まぁ、こんなじだいだから

March 15 [Fri], 2013, 18:21

あー
そつぎょうしてもうたー


もう、しばらく通らないだろう道も感慨深く思えて…






こなーい!!

でも、
みんなありがと

みんなやさしい人で私しあわせっ!

人工の森

February 20 [Wed], 2013, 19:10
とぅでい いず あ びゅーてぃふるでい
 
 
 
私は、もののけ姫になった。
 
みどりを愛し、みどりに愛される人になるわ!
 
 
そんなふうに思い初めてからもう5年もたった。
 
今ではもののけ姫となり、職務をきちんと果たすことが出来ている。
 
この苗はそんな私に5年間も連れ添ってくれたのだ。
 
まだ、花は咲かない。
 
この花が咲くまで見守ってやろうと思う。
 
 
 

とりーとAとぅB ごちそうびより

October 27 [Sat], 2012, 1:25
おやすみなさい

書かなきゃ書かなきゃとおもって書けなかった日記を今書く!


おやすみなさいの5分で書く!!

だから箇条書でいってみよう!





・はろうぃん!”とりーと”って”ごちそうする”って意味だったんですね。はい。全然しりませんでしたんこぶー


・気づいたら1時っていみわからんじゃめな。じゅ…授業を犠牲にしているわけじゃないの!決して!


・CD欲しいでござる。ヤスタカきになるんば。でも谷山もCDだしたしなぁ…しかも久々に少女病聴いたらまた気になりだした!


・野菜ジュースをのもう。クレソル、クレゾール、レゾンデトール。


・くもが風呂に浮いてました。はいはい。田舎です。本当にありがとうございました。完全スルーの方向で出てきました。


・”おーがちゃん”って打ったら”Θ_Θ”が出てくるようにしようかな


・勉強しろ寝ろマック行きたい朝ファミレス納豆砂糖チーズトーストばくてん口笛かいものひなたぼっこ




そんなこんなで5分過ぎました。さようならぶなすぎ

おにぎりがもたらす友情(ダクワーズ編)

October 03 [Wed], 2012, 21:48

「わたし、ボリビアに行く」

そうAが言い出したのは夏休みが終って一ヶ月が経った十月三日のことだった。

なんでまたこんな時にとRは思ったが、Aはよく適当なことを言うヤツだったので気にも留めなかった。

それが、あの事件に関わる重大な一言だったことも知らずに…


『ダクワーズは誰をたべたか』20XX年春発売!







と、まぁ、こんな感じで日記を書くことも少なくなりました。


受験生ですものね。

受験生は、青い鳥がいようといまいと左手には参考書、右手にはシャーペンを持つのが乙ってものよ。


襟裳岬でエルモが何をしていようと動じないのもまた、重要だね。


とかく茶が緑なのはキウイが鳥に似ているのか、もしくは鳥がキウイに似ているのかを議論するより明らかなことである(ちなみにこれは暴言)


こんなかんじでもカレーは美味しいです。










《今日の結論》
狙ったき●がいは面白くない。

これだから先進国は…

July 25 [Wed], 2012, 0:44


これだから先進国は…

って言葉が流行ってもいい頃だと思いません?
(かわいいこが言ってたらなおよし)


だから適切な便利さ具合を追求する部活の一つや二つできてもいいはず


スマートフォンはちょっと便利すぎるし

あれだけ便利ものができちゃったら私なんてナマケモノへ退化しちゃうどころの騒ぎじゃないよ!



でもまぁ、ナマケモノもいいかも知れないよね

意外と気楽そう…でも…ないような…そうな…ような…ね!


5分くらいならなってみてもいいかな

あと、花カマキリと深海魚は気になるところだし

孔雀(飛べるの?)とカメ(首引っ込めたい)もなかなか気になるよね



カメとか爬虫類って意外と顔かわいいけどダークホースは昆虫だよな

どう足掻いてもあいつらはむりだ


小学生に人気のカブトムシ、クワガタは許せるし蝶もセーフだけど他はちょっとつらいよね



あ!あとてんとう虫も許せるな!
てんとう虫は無条件でいいやつそうって思ってしまうくらいの愛嬌はある。


…とおもう




−今日の一句−

忘れない
うどん大好き
香川県
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みるわ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
みるわ
» おにぎりがもたらす友情(ダクワーズ編) (2012年10月27日)
もずく
» おにぎりがもたらす友情(ダクワーズ編) (2012年10月11日)
みるわ
» geologirl 驚きの写真数! (2012年05月30日)
りんりんりりん
» geologirl 驚きの写真数! (2012年05月29日)
みるわ
» つめこみ PC推奨 (2012年04月10日)
海蘊もずく
» つめこみ PC推奨 (2012年03月26日)
みるわ
» 谷山ブーム再来 (2012年01月26日)
もず
» 谷山ブーム再来 (2012年01月24日)
みるわ
» 食べるって素晴らしい! (2012年01月14日)
もず
» 食べるって素晴らしい! (2012年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる