃持つのも久しぶりなような。←銃マニア

この日はりおさんと依苑さんにお会いできて生徒会執行部をかなりカメコらせてもらえたり(シャマ極も撮りたかった…)ゆつぐさんとRINOAさんの素敵スザルルとアキリンもカメコれたりとホクホクでした
帰りはいつものパスタ屋さん次の予定いろいろ立てましたvまたアカネさんとギアスしますよ!!次は私リヴァルでもいいなぁ。リヴァル好きvvレイヤーさん少ないけど…
後私がピスメが好き過ぎるのでピスメピスメ言ってたり(笑)後ネウロもいいなぁとか。
ドールズも第三がしたい〜とか♪アカネさんとの次のイベが楽しみです!
以下写真

8日のイベレポvルルーシュv

January 11 [Thu], 2007, 23:37
だいぶ遅くなりましたが…あけましておめでとうございます去年はお世話になりましたこんなダメダメレイヤーですが今年もよろしくお願い致します

久しぶりの日記です今年初のイベはアカネさんとコードギアスとドールズしてきました。どっちも初キャラ今回も日記写真の枚数が多いので前半後半に分けます。

会場にはちょっと遅めに入ったのですが思ったほど混んでませんでした。でも私たちが出た頃には壁がない〜という事態にまあ頑張って探しましたが。
アカネさんのルルーシュはマジかっこよすぎでうちの理想の鬼畜攻ルルって感じでした赤目ルルが素敵vv
私のスザクはマジ受け。スザは純情受もヘタレ攻も好きなのですが完璧私のは受け…アカネさんにグラビアアイドルスザクとか言われた。グラビアてっ!(汗)
二人ともポーズがないポーズがないって感じで…(笑)特にスザク。とりあえず二人ともフィギュアのチェスと鍵を宣伝のように持ちまくってました(汗)コードギアスは小道具が少な過ぎて…また何か作ります。今年はギアス!ってぐらいギアスコスたくさんするつもりなんで♪あの仮面猫に似たぬいぐるみは欲しいなぁ〜

以下写真です

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春伊奈みる(はるいなみる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂(銀土、高土など土方受すべて)、ギャグマンガ日和(蕎麦)などが特に好きv
読者になる
WJ中心の関西コスプレイヤー
→春伊奈前略プロフ←
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE