野いちご新人賞 

February 23 [Sat], 2008, 23:03
野いちご新人賞にエントリーしました。

よろしければ、読んでみて下さい。

緑夢という名前で「チェリーガール」というタイトルです。



                         ↑ 犬神家の一族?

「24」に夢中 

October 14 [Sun], 2007, 10:36
今、ずっと深夜放送「24」を見続けています。
面白いから、お勧めです。

なんといってもジャック・バウアーがいい!
パーマーもミッシェルもトニーもエドガーも殺されましたが、ジャックは生きています。
主役なので生き残るのは、当たり前といえば当たり前ですね(^-^)

でも、こんなに殺されてるのにクロエ・オブライエンがまだ生存しています。
頑張れ、クロエ!
このシーズンは乗り切るんだ!


思えばシーズンVくらいから見ていますが、このドラマは人が殺され過ぎです。
でも、かなり面白いので見るのがやめられません。
一週間とか待てないです。
毎日連続放送してくれるから良かったです

「24」に小島よしお? 

October 12 [Fri], 2007, 7:40

最近、深夜放送の米ドラマ「24」を見てる。
そこで、気になったのが出演者。

小島よしおかと思ったらトニー・アルメイダだった

トニーとよしおが似てる。
ただ、それだけ……。




山本モナとトム・クルーズの嫁のケイティ・ホームズも似てると思う。

あさひグランド花月7 

October 09 [Tue], 2007, 14:00
この前の日曜の「あさひグランド花月7」は、本当に最強ネタ祭りだった。


腹がよじれるくらい笑った。

ノンスタは天才だね。
顔で笑わせる。

陣内のATMがおかしいネタも良かった。
陣内は、いつも面白い。

でも、一番面白かったのは笑い飯
ひったくりのネタ最高!
もう一回見たい。

気になったのは、チュートリアル
ヨギータがいつのまにか落語家の弟子ではなくなっていた……。
しかも、スリランカ出身だったはずなのに違っていた……。

星空みくというアイドルのマネージャーで出身国がマサラ王国(?)になっていた。
ヨギータが、「ヨギータの性欲が瀬戸内地方に春を告げる」と言っていたのが印象深い。


エリカ様可愛い 

October 03 [Wed], 2007, 1:46
月曜の朝の情報番組「スッキリ」で映画の舞台挨拶での沢尻エリカの態度の悪さが取り上げられていた。
(この「スッキリ」だけではなく、どの番組もこの話題で持ちきりだった)
で、そのエリカ様のことを「スッキリ」の司会者、極楽とんぼの加藤が、


「これ芸人が演じる大物女優のコントじゃないですかぁ!」


と、コメントしていた。


笑った。
でも、
私は、裏表がなくて素直な人に見えたけどな。

美人だし。
やっぱりエリカ様は可愛い。


巨人優勝! 

October 03 [Wed], 2007, 1:37
巨人が優勝しました
嬉しいなあ〜
巨人ファンなんですよ。


ビールかけやってた


由伸がイケメンだったよ


そんで、あべっちが優勝会見で面白かったようだ。
お母さんが爆笑してた

次は、日本一になってね(^o^)/

たむけんの腹文字 

October 03 [Wed], 2007, 1:16
月曜の「ネプリーグ」にたむらけんじが出演していた


そして……

その腹には……




「オープンカーを見たら雨降れと思う」という文字が……


爆笑した〜
「ネッシーはいてる」以来の面白腹文字だった

トランスポーター2 

October 01 [Mon], 2007, 15:33
昨日、放映されていた「トランスフォーマー」とタイトルを間違えそうになる「トランスポーター2」は、面白かった。

あの主役の人、見たことないなあ〜

でも、ハゲてるけれどなかなか魅力的な男性だった!

ブルース・ウィルスかベッカムのような雰囲気を漂わせる瞳の綺麗な人だったな

名前は、どうやらジェーソン・ステーサムっていうみたい。
中年だけど、私は中年のオヤジ系が好きです。
トム様といえば世の女性は、トム・クルーズを思い浮かべることでしょう。
でも、私は違う!
かつてトム・ハンクスが好きだったんだもの

そういえば、話題変わるけれど最近見た映画で面白かったのは、「ティアーズ・オブ・ザ・サン」。
だいぶ、前だね。
もっと最近だと、ビン・ディーゼルの「ブルドッグ」や「トリプルX」です。

貧乏人ゆえに映画館で映画を見なくなったんだ……。
テレビ放送の映画ばかりチェックしている今日この頃であります。

イロモネア・漫才アワード 

September 29 [Sat], 2007, 23:43

昨日の「イロモネア」と今日の「漫才アワード」について語りたいと思う。


まず、「イロモネア」だけど、チュートが面白かった〜!


徳井さん、面白すぎ!
特に、モノボケ最高!
あのロッカーから帽子を使って、無表情で「ピンキーとキラーズ(?)」の曲を口ずさみながら現れた時は笑った。

次課長の井上のモノボケも良かった。
掛け時計を顔に被って「5時25分、5時25分!」と目覚ましテレビのキャラマネをしていたのが特に。
いい味、出てました。
赤いポンポンを頭に被ってヘルメットを装着し「5番、ムック」と横を向いたのも面白かった。

私はモノボケ好きだな~


それと、「漫才アワード」
これは、アジアンが優勝
おめでとう


私は、ハリガネロックに爆笑した。
笑い過ぎて涙が出たよ

次のお笑い好きの私の楽しみといえば「M−1」と「オールザッツ」を見ることです。
冬まで待たないと

藤崎マーケット 

September 29 [Sat], 2007, 14:19
昨日だったと思う。

私は悲しいことを思って感傷的な気分に浸っていた。
涙が流れそうになった、そんな時だった。

「ラララ、ライ!」

突如、開けっ放しにしていた窓から声が聞こえてきた。
ベランダの外からだった。

どうやらアホな小学生男子が、藤崎マーケットのララララ体操を真似ているみたいだった。
一気に私の涙がひいた。

それまでの悲しみが吹っ飛んだ。

藤崎マーケットの偉大な力を思い知った。
こんな力を秘めていたなんて想定の範囲外だった。
彼らを軽く見ていたが、こんな力があったとは……。

*このタイトルを間違えて「藤崎サーキット」と入力していた。
「マーケット」でも「サーキット」でも意味が通じるような……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十六夜
読者になる
貧乏ったれの女です。
趣味はないです。
お金がかかるからです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 野いちご新人賞 (2008年03月11日)
アイコン画像十六夜
» たむけんの腹文字 (2007年10月04日)
アイコン画像はる
» たむけんの腹文字 (2007年10月03日)
アイコン画像十六夜
» イロモネア・漫才アワード (2007年09月30日)
アイコン画像cala
» イロモネア・漫才アワード (2007年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる