バレンタインまであと・・・C日!!! 

February 10 [Thu], 2005, 21:33
昨日ゎ日記書けんかったぁまぁこんなもんかぁ
今日ゎ富豪刑事(今見てる)とH2があるぅ
てかそろそろH2が始まるぅ早く書かんと


なんと今日ゎバレンタインが近いのでトリュフを作ってみたぁ
まぁうまくできたゎけぢゃないけどおいしかったぁ(д)
他にもイチゴ味のトリュフ&生チョコを作る予定
普通に作りすぎだけど食べたいし作りたい
友チョコあげよぉかなぁ・・・迷い中
まぁイトコにゎあげる予定
会えればだけどぉ


H2始まったカラ今日ゎココで終わりぃ
明日も書けるかなぁ・・・φ(..;)

今日ゎめっちゃ疲れたぁ(#TДT) 

February 08 [Tue], 2005, 21:12
今日ゎぁA週間ぶりぶりくらいに遊んだぁ
まぢA週間ぶりとかありえなぃぃ
遊んだって言ってもイトコとやけどぉ
でも普通に楽しかったしぃ
語りまくったよぉ最近ちょっと問題起こしてそのこととか相談まぁグチりまくったぁ
友達とかのコトとか・・・
イトコってぃぃねぇ(ε*)
あとぉめっちゃ久しぶりにクレープ食べたぁ
カナリうまかったしぃ
またすぐ食べたいけどたまに食べると美味しく感じるんだよねぇ
てかなりより食べすぎゎ太るこれ以上ゎ太りたくないねぇ
もぉ今日ゎ寝たいかもぉでもお風呂入んないとぉ
明日も学校やぁ学校カナリめんどいけぇさぼっちゃえ
で勉強しよぉ

☆★ 

February 07 [Mon], 2005, 20:15
今日ゎ雨ぇ
ゎどっちかとゆぅとスキぢゃないほとんどの人が嫌いと思うケド・・・
さっきギターの練習に行ってきたぁ
けっこ〜肩こるんだよねぇ
でも楽しいねっうまくゎないけど
明日ゎ学校だぁ
でも@時間で帰る予定
じつゎあんまり学校行ってなかったりぃ
でも高校ゎ行きたいと思ってる
やっぱり今のままだと厳しいらしぃけどねぇ
あたりまえだけど・・・
みんなも受験頑張ってぇって自分が@番頑張らんといけんのんやけどぉ
明日頑張るぞぉっキモッ

ヽ(*∩∀∩)初日(∩∀∩*)ノ 

February 06 [Sun], 2005, 13:35

たぶん続かんと思うケドカオリガンバロォネξξ()ξξ
まぁ自己満だから方言使いまくり・会話意味不なカンジあるかもやけどそこらへんゎ
◇◆ご了承を◆◇
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる