ハイデリヒオンリーロケ+喪服兄弟ロケ

February 25 [Sat], 2006, 23:08
かなり前からしたいねと言っていたハイデリヒオンリロケしてきました別名、「ハイデリヒによるハイデリヒだけのハイデリヒの為のロケ」「ドキッ!!ハイデリヒだらけの某所ロケ!!ぽろりもあるよ!!(ないよ。)」(この二つはアカネさんが考えました)まさか本当に実現するとはびっくりです
同じ格好の三人が歩き回るという回りの人からは超怪奇な目で見られていたと思います(笑)まあ本人たちがすごい楽しかったんでいいということで
ちとせあめちゃんのデリヒは初めて見たのですが超かわいくて12歳くらいのデリヒって感じでした
私はほんと久しぶりにして10月以来でした。二回目ちょっとメイク濃すぎでしたね…まあ白いんで病気って感じが出てるかなぁと(笑)
アカネさんのデリヒは言うまでもなく素敵すぎでスラッとしてて背が高くてかっこよかったですそしてアカネさんのもってきてくれた三脚がかなり役にたにましたありがとう
下の写真は左から、死にかけデリヒ白デリヒ黒デリヒって感じで撮りました身長的に12才、15才、現在って感じですよねってかこの子ちっさい時からずっとこの服なのかよってかんじですが(笑)



映画鋼ロケv

February 23 [Thu], 2006, 23:19
映画鋼合わせ鶴見ロケしてきました
久しぶりにさくらかおりさんと会ってエドして貰いましたアカネさんにはお馴染みのかっこいい本物ハイデリヒをで、私がハメたオフ友白鴉ちゃんにはロイさんしてもらいました伍長伍長私はアルを・・・
この日はまた寒かったですでも鋼愛で頑張りましたよ

相方と鶴見ロケ♪

February 19 [Sun], 2006, 22:16
相方、桜輝南ちゃんとの初の鶴見ロケしてきました私も南ちゃんもロケは何度かしたことあったのですが二人では始めてで(だいたいいつもイベかデートなんでほぼ週一でデートしてる(笑)
今回は二人の持っている衣装交換で、私の持ってる桜蘭ホスト部のハニー先輩の衣装を南ちゃん着てもらい、南ちゃんのブリーチのルキアの衣装を貸してもらいました私が無理を言ってハニー先輩してもらったのですが、マジでかわいいんですよ身長とか、あのかわいらしさとか声とかまんまなんですよ本からそのまま出てきたかと思いますよ

ピースメーカー!!!

February 17 [Fri], 2006, 22:38
白鴉ちゃんと初のピースメーカーしました前から白鴉ちゃんがピスメがしたいって熱く語っていたのですることになったのですが最初は後二人?いる予定だったのに結局二人のみに・・・ピスメってコス珍しいですからねえアニメも漫画も終わってるしまあ私はピスメ前から好きだったし、何より新選組ラブなんで新選組の羽織が着てみたくて(笑)羽織が着れてかなり嬉しかったです
ロケは二人だったので一緒に写真が撮れなくて残念でしただから個人写真しかない
私の市村鉄之助。赤髪似合わない・・・あの鉄の髪は再現不可能です髪をうまく立てれるお勧めハードワックスがあったら誰か教えてください

レイヤード.JPGバレンタインスペシャルに行ってきました☆

February 11 [Sat], 2006, 23:49
白鴉ちゃんと鬼一キリカちゃんとレイヤード行ってきましたレイヤードは一週間ぶりです(笑)それもイベでは初だしの銀魂と念願のデスノート合わせしましたすっごく楽しかったのですが、むっちゃ人が多かったありえなさすぎましたよ更衣室も結構並んだり、壁が全然開いてなかったりと・・・でも素敵レイヤーさんも多くて嬉しかったです知り合いもたくさんいたし
銀魂は私が沖田なので白鴉ちゃんが土方してくれました超嬉しかった白鴉ちゃんの土方があまりにもカッコよすぎて隣に並んでいいのか不安でしたホントにコス始めたばかりとは全然思えないくらい完璧でドキドキでしたほんまコスにはめてよかった元々オフ友なんで)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春伊奈みる(はるいなみる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂(銀土、高土など土方受すべて)、ギャグマンガ日和(蕎麦)などが特に好きv
読者になる
WJ中心の関西コスプレイヤー
→春伊奈前略プロフ←
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE