あやつり左近とSEEDコス!

September 18 [Mon], 2006, 23:47

今日はコス初めた時からずっと念願だったあやつり左近とイベントでは初のSEEDしてきました。
左近はほんと大好きで今デスノと同じくらいハマッてるのですよ!もともとアニメをリアルタイムで見ててハマッたのですが、左近と右近のコンビで推理していく話がほんと面白くて!小畑先生の書かれるのは素敵すぎです、神だ!デスノ、左近、ヒカ碁は神作品です。あやつり左近知らない方はぜひ読んで下さい!超オススメなんで。(コミック四巻、文庫版三巻でてます)推理物好きな人は絶対ハマりますよ!私、ハマりすぎててドラマCDオクで落としたり、CDやビデオレンタルしたり、同人買ったりしました(笑)

白鴉ちゃんとは久しぶりの二人でのイベントでした☆前のフェスタぶりだ!白鴉ちゃんのコスはほんと美人で完璧なので大好きです。久しぶりにカメコれて満足でした★左近は美人で肌白で細身なんで鴉ちゃんの左近はほんとまんまなんですよ!!小畑神絵から出てこられたよ!ハァハァ
写真は続き

DOLLSと咎狗コスしました★

September 17 [Sun], 2006, 23:15
大好きなネイケッドエイプさんのDOLLSしてきました!ドールズは前からかなり好きで服もかっこいいのでずっとしたいしたいって言ってたのです、10月くらいから。DOLLS好きすぎて。でも、私は服は作れないっ子なんでちとせさんに作って頂いちゃったのですが、出来がすばらしくて業者製かって思うくらい綺麗に作られてるのですよ!衣装着るだけで満足でしたvちとせさん、ほんとありがとうございます!
DOLLSコスはホント楽しかったです!三人でいるだけで幸せでしたvv

御子柴笑太:アカネさん/式部清寿:春伊奈/藤堂羽沙希:ちとせあめ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春伊奈みる(はるいなみる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂(銀土、高土など土方受すべて)、ギャグマンガ日和(蕎麦)などが特に好きv
読者になる
WJ中心の関西コスプレイヤー
→春伊奈前略プロフ←
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE