木更津〜〜キャッツ!! 

2007年01月06日(土) 2時02分
今日は、カラオケと木更津キャッツアイを見に行きましためっちゃ楽しかったですぶっさん死んじゃったよ…あんなに長く生きてたのに…まだまだしんじゃだめだ〜いや…なんか青春って感じだったね大人になったら自分はどうなってるのか考えるのは楽しいそれは、まだまだわからないことだけどとのかくこうして今生きていられることが幸せなんだと思ったよ
ああぁ・・むしょうに甘いものが食べたすお年頃です

原宿だぁ!! 

2006年12月30日(土) 22時44分
IN原宿お昼から待ち合わせだったんだけど、1時に会い、そのままラーメン屋へ行きましたぁ光麺って言うんだけど、めっちゃおいしいかなりおいしい前のほうがチャーシューは美味しいんだけどねでも、久しぶりの光麺半端なくおいしかったよぉ〜その後原宿をうろうろして、買い物いったぁ〜なんか超かわいいものがありまくってましたSALEまでがまんがまん・・・・ってか太ったから、やせます帰るまでにやせるっ
あっヘアスタイルもかなり変わったうち的にお気に入り
なかなか充実した1日でした

無印良品・・・・ 

2006年12月29日(金) 22時08分
ほにょ〜このクッションマジ欲しいんです欲しい欲しいでも、シンガポールで買うと高いんだよ・・・まじ財布がかわいそうになっちゃうよ・・・でも、この欲求はとめられませんだから、帰ったら買おうと、思ってます部屋にきたらこのクッションがあるかもね・・・

ころころコロッケ♪ 

2006年12月29日(金) 21時53分
今日はコロッケ食べたぁあとあと、エビフライとメンチカツめっちゃおいしかったぁなんで、あんなエビ大きくて、美味しいんだろぉ〜あの揚げ物屋は神様だぁこれからも、是非頑張ってください
そんで、昼は横浜にお買い物LIZLISAとかONEWAYとかいい感じだっためっちゃかわいくて、今回は乙女チックなものばっか買ったようん。
でも、また行くよ〜だってだって、お気に入りの服屋見つけちゃったもんそれは、裏原系で、いい感じなの私の大好きな黒・白・グレーって感じの服屋あっでもでも、ピンクも大好きだよぉ
夜は、駒沢公園に走りに行きました久しぶりだったから体ばてばてだよぉでも、マラソン大会に向けて気合で頑張るよがんばろぉ〜

こんなネイルがしたい;; 

2006年12月29日(金) 0時28分
このネイルが今やってみたいめっちゃかわゆいよこんなネイルやったら絶対手袋しないもんお母さん〜やらせて…シンガポールでやっちゃおうかなぁでもでも、体育が始まったらできない・・・素朴な悩みです

ごまたまご!! 

2006年12月28日(木) 23時20分
今日はおばあちゃんが東京にやってくるので、羽田空港に行きましたうにょ〜人がいっぱいで大変やったぁみんな旅行かなぁええなぁ〜…。温泉行きたいとんでいきたいよぉ…って、まあそんな夢はさておき、念願のごまたまごを空港でかったんだぁめっちゃ嬉しい食べたかったの・・・ずっとww一口食べたら・・・ほんと幸せになりましたこんなささいなことで幸せになれて幸せです
まあ。初日記はこんな感じで始まりますくだらないことばっかだけど、かなり一生懸命ですではでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロボックル
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆうは
» 原宿だぁ!! (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる