15日のアキヤさんとのイベントレポ

October 26 [Thu], 2006, 0:38

攻めっぽいシン:アキヤさん/受けっぽいアスラン:春伊奈

久しぶりのブログです・・・ほんと止まりまくっててすみません。生きてます(笑)とりあえず誕生日くらい更新しなきゃと思って一番最近のレポ更新します。イベレポやかなりたまってますが・・・またリボーン合わせのレポも近日中に。後たまってるバトンもします!すみません

15日レポ
瑛耶さんと左近とSEED合わせしてきましたぁ
左近は白鴉ちゃんとフェスタでした時はあんまり分かってもらえなかったのですが、今回は結構な人に分かってもらえました!初めてみましたとか言われて超うれしかった!私も初めてみたよ(笑)左近コスナマで見たことないもん。だから左近コスしようと思ったんですけどねぇ♪再現もいろいろ撮りましたv

下の右近はアニメのエンディングの絵の再現っぽくで撮って加工しましたうち頑張った左近のアニメのEDむっちゃすきだったのですよ!歌が良過ぎ


続きます以下写真。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春伊奈みる(はるいなみる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂(銀土、高土など土方受すべて)、ギャグマンガ日和(蕎麦)などが特に好きv
読者になる
WJ中心の関西コスプレイヤー
→春伊奈前略プロフ←
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE