とりあえずあたしのカクテルのセンス無さ以上 

April 01 [Thu], 2010, 22:03
ワインは死ね(^3^)-☆chu!!
もれなくビールもな!


HUBからの〜寿司からの〜コーンバレー

まさかの自習室からの3軒ハシゴ
3時間で成し遂げたあたしまじすごくねっ


とかじゃなくて〜まじこんなんでいいのか受験生(・∀・)

でも帰っても勉強するし〜〜〜
11時半-2時はするし〜〜〜
朝から自習室居たし〜〜〜


ぶっちゃけ何歳?
え〜まぁ大学生?かなぁ?
今年から大学生とか?
いやいやそれよりは上っしょ〜


全然今年高校3年生だけどね★


会話聞かれてたからバレてるかなJKなんです17歳なんですぴっちぴちなんです



HUBの外国人まじかっこよすぎる
見つめてたけど目合わなかったぁ
寿司屋にも外国人居たからニコッてしたし
まじ好き外国人

電車の中外国の匂いする〜なんか幸せ(・∀・)




春休みの金遣いの荒さまじ神
無収入でよくここまでもつわぁ

(無題) 

March 23 [Tue], 2010, 23:54
しねばいいのに!


うざ!まじうざ!

(無題) 

February 12 [Fri], 2010, 17:21
超今更だけど
ロックアンドリードの郁磨超いけめん(*´ω`*)!!

アンドのライブ行きたいー
超行きたいー

けどまじ後遺症酷いから行けないー
(>_<)

次の日寝たきりとかワロス

(無題) 

January 14 [Thu], 2010, 0:12
はぁ〜つらい

(無題) 

December 29 [Tue], 2009, 20:51
wwwww

(無題) 

December 26 [Sat], 2009, 18:15
ヤス歌上手すぎてCDかライブかわからん!

ルキはすぐ分かるけど!笑

(無題) 

December 21 [Mon], 2009, 0:49
プリンセスハート!

ニョッキがおいしくて頭から離れない!

リンゴポートとかリンゴポートのくせに酒ききすぎだろ!笑

カクテル勝負(?)は4敗0勝ですまた負けましたまじセンスが欲しいセンスが

久しぶりにみくしーの日記も更新してみようかな笑

えみりん乙(*´ω`*)
明日がんば〜笑





(無題) 

December 20 [Sun], 2009, 15:38
6月降振りのロリータ(*´ω`*)

(無題) 

October 10 [Sat], 2009, 21:44
1200円のピザ薄すぎてガン萎え!!!



えみりんと久々にのんだー(*´ω`*)


まじ色々話したね!

また話そう(*´ω`*)

ほろ酔いで帰れてまじよかったぜ(*´ω`*)

お互い頑張ろ色々(*´ω`*)


まじ一軒目くそすぎだww

ハシゴの予定なかったのにぃ(;_;)

まじ金ない(;_;)



(無題) 

October 05 [Mon], 2009, 21:48
今日でピアノやめてきたよー

長かったな(´ー`)



まぁやりきった感ある(?)からまぁよしとするよ!


この時期からもう本格的に受験生だね〜…

嫌だな


てかやすかっこいい(;_;)
郁磨とやすがやばいよいま(;_;)

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30