難波行ってきました♪

January 26 [Thu], 2006, 23:43
今日はアカネさんと難波行ってきましたインテの帰りぶりの難波ですアカネさんと遊ぶのもインテぶり会うのは22日に会いましたが
まずはコスプリ撮りに行きましたハイエドエンエドしましたアカネさんのハイデリヒはマジかっこいいですそして黒い!!!昔は爽やかだったのにいつの間に黒くなったんだ黒いハイデリヒ素敵ですけどねぇ

カラコン!!!

January 16 [Mon], 2006, 21:45
アイシティで買ったカラコンの黄色届きました!!!黄色というよりは茶色って感じですけど!!自然でキレイなんですよvv買ってよかった♪♪画像は暗いんでちょっと微妙ですが本物はもうちょっとキレイです☆うれしくて学校なのにずっとつけてました♪自然なんでそんなに問題ないですし!
三月映画エドやること決定したんでまたエドウィッグも新しいの買います!!金が…(汗)前のエドウィッグはイヅル用にカットしちゃったんで(^_^;)微妙やったし(>_<)
後、ハイデリヒオンリロケも決定しました!!やばいよ!!みんなハイデリヒコスなんだよ!!!ずっとドキドキだよ!!!楽しみすぎる!!!白ソーセージパーティしたい!!!
明日からまたテストなんで頑張りたいと思います…(T_T)
でわでわ☆春伊奈でした。

テスト期間中…

January 15 [Sun], 2006, 21:49
こんにちは、春伊奈です(^o^)/日記かなりサボっててすみません…m(_ _)m不定期日記なんで…ってかイベレポ中心日記?
今はテスト期間中で結構大変だったり毎日学校に友達と遅くまで残ってます…。勉強が…でもテニミュ話でかなり盛り上がってますけど(笑)Cちゃんいつも一緒に勉強してくれてありがとう♪♪(ってこの日記みてるかな?)
木曜日で終わるんで終わったら遊びまくりたいと思います♪二月は遊ぶ予定でほぼ埋まってます☆(遊びすぎ…)それも半分はロケやイベです(^_^;)楽しみだ!!
一番最初のイベは合わせメンバーに超憧れ素敵レイヤーのりおうりおさんと聖さんとですから!!!!!二人とも美人さんで私はずっとカメコする予定ですV(^-^)Vそれにかわかっこいい薫ちゃんとかっこいい烈さんと一か月振りに合わせなんで会うのが楽しみです!!!
それから今月から銀魂の沖田と土方とDグレのアレンコス予定です♪初コス!!四月はピスメもする予定ですし!!(新選組ラブ!!)かなり楽しみですよ!!!自分コスはかなりキモイんでほっといて…友達の素敵コス写真いっぱい撮りまくりたいです(≧∀≦)/
鋼のエドとアル用に新しく黄色のカラコン買いました!!それも一年間のソフトコンタクト!!高かった
…(汗)12000円もしました…(Ω△Ω)でもむっちゃキレイに色が出てびっくりでした!今まで使っていたワンディのカラコンとは大違い!!!ネットなら安くてキレイなのありますが度無しなんで…私は度なしだとかなりアブナイのでお金ないのに頑張りました(>_<)
ほんと早くテストが終わって欲しいです…(ToT)
画像は12月の神戸でした時のアルですv
でわでわvv

あけましておめでとうございます!

January 01 [Sun], 2006, 0:12
あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします☆
さっきまで桜輝南ちゃんと電話してました♪カウントダウンした!!!初めて家族以外とカウントダウンしたよ!!!!楽しかった!!!!南ちゃんありがとう!!!!
今ジャニーズ見てます♪いつかライブで年越ししたいな!!!むっちゃ楽しそう!!!!
今年もみなさんにとって良い年でありますように…(^O^)

雪〜!!!

December 22 [Thu], 2005, 20:43
こんばんは★春伊奈ですo(^-^)o
今日は雪降りました!!!一年ぶりだ!!!綺麗+雪すきぃ〜vv
むっちゃ外で雪だるま作りたかったんですが…学校が…電車も雪の影響で遅くなって…(汗)雪だるま作れなかったのがむっちゃショックです(>_<)
今日は桜輝南ちゃんとカラオケ行きました♪キメとテニミュ新曲入ってて感動!!!明日があるんでちょっとしか遊べなくて残念でした…南ちゃんはこれから夜行で東京行くんで大丈夫か心配です…(;_;)無事に着くといいんですが…
明日はエキスポ行きます!!エキスポイベ行くの夢だったんでこの日をどれだけ待ち望んだか!!!それも超美人姉さんのアカネさんとハイエドデートだしvドキドキv
用意いっぱいあるんで寝れるか心配ですが…(^_^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春伊奈みる(はるいなみる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂(銀土、高土など土方受すべて)、ギャグマンガ日和(蕎麦)などが特に好きv
読者になる
WJ中心の関西コスプレイヤー
→春伊奈前略プロフ←
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE