お引越し♪ 

May 19 [Sat], 2007, 23:45
約1年、こちらのブログでお世話になりました

       んが

残念ながら最近は時間が取れず更新できません

なので、気軽にできるとこへお引越しました

詳細希望の方はくださいねん

Goldenweek W 

May 06 [Sun], 2007, 23:23
今日でやっと連休終了〜
お疲れさまあたし  なにがって感じだけどw

王子&パパは、王子水イボ除去へ
かかりつけの小児科。。。ありがたいことに、年中無休に近い状態
麻酔テープを貼ったり・・・と時間かかるので、
パパと行ってもらえると助かるもん〜
あとは、2人でイロイロおでかけしてたみたい

あたしは夕方からおでかけ〜

お友達と焼肉&映画 ウシシ



人類全てへ問いただすような深い映画
見終わったあとは「小難しいな・・・」とも思ったけれどw
次の日には「おもしろかった」に変化する。
上手く表現できないのでHPを見たがいいね

お友達にも、くっだらなーい話もイロイロ聞いてもらったし
摩訶不思議なお話もイロイロ聞けたし
おまけに・・・・・ゴチでしたありがと

                      

レイトショーだったので、深夜すぎてたと思うけど帰宅

「おかえり〜

てか、王子

裸でウロウロしてますが

今頃、お風呂かよっっって、思ったけどさ。

王子&姫ちゃんのご飯&お風呂 よくできました

次回は『300』観に行くじょ

Goldenweek V 

May 05 [Sat], 2007, 23:05
今日は子供の日

予定では海の中道海浜公園だったけど・・・・・・・・・・

      天気悪い〜〜〜〜


昨日もの中、アップダウンの多いバイオパークで年甲斐もなく
はしゃいだせいか、ダルイし・・・・

王子は元気
なんでパパとJJ clubへ遊びに行ってもらいました
GAME好きの仲良しの2人だからENJOYしてくることでしょ

                     

あたしは、静かになった子供部屋の模様替え

                先日購入した王子desk


これ組み立て・・・1枚1枚板を組み立てて・・・・・
って、彼がしたんだけどねww

イスはベンチチェストになっているの
王子はおチビちゃんだから、まだまだ使えそう
お絵かき用の紙がセットされてあったり本棚もついてるよ



まだ姫ちゃんのお部屋をあたしの服が占領している状態なので
王子の部屋をあと1年は共有してもらわないとね



あたしの部屋もちゃんとしないと

夕方に帰ってきた2人・・・・お疲れの模様ww
あたしも疲れたので、王子の希望通りdinner(またかよ・・・・



           王子姫ちゃん楽しかったかな

Goldenweek U 

May 04 [Fri], 2007, 23:58
今日は早朝6:00出発

長崎バイオパークへ両親&妹家族とGO


んが
長崎は今日も雨だった・・・・

姫ちゃん預けて行っててよかったぁ

子供達は雨でも元気いっぱい(すぎる・・・
雨なのに、クイズラリーに付き合わされるしww
意外にハマってしまうあたし

               フラワー館にて


               こうもりの前にて


               なんとか(名前忘れたw)の前にて


               モンキーパークにて


              サボテン園にて


オバカおちゃめトリオ5連発でしたww
こんな写真ばっかりたくさん撮ってしまいました
(ポージング指導はあたしなんだけどwww)
単純だけど素直な子たちだわ〜
まだまだあるけどwキリがないので、この辺で

次は、王子浮気っっ

Goldenweek T 

May 03 [Thu], 2007, 23:16
今日から彼が4連休
日頃、出張が多い生活に慣れてるあたしには・・・複雑な心境

パパ&王子&姫ちゃんで帰省を勧めたんだけどw却下
お盆こそはと密かにたくらむあたしデス

今日は、我家のがひっじょーにヤバイので(今にも壊れそうww)
電化やさんめぐり

リビングも広いし・・・大きいにするか悩んだけれど
まだ姫ちゃんもちっちゃいし・・・・37型購入
壁に取り付けるかも悩んだけど・・・・首ふり機能あるからいいや

        (届いたのは5/8デスw現在5/11なんで

これで、心おきなく楽しめるわんあたしがっ


最近、王子とハマって、しょっちゅう食しているもの

independence 

May 02 [Wed], 2007, 22:39
洗濯物を片付けるときにいつも邪魔お手伝いしてくれる姫ちゃん

パパやママのパンツをかぶってみたりw
にぃにのパンツをにぃににかぶせたりw
自分のパンツは履こうとする



でも・・・・・うまくできないよ〜〜



それはそれで、とっても面白い時間だったんだけど

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・

履けちゃったぁぁ


すべり台なんか走召余裕の姫ちゃん
今日は、後ろまわり状態で3回転してたけど・・・
(すべり台でねしかも帰りなんですが

ま〜〜〜〜ったく泣きませんww
王子やったら、今でも泣いてるよwww


2人目の成長風の如し

やっと・・・・ 

May 02 [Wed], 2007, 21:47
・・・4/28更新・・・

4月は、本当に忙しくて、なかなかブログ更新できませんでした

やっと、半月分をまとめて少しだけ更新してみました
(まだ4/24ですけどww)

まだバタバタする日が続きますので、更新はひっじょーに遅れると思いますw

たくさんのでのお問い合わせwありがとうございました



spring breeze days 

April 28 [Sat], 2007, 11:15
今週後半は・・コストコに連れて行ってもらったり
お友達が遊びに来てくれたりswimming振替あったり・・・と
相変わらずバッタバタdayでした
王子ひとり黄金時代は、
もっとハードにアクティブしても平気だったけど
さすがに・・・・姫ちゃんもいると・・・・少々疲れるかも

と思いながらも。

今日はフリマ&LUNCH

妹やお友達が出店してるし、彼もお仕事
お友達と現地で待ち合わせして、LUNCHを一緒に
最近は、姫ちゃんが食べ終わると脱走しそうになる
王子は、ちゃんと座っておりこうだったんだけどなぁ
同じDNAで、こんなに違うなんて・・・

この前なんて、王子ったら、点滅信号で
「信号が泣いてるね
ママ(信号の)に会いたいんだろうね
って


男の子女の子
女の子が育てやすい・・・って聞いたこともあるけど・・・NO
我家は違うようデスww

けど
春のお洋服を楽しめるのは女の子だけどね〜w

歓迎遠足♪ 

April 24 [Tue], 2007, 23:31
海の中道海浜公園へ遠足

王子が、とっても楽しみにしていた日

去年の遠足は、まだまだオチビちゃんだったね〜
今は・・・・・今も・・・・・・年中さんよりちっちゃい気もするけどww

         毎年恒例のかけっこ&ダンス


         お友達とワイワイお弁当タイム


暑かったけどほのぼ〜のして楽しめました


full of vitality !! 

April 22 [Sun], 2007, 23:18
土曜は、幼稚園のお友達たちとグリッピの森へGO

王子swimming後に合流
お昼を買ってまずは、腹ごしらえ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
したのは、姫ちゃんだけ

王子は、遊具にサッカーに野球に
チビちゃん達の相手に   と、忙しそうw

姫ちゃん
もちろん食い気が勝っています

遊びに行っても片手にパン

こけちゃってもパンは守る(片手は宙に浮いてるのw)
素晴らしい運動神経デス

ママ達は食っちゃべり子供達は遊びまくり
元気いっぱいの1日でした

}
             全員と撮れなくて残念


                  

日曜は、お友達に遊びに

姫ちゃんは、お留守番たまには、解放されないとw

女の子ばっかりだけど、王子馴染みすぎww
このまま、ずっと異性としては見てもらえないかもね

気づけば19時
夕食の準備もちろん、してないし〜すでに、作りたくないし〜

そんなときに、ナイスタイミング
「福神漬買ってきて」彼からでしたw

「え・・・・またカレーヤダナ・・・・・・・・・」

なーんて、言っちゃうあたしって・・・・鬼嫁かしら・・・・・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ikumi*
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
**★ My family ★**
■代替テキスト■
*ikumi*B型
動物占い☆チータ
profession☆(一応)主婦
favorite☆**F4**♥♥jerry♥♥
楽しいこと♪可愛いモノ♪おいしいモノ♪
pink♪rose♪
*darling*B型
動物占い☆ヒツジ
profession☆アパレル
favorite☆お酒・お洋服・睡眠
*王子*B型
動物占い☆コアラ
birthday☆March 6th.2002
favorite☆パパ・ママ・ポケモン・お笑い

*姫ちゃん*O型
動物占い☆黒ヒョウ
birthday☆October 2nd.2005
favorite☆食べること・お兄ちゃん・おでかけ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ikumi
» Goldenweek V (2007年05月18日)
アイコン画像ikumi
» Goldenweek U (2007年05月18日)
アイコン画像ikumi
» Goldenweek W (2007年05月18日)
アイコン画像あゆ
» Goldenweek W (2007年05月15日)
アイコン画像モモ♪
» Goldenweek U (2007年05月15日)
アイコン画像モモ♪
» Goldenweek V (2007年05月15日)
アイコン画像ikumi
» Goldenweek V (2007年05月15日)
アイコン画像ikumi
» Goldenweek U (2007年05月15日)
アイコン画像ikumi
» Goldenweek U (2007年05月15日)
アイコン画像しょうママ
» Goldenweek V (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる