なのはらいぶぅ〜 

2007年04月02日(月) 14時52分
昨日はリリカルなのはのライブ「リリカルパーティー3」に行ってきました〜豪華声優さん10人出演してのトークあり歌あり、そしてSTRIKERS第1話上映と3時間のライブでした〜
第1話ですが新キャラがよく動いていて、そしてディバイスがかっこよくて、コスプレもとい本も作りたくてうずうずしてきました〜スバルちゃん最高ですティアもいい!!なのはちゃん達は19歳になって主役交代(?)のような感じでしたが、これからどう展開していくのか楽しみになってきました〜

それから、ただ今HPリニューアル完成直前となってきました〜そうしますとこのHPもブログも新しいものとなりますので、そちらをご覧頂きたいと思います〜移転先はここや新刊やペーパーを通してお知らせしますので、今後ともよろしくお願い致します〜

やよいHOWですよ〜 

2007年03月24日(土) 23時52分
もうあと何時間したらやよいちゃんのお誕生日+『やよいSHOW』ですね〜すごく楽しみです〜今回は新刊も無事にお届け出来るし、そして久しぶりに色紙を描きました〜結構気合入れて描きましたので、スペースに展示してますので見に来て下さいね〜もちろん欲しいという方はおっしゃってくださいね。
それから、『やよい企画』に参加させていただくので、福引券を是非集めて、景品ゲットしてくださいね〜
それではそろそろ、明日(何時間後ですね〜)に備えて、寝たいと思います。
『やよいSHOW』ではたくさんの笑顔のお越しをお待ちしております〜

完成しました〜 

2007年03月17日(土) 13時23分
アイマス新刊完成しました〜
表紙はこちらになります〜元気な感じが伝わるといいのですが〜
タイトルが歌のタイトルのまんまでひねりがまったくないアホチャンですが、頑張って作りましたので、皆さんに見てもらいたいなあ〜

これから印刷所へ行ってきますその前に腹ごしらえ〜お腹すいたぁ〜

やよいSHOW〜☆ 

2007年03月14日(水) 20時46分
ご心配おかけいたしました、風邪の方はよくなりました☆今は別の事情で具合悪いのですが。。。原稿の締切りがやばやばなので、体にムチを打ってがんばっております〜

やよいSHOWのチケットは無事に届きましてホッとしております〜
スペースNOはy50『ミルミルミヤ』です。みなさんのお越しをお待ちしております〜

がっ
がっ!!

今日はそれと同時に4/22のサンクリの通知も届きました〜
結果は。。。
落ちちゃいました〜新刊考えていたのにぃ〜!!
ものすごくショックです。。。うわ〜んどうしよう〜

BADテンションです。。。 

2007年03月10日(土) 15時13分

今風邪を引いてしまって作業は進んでおりません。。。(ダメじゃん。。。)お布団で寝てばかりだと体が痛いので書きこんでみてますが。。。やっぱりまたお布団に戻ります〜
原稿間に合うのかっ

そろそろ動かねば。。。 

2007年02月22日(木) 16時05分
最近ですが、X-BOX360を買いましたもちろん「アイマス」をやる為です〜動きもいいし歌も新曲増えてるし、いいです〜すごくいいですやっぱり動きがめちゃくちゃいいので、アイドル達のダンスも細かい動きで、私は「おはよう!!朝ご飯」しか踊れませんが、自分のダンスがかなりメチャクチャに覚えていたんだなぁ〜って事が良くわかります〜
まずは大好きな「やよいちゃん」から挑戦しましたが、Cランクで終了しました 
やっぱり家から高速使って40分かかるゲーセンに通うのと家でのんびりやるのとでは全然進みますね〜いい事です
これで、また「やよい熱」が再浮上してきましたぞ!!
3/25『やよいSHOW』ではバッチリ新刊予定しておりますので、楽しみにしていて下さい〜

では〜

サンクリお疲れ様でした 

2007年02月13日(火) 16時38分
サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした〜そして、うちのサークルにお越しくださった皆様、ありがとうございました新刊のコピー本の方は完売する事が出来て嬉しかったです。ありがとうございました。それから、冬コミの新刊『なのは本』も当日完売する事ができまして、大変嬉しかったです。ありがとうございました
っと家に帰って見たら、まだ在庫が少し残っていたので、次回のイベントに持っていこうと思いますので、買い逃してしまったというお方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします

イベントもたくさんの方がお声をかけて下さってとても嬉しかったです。それから、スケッチブックの方も可能なかぎり描かせて頂けてとても嬉しかったです。私女なのにたくさんのチョコレートを頂いてしまって、とても嬉しかったです。ありがとうございました
冬コミと違って、コスプレが出来ない分時間も少し余裕があって、本当に久しぶりですが、同人誌を買いに行く事ができました本当に楽しい一日でした。
でも、ご挨拶に伺えに行ききれなかった所が、とても残念でした。スミマセン。。。

その後は打ち上げで、カラオケに行ってきました〜。とても楽しかったです又誘ってくださいね

今回、急遽お手伝いに快くOKして下さったサークル「ライチライム」の霧島らいと様に大感謝でございました。

そろそろ、売り子さん募集しなくてはいけないですね。。。誰か心優しいお方募集です。
一緒にコスプレしてくれるような女の子募集で〜す

サンクリ新刊UP! 

2007年02月07日(水) 18時47分
サンクリ新刊の表紙が完成しました〜
今回はこんな感じの表紙になりました〜
今回は手作業になるので、部数をあまり作れませんので、お早めにいらして下さい。
もちろん、冬コミの新刊2冊『涼宮ハルヒの憂鬱』と『リリカルなのはA's』の本も持っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

これから、コピーをしに〜それから製本作業と急がしです

今日はサンクリ新刊の宣伝ということで〜

元気しています〜 

2007年02月06日(火) 1時19分
冬コミも終わり、そろそろサンクリの季節だな〜って思っていたら、当落通知が来ないので「これは落ちたかな」って落ち込んでいたのですよ〜
ふと「そうだ!HPで受かっているか落ちているか見て見ないうちは落ち込むのもヘンだ」と思い見て見たら、落ちてませんでした〜
ただの郵便事故みたいで、ちゃんと受かっておりました
スペースNOは
セ-06b
です
受かっていた事が最近になって知ったので、印刷所さんの締切りに原稿が間に合いませんでしたので、今回はコピー本が新刊として持って行きたいと思います表紙はカラーでカバーつきなのでオフセなみに頑張りました〜でも小部数しか作れないので、どうぞお早めにいらしてくださると助かります。どうぞよろしくお願いします。
後日表紙を公開しますね

それから、3月25日『やよいSHOW』に参加します大好きなやよいちゃんのバースデーをお祝いしたイベントなので、これは参加しなければですよね〜でも久しぶりの『アイマス』参加なので、私の脳みそはかなり取り残されてますが、頑張って新刊を作りたいと思ってますしかもサークル「のえる」の一葵さやかちゃんとの合体サークル参加なので、気合入れなければですよ(早くもHPに告知してくれてありがとう〜

では〜

遅くなりましたが。 

2007年01月12日(金) 16時42分
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします
そして、冬コミに参加された皆様、お疲れ様でございました。新刊はたくさんの方にお手にとって頂き、そして冬コミギリギリで作ったラミカも午前中ですべて新刊をご購入頂いた方にお配りする事が出来て、すごく嬉しかったです
なのはコスも好評で嬉しかったです。これもひとえに、お手伝いして下さった、さぎりゆうか様とバンブー様のおかげでございます〜(ありがと〜

冬コミの後の私はというと、当日から貧血との戦いで体調も優れないままでイベントが終わり、気が緩んだのか、熱を出しておりました。。。日に日に衰えてくる自分に悲しくなってきます〜

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» なのはらいぶぅ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» なのはらいぶぅ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» なのはらいぶぅ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像獅龍 神雷
» なのはらいぶぅ〜 (2007年04月04日)
アイコン画像あらいみやこ
» そろそろ動かねば。。。 (2007年03月10日)
アイコン画像めぐみ帝国
» そろそろ動かねば。。。 (2007年03月09日)
アイコン画像あらいみやこ
» サンクリお疲れ様でした (2007年02月17日)
アイコン画像仲勝もつ
» サンクリお疲れ様でした (2007年02月15日)
アイコン画像あらいみやこ
» サンクリ新刊UP! (2007年02月10日)
アイコン画像仲勝もつ
» サンクリ新刊UP! (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirumirumiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる