10月12日のコスイベレポ 

November 11 [Tue], 2008, 0:24

久しぶりにイベントの写真上げていきます〜
10月12日に行った相方とのWTCの写真です。
ロマンチカと鋼錬しました。ロマンチカはアニメの影響で好きで最近よくコスしてるロマンチカは絡みいろいろ撮れてマジ楽しい!公式だしね♪
鋼は今またアニメ化決まった影響で同人とか読み直したりしたらまたハマった(笑)昔持ってた同人とか買い直してます残しとけば良かった…

純情ロマンチカ
高橋美咲:徹彦ちゃん/宇佐見秋彦:春伊奈

高槻忍:徹彦ちゃん/宮城庸:春伊奈
キャベツ素敵すぎる!

鋼の錬金術師
エドワード・エルリック:徹彦ちゃん/アルフォンス・ハイデリヒ:春伊奈

以下、個人写真や絡み写真(笑)

コスプレイベント予定★ 

October 23 [Thu], 2008, 1:34
アルフォンス・エルリック(鋼の錬金術師)
久しぶりの日記ですみません今決まってる今年のイベント予定です。イベント被ってる方よろしくです
更新してなさすぎなので適当に写真載せときます。
最近また鋼にハマってます

イベント予定
10月26日 誕生日にイベントとか初で楽しみ
京セラドーム
春伊奈:和装土方(薄桜鬼)、ウラタロス(電王)
千堂光ちゃん:和装沖田、リュウタロス

11月2日
センイシティ コスジャム
春伊奈:ルルーシュ(コードギアス)、ロイ(鋼の錬金術師)
りおうりおさん:ロロ、エド

11月3日
センイシティ コスジャム
白鴉ちゃんとvホイッスル?フルバ?まだ未定です

11月9日 りおさんの二週連続ルルロロ、鋼
COSJOY ATC 
春伊奈:ルルーシュ(コードギアス)、エド(鋼の錬金術師)
りおうりおさん:ロロ、オリヴィエ

11月23日
COSJOY大阪inATC
春伊奈:宇佐見秋彦(純情ロマンチカ)
宏樹ちゃん:宇佐見春彦
もう一つはワンピ?

11月24日
ヘタリア大型スタジオロケ主催します!かなり人数集まってて楽しみすぎる

11月30日
コスジャム センイ?
相方の徹彦ちゃんとvコスは未定

12月6日
COSJOY大阪in大国町
相方とvコスは未定

12月7日
宏樹ちゃんとv会場もコスも未定

12月21日
会場未定
春伊奈:イタリア(ヘタリア)
陽さん:アメリカ
白鴉ちゃん:日本

12月28日
相方とv会場もコスも未定


以下写真です
イタリア(ヘタリア)
土方歳三(新撰組)
ロロ(コードギアス)
以下、ギャグマンガ日和黒髪キャラ。好き過ぎていっぱいやってる
聖徳太子
閻魔大王
河合曽良

6/1映画村イベレポ(日和、ピスメ) 

July 11 [Fri], 2008, 0:30

松尾芭蕉:春伊奈/河合曽良:千堂光ちゃん

6月1日は光ちゃんと映画村行って来ました
映画村好き日和とピスメで合わせてきた。私は芭蕉さんと土方。どっちも俳句読む人や(笑)上手いで有名な人と下手で有名な人。まあ日和の芭蕉さんはスランプなのでどっちも俳句下手人コス(笑)
まじ楽しかった光ちゃんの曽良くんも沖田も美人すぎるよ光ちゃんはいつもニコニコしてる子なのに無表情キャラが超似合うんよ銀魂の土方とか☆沖田は色気がありまくりだったどっちも、もっとやって欲しいよ撮りたりん
日和ではお団子食べて、ピスメではかき氷食べてかなり映画村を満喫

アフターは光ちゃんと行く北海道旅行の話中心。函館行くよ土方さんに会いに行ってくる東京の日野も二人で計画立ててて超楽しみ♪♪光ちゃんが新撰組好きさんでほんま良かった

松尾芭蕉:春伊奈

河合曽良:光ちゃん

土方歳三:春伊奈

沖田総司:光ちゃん

5/25のレポ(日和、ゲトバ) 

June 26 [Thu], 2008, 2:05

美堂蛮:白鴉ちゃん/天野銀次:春伊奈

だいぶたまってるレポート消化していきます。とりあえず写真が載せたいだけですが(笑)
5月25日は鴉ちゃんと新大阪のイベ行ってきたギャグマンガ日和とゲットバッカーズで全部初コスそれに、最近攻ばかりやってる私が1日受キャラっていうミラクル

まずゲトバした。懐かしい…好きなんだけど服がダサいっていう…二人でダサいダサい言ってた(笑)鴉ちゃんの蛮ちゃんはかっこいいと思うんやけどなぁ。

私の銀次はちょっと無理があったかも半ズボンって


念願の奥の細道嬉しすぎる曽芭曽芭
鴉ちゃんの曽良くんが美人すぎるマジ実写

うちの芭蕉はマジ変顔ばっかしてたような(笑)曽良くんにDVされる芭蕉さんが好きなんです。曽良くんのDV=愛だからね
芭蕉さんって(パン)可愛いよね(パン)←どっこいおむすびくん的な感じで(笑)

イベント予定 

June 23 [Mon], 2008, 21:42
久しぶりにコスプレ予定アップします。
最近、アーカイブ始めました。
コスプレイヤーズアーカイブID: 13655
http://www.cosp.jp/member/13/13655.html
それに前に登録してたコスタイプ
コスタイプID 7082
http://costype.net/?mode=user_prof&ucd=7082

写真は一枚目は相方との名探偵コナン。私が新一で、相方が平次。並びが新平になってますが、平新が好きですv
2枚目は15日にしたコードギアスの兄弟。ルルーシュが千堂光ちゃんで、ロロが私。

☆コス予定☆
6月29日
レイヤード:WTC
春伊奈:永倉豪(バッテリー)、聖徳太子(ギャグマンガ日和)、ウエンツ(WaT)
相方の徹彦ちゃん(桜輝南ちゃん):原田巧、小野妹子、徹平

7月6日
地球へのシャングリラ学園撮影会
春伊奈はキース。

7月13日
コスプレイヤーズジャム:京セラドーム
春伊奈:服部平次(名探偵コナン)、松尾芭蕉(ギャグマンガ日和)
徹彦ちゃん:江戸川コナン、河合曽良

7月20日
ゾンゼロ撮影会。春伊奈は九浄

7月21日
レイヤード:センイシティー
鴉ちゃんと日和とヘタリア。

7月27日
コスメル:センイシティー
春伊奈:三蔵(最遊記)
徹彦ちゃん:悟空
もう1キャラは未定。

8月3日
ツバサ、ホリックオンリー:じばしん
春伊奈:ファイ(ツバサ)、百目鬼(ホリック)
広樹ちゃん:黒鋼、四月一日

8月11日
コスパラ:ATC
春伊奈:千秋真一(のだめカンタービレ)
光ちゃん:野田恵
他の一キャラは未定。

8月23日
コスメル:センイシティ
白鴉ちゃんとフルバ。

8月30日
コスメル:WTC
相方とコスは未定。

8月31日
コスメル:センイシティ
相方と♪コスは未定。

9月7日
コスメル:京セラドーム
光ちゃんと♪コスは未定。

9月15日
コスメル:WTC
相方と♪コスは未定。


ほぼ毎週どこか行くんで同じ人は声かけてもらえたら嬉しいです☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春伊奈みる(はるいなみる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂(銀土、高土など土方受すべて)、ギャグマンガ日和(蕎麦)などが特に好きv
読者になる
WJ中心の関西コスプレイヤー
→春伊奈前略プロフ←
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE