寝た男に影響される 

2005年04月19日(火) 2時45分
今までの遍歴を振り返ると、
寝た男に影響されてるなぁと感じることもあります。
趣味、生き方、男と女の付き合い方、等等

受け入れるほうだからか?(爆)

一応世間体(?)では2人としかやってないんですけどねw
総勢5人です。実は、みたいなw
多くないせいか思い入れしてるんですw

ちなみにこうなったのは
彼氏さんと一度別れた時から始まり、
今の遠距離恋愛がベースにあって成り立つもんなんだなぁと

現在にときめき過去を振り返りながら
ダラダラやってきます。

ひさびさに 

2005年04月18日(月) 11時18分
兄にメールした。
つーか今日車運転してたんだけど、
春のせいかぽかぽかするんだよね〜
桜も満開だし〜なんてぼーっと考えてるうちに
交通事故の元、「ヒヤリ・ハット」に何度も出くわす。
挙句の果て、駐車場に入ろうとしたらバックで少しぶつけた。
多分キズはついてないはず(汗)

春のせいだから交通事故に気をつけなよ〜ってメールしたの

「眠いよ!!!」と夜中4時にメール。
何してんだアータ(ぶうぶう)
でもたんじゅんに
ちゃんと返信してくれるのが嬉しい。

今度はいつ会おう?

はじまり 

2005年04月18日(月) 11時17分
新しいブログ作りました
ライターはみる。20代そこら。


登場人物

彼氏(学生時代の同級生)
兄、(勿論本当の兄ではない。前の会社の先輩。1こ上)
所長(前の会社で一番初めに出会った上司。尊敬。今30歳)
サカ(学生時代に出会った人1こ上の学年だが年は3こ上)

こんな感じです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirumiru125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる