初銀魂ロケ!!!!!

January 29 [Sun], 2006, 23:25
今日は銀魂しました私は沖田それなりに黒いのが出来たんじゃないかなぁと(笑)ま、今日は結構疲れたんでそれもありますが
鴉ちゃん梅花皮 直流ちゃん鬼一キリカちゃんとの四人で銀魂ロケでした今日は晴れてて暖かくて気温的には良かったのですが一般人が多過ぎたいつも平日ロケで休日ロケ初めてなんですが休日ってこんなに多いものなんですか衣装は今日はまだいつものにくらべたら真選組だし普通な方だったんですが、それでもむっちゃ恥ずかしかったです…平日ロケの方が絶対いいなと思いましたよ

まずは素敵土方直流ちゃんとの写真を右の奴は見ないようにっ直流ちゃんの土方はホントかっこよくてタバコがすごく様になってました私は攻めたりいじめたりできてかなり楽しかったです(笑)

難波行ってきました♪

January 26 [Thu], 2006, 23:43
今日はアカネさんと難波行ってきましたインテの帰りぶりの難波ですアカネさんと遊ぶのもインテぶり会うのは22日に会いましたが
まずはコスプリ撮りに行きましたハイエドエンエドしましたアカネさんのハイデリヒはマジかっこいいですそして黒い!!!昔は爽やかだったのにいつの間に黒くなったんだ黒いハイデリヒ素敵ですけどねぇ

Dグレロケ!!!!!!

January 24 [Tue], 2006, 23:37
鶴見で二回目のロケしてきました初Dグレロケ&初アレンそれもコスでは初で遊ぶ梅花皮 直流たんと鬼一キリカちゃんと3人で行ってきましたむっちゃ寒かったちょっとだけ雨も降ったしでもかなり楽しかったです

まずは初同士で撮った写真をアレン:私/ラビ:直流たん
直流たんのラビはむっちゃかっこよかったです初ラビで久しぶりコスだとは思えないうちがするのとは大違いかなり慣れてましたよこの写真ラビが君もこっちにこないに見える(笑)

コスメル行ってきました!!

January 22 [Sun], 2006, 22:35
コスメル行ってきました薫ちゃんと烈さんと以前からの大ファンのお二人、友哉聖さんとりおうりおさんと鋼とテニス合わせしてきました!!!ずっと楽しみにしてたんでやばいくらい楽しかったですまさかお二人と合わせできる日が来るとは幸せすぎです薫ちゃん誘ってくれてありがとうそれから、美人なアカネさんにもお会いできてよかったです(カメコ結構頼んじゃってすみません
最初の鋼合わせ
エド:薫ちゃん/アル:管理人/ロイ:りおうりおさん/ハボック:友哉聖さん/ヒューズ:烈さん

カラコン!!!

January 16 [Mon], 2006, 21:45
アイシティで買ったカラコンの黄色届きました!!!黄色というよりは茶色って感じですけど!!自然でキレイなんですよvv買ってよかった♪♪画像は暗いんでちょっと微妙ですが本物はもうちょっとキレイです☆うれしくて学校なのにずっとつけてました♪自然なんでそんなに問題ないですし!
三月映画エドやること決定したんでまたエドウィッグも新しいの買います!!金が…(汗)前のエドウィッグはイヅル用にカットしちゃったんで(^_^;)微妙やったし(>_<)
後、ハイデリヒオンリロケも決定しました!!やばいよ!!みんなハイデリヒコスなんだよ!!!ずっとドキドキだよ!!!楽しみすぎる!!!白ソーセージパーティしたい!!!
明日からまたテストなんで頑張りたいと思います…(T_T)
でわでわ☆春伊奈でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春伊奈みる(はるいなみる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂(銀土、高土など土方受すべて)、ギャグマンガ日和(蕎麦)などが特に好きv
読者になる
WJ中心の関西コスプレイヤー
→春伊奈前略プロフ←
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE