11月11日のピスメ、銀魂ロケレポ2

November 18 [Sat], 2006, 2:22

銀さん:白鴉ちゃん/土方:春伊奈

11日ピスメレポの続きです。
銀魂は一時期かなり頻繁にしてたのですが久しぶりにしました♪アニメの銀さんが素敵過ぎなんで私がしたいって言って優しい白鴉ちゃんが付き合ってくれました☆
まず違う部屋に移る前に時間が少しあったんでむっちゃ念願だった第33訓の表紙の衣装変えの銀土をしました!これかなり好きなんですよ!かなり短時間でしたんですがほんと萌えた!
うちのひじぃは髪とかちゃんと立ってなくてかなり微妙です。顔も攻めっぽ…
白鴉ちゃんの銀さんはマジ萌え!隊服銀さん素敵すぎるっ!

部屋を小さい部屋に移ってからは普通の髪に戻して私が銀さんで白鴉ちゃんが土方でしました。

その部屋はちっさいんですが、かなり真選組のちっさい部屋に近くて、あの幽霊騒動の再現をしたりできて楽しかったです!押し入れがあったんでムー大陸にも行ってきました(笑)ツボがあればマヨネーズ王国にも行ってもらえたのですがなかったので…残念(;_;)
以下写真

11月11日のピスメ、銀魂ロケレポ1

November 17 [Fri], 2006, 22:26

親子三人の図。
鉄:私/沖田:白鴉ちゃん/土方:瑛耶さん

白鴉ちゃんとアキヤさんとあゆみさんとでピスメと銀魂の和室ロケしてきました☆教室や外でのロケはよくしてますが、和室のロケは初で楽しかったです☆むっちゃ楽しかった!今回も写真多いんでピスメと銀魂分けて書きます。
ピスメはほんと萌えでした!むっちゃ久しぶりにコスで、いつもは隊服ですが今回は私服で合わせました♪
まずうちの鉄。鉄は前に髪が微妙だったんで直しました。ボンドいっぱい使った。鉄は髪がマジ難しいです…でも私こんなキャラ率高い…
沖田さんはマジ本物でした。いつもは隊服でポニテバージョンなんですが、今回は私服なんで私の式部ウィッグを貸しました。私はかなり微妙なのにこの子がつけるとほんと似合ってて美人で!
土方さんは神でした。かっこよすぎる!本人は細くてスタイルいい姉さんなのに、土方するとがたいがよくみえてv後男らしさの色気!!やばいよ!!
あゆみさんの鈴は急遽して頂きました。ほんとは鈴におつきの猫だったんだけど誘った鈴がみんな無理で…(涙)ちゃんと肌も黒くして髪の色もいい感じで良かった!鉄って言ったら鈴なんで仲良くできて良かったです♪
以下ツーショ写真です

五日の北浜イベレポ2(映画鋼)

November 10 [Fri], 2006, 1:02

エド:ちとせさん/アル:春伊奈/ハイデリヒ:アカネさん

五日のレポの続きです。
鋼はみんな久々でした!アカネさんがハイデの命日が近いのでしたいと言ったのですがなかなか楽しかった!懐かしかった。昔はずっと鋼っ子だったのにねぇ〜鋼がなかったらこんなにコスしなかっただろうし、二人とも仲良くならなかったよ。鋼っていいね
久々に見るから三人ともテンション高くて大はしゃぎでで撮りまくりました
まんな沢山やってるから二人ともポーズとか表情とか完璧だよv

五日の北浜イベレポ1(DOLLS)

November 09 [Thu], 2006, 23:34

御子柴:アカネさん/式部:私

私にしては早やめのイベレポです。五日はアカネさんとちとせさんとDOLLSと鋼してきました!(以前の何個かはまた上げる予定なんで・・・すみませ)写真いっぱいあるんで今回は日記二つに分けます。(ヤプログは写真五枚までしかあげられないんで・・・)

2回目にして最後のイベントへ北浜に行ってきました。前にも行ったんですがかなり写真綺麗に撮れるし時間長いんでなくなるのがホントもったいない・・・

待ち合わせにはまた五分ほど遅れて到着めずらしく同じ遅刻魔のアカネさんが早くきてました。んでちとせさんが忘れ物をして遅れるので先に会場に向かいました。
ちとせさん来るまでアカネさんとはずっとルルーシュの話してました。ルルマジいいよ!むっちゃハマったルルがライト君ちっくで黒くて素敵すぎる!裏表あるキャラ大好きです仮面とか最高!12月に私ルルとスザクしますよぉ!アカネさんと白鴉ちゃんとイベとロケvv
ちとせさん着てからは妖逆門の話を(笑)正人が好き過ぎる!今ハマってるの多すぎでヤバイです。デスノ、ルルーシュ、妖逆門、銀魂、少年陰陽師などなど・・・

DOLLS
コスは九月ぶりです。あのころに比べてかなりレイヤー増えましたけどこの日は私たちだけだった
楽しかったです!隊服着てるだけで幸せだしね
以下写真
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春伊奈みる(はるいなみる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂(銀土、高土など土方受すべて)、ギャグマンガ日和(蕎麦)などが特に好きv
読者になる
WJ中心の関西コスプレイヤー
→春伊奈前略プロフ←
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE