りおさんとジャスティスで銀魂とブリーチしてきましたv

August 13 [Sun], 2006, 23:15
りおうりおさんとジャスティス行きました銀魂とブリーチ合わせです♪この日はイベントが全然なかったのでジャスティスも結構混んでました。ですが事前登録しておいたのですぐに入れました。
まずは銀魂。これは私が今一番ハマってるのでしてもらいました☆ひじぃと沖田きゅんがかわいすぎて大好きなんですよぉ銀さんはかっこいいし!銀土、沖土が大好きなんで同士いましたらぜひお話しましょう

りおさんの沖田はほんとかわいかったです!やばいっ!あのかわいさは犯罪級だよ!銀魂は小道具たくさんあるんでいろいろ使って撮れてよかったです♪

桜蘭ホスト部合わせvv

August 09 [Wed], 2006, 22:55

6日の日曜日は一か月ぶりに相方の南ちゃんと桜蘭ホスト部合わせしてきました☆(っといっても前の日記更新してませんが7月2日に枚方パークで双子と好きしょ合わせしたのです)前にした双子と今回二人とも初の環とハルヒ合わせです。最近ホスト部は増えて来てるので多いかと思ってたのですが…この日は私たち以外、ホスト部があんまりいなくて、寂しかったですっ(;_;)
双子は以前よりもパワーアップ?で、青のピン付きでしました。この二人がピンつけてるのが、かなりかわいくて好きだったので♪後、相方がビーチボールとか、おもちゃの銃とか、庶民ラーメン&コーヒーと小道具満載で楽しかったです♪相方様サマだ!
相変わらず相方の馨はかわいすぎた☆写真たくさん撮れて超満足♪双子なんでツーショをたくさん撮りたかったのでひよりさんと狂さんにたくさん撮って頂きました♪いい人だ!二人ともむっちゃ可愛かったですvかなり癒されました♪
南ちゃんの馨はマジかわいいんですよ!きゅんきゅんした!私風邪でこの日は調子悪かったのですが、相方見てると疲れなんて吹っ飛びましたよ!ホンマこんなかわいい子と双子とかありえないんですけどね(^_^;)申し訳ない…
うちの光は相変わらず微妙。とりあえず攻めっぽいんではない?(笑)

りおうりおさんから「自己紹介他者バトン」

August 08 [Tue], 2006, 15:53

ツナ:春伊奈/獄寺:りおさん

■このバトンを回してきた人はどんな人?
超かわいい!!!!!もともと、私がかんなりファンで、うちの中で神的存在いまだになんでこんな素敵さんと、うちみたいなキモレイヤーが、こんなに合わせして頂いてるのかわからない・・・ホンマ隣に並んですみませんってカンジ
内面も可愛らしくていい人電波で天然さんなのがまたカワイイ
コスはいつも完コスなのでホントスゴイと思います

■回す5人を最初に書いておく
相方の桜輝南ちゃん
白鴉ちゃん
鬼一キリカちゃん
もし見てて暇ならでいいんで。

■お名前は?
春伊奈みるです

■おいくつですか?
秘密です

■ご職業は?
大学生です

■ご趣味は?
コスプレ、ネット、同人(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春伊奈みる(はるいなみる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂(銀土、高土など土方受すべて)、ギャグマンガ日和(蕎麦)などが特に好きv
読者になる
WJ中心の関西コスプレイヤー
→春伊奈前略プロフ←
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE