りおうりおさんと鋼兄弟合わせしてきました!!!!!!

March 21 [Tue], 2006, 23:25
今日はずっと前からの大ファンの念願のりおうりおさんとの鋼兄弟合わせしましたこの日ご来るのをどれほど待ち望んだことか
当初はアカネさんと志艶さんとの四人合わせだったのですが志艶さんは前日に熱を出され、アカネさんは朝から腹痛で二人が来れなくなってしまって(二人とも大丈夫か心配です…)残念…
で、結局りおさんと姫路セントラルデートでしたむっちゃ楽しかったです
以下イベレポート美人りおさん写真いっぱいです

ブラックキャット合わせと映画鋼合わせしてきました!!

March 19 [Sun], 2006, 23:22
以前からしたいと言っていたブラックキャット合わせと映画鋼合わせしてきました実現してよかったそれも5人も集まるとは二人誘ってくれた薫ちゃんに感謝
トレイン:薫ちゃん/スヴェン:チエリさん/イヴ:春伊奈/クリード:アカネさん/シャオリー:夢現りぃふさん

ヒカルの碁教室ロケしてきました!

March 15 [Wed], 2006, 22:20
二日ぶりですが同じ場所でヒカルの碁教室ロケしてきました
最初は私入ってなかったのですが急遽ヒカルが無理になったと志艶さんに二日前に言われてよかったらぜひとのことで恐縮ながら参加させて頂きましたヒカルの碁は以前からかなりやりたいなと思っていたので誘われた時はかなり嬉しかったです
メンバーは志艶さんが三谷君で以前からキュアなどで気になってた美人でかわいいレイヤーさんの後藤ヒカルさんが伊角さん、初めてお会いする夏葉ミカさんはテニスの千石と不二されてましたミカさんは大半カメコをして頂きましたありがとうございますみなさん素敵メンバでした

氷帝教室ロケvv

March 13 [Mon], 2006, 23:15
初めての氷帝教室ロケしてきました
いちよ私が主催?で志艶さんに教室を予約してもらってしたのですがかなり楽しかったです
机は長机ですが黒板とかあっていろいろし放題といいますか
人数も多いのでいろいろできましたテンションヤバかった
私は初の宍戸さんをしたのですが色の白いことこんな白いの宍戸じゃない…
でも宍戸は雷雅さんの素敵鳳がいたので絡めたりして楽しかったです
宍戸:春伊奈/ジロー:邑姫ちゃん/忍足:那岐愁ちゃん/鳳:雷雅さん/向日:雷致さん(撮影:志艶さん)

この黒板の「氷帝学園テニス部今後の大会について。あと、滝とあとべさまのオレさまについてbyジロー」がこのロケの題名なんで

軍服鋼、咎戌合わせしてきました!!!

March 12 [Sun], 2006, 23:30
軍服鋼、咎狗合わせしてきました
イベでは初のちとせあめちゃんとの軍服兄弟(エドがちとせさんで、アルが私)を私がしたいとちとせあめさんに頼んでしてもらえたのですありがとう
そして前日に翅 迩斐さんが前日にメールをしてくださって一緒にいけることになりました
まずは、軍服合わせちとせあめちゃんの軍服が超かわいくてやばすぎでした
迩斐さんのロイは初めてお会いしたときから美人でかっこいいロイさんだなあとファンだったのでまたナマで見れるなんて嬉しかったです
私は軍服アルは初めしました。イベで軍服着たのいつぶりだろう・・・
これ身長差とかかなり良くありませんうちの理想身長差
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春伊奈みる(はるいなみる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂(銀土、高土など土方受すべて)、ギャグマンガ日和(蕎麦)などが特に好きv
読者になる
WJ中心の関西コスプレイヤー
→春伊奈前略プロフ←
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE