はっぴぃばぁすでぇとぅーみぃ。 

2006年12月17日(日) 14時48分
題名の通り今日誕生日です!!

・・・みんな・・気付いてくれない。('A`;)

さてさて、今日はアネゴ(勝手に呼んでるだけ)こと、
稟様からのバトンを貰ってまいりましたのでっ!

早速書いてみますネっ(・ω・*)

追記にて。

一人でバルツアー。 

2006年12月13日(水) 20時40分
はぁぃ、ミルウでっす(・ω・`*)
このごろメイプルにいけない、多忙な日々・・・('A`;)

タイトルの通り、一人で無謀バルツアーをしました。

・・・ちょっと見ないうちにすごい看板とかが立っていたりしてビビりましたよ;;

すごく長くなりそうだから、追記にて。多分画像盛りだくさんだから重いですよ;

前のコメはコメで返しておきましたッvVコメしてくださった皆様ありがとうございます!!

ウサギさん暴走 

2006年12月11日(月) 13時56分
o   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
        *今年 幸せなクリスマスになればL1−ネ*

こんにちはっ、ミルウです!!
クリスマス近づきましたね〜〜〜・・・(・ω・`*)
第2回目となりました〜〜〜・・・ハィ。

今日は、私の飼っているウサギのモモ暴走っぷりをお見せいたしましょう☆



黙り込むウサギ
返答もできないほどうざいのでしょうか。




ペリーを見て思う。
でも飲まれてる女の子も女の子だよね。

モモは私の良きツッコミ役なのです。

では今日は以上ッ!!

初こうしーん。 

2006年12月10日(日) 21時58分
初の書き込みになりますっ。
このブログをどんどん盛り上げていこうと思ってますのでヨロシクお願いしますっvV

メイプルストーリー椛サーバー
に、主に棲息しております〜。

毎日・・・いるような・・・気がしなくも・・・ない・・・

・・・暇人。('A`;)


まぁ、ヘンなコトはさておき!!
メイプルストーリー、キャラクター名はoミルウoです。
サーバー椛なので、気軽にお話掛けくださいねっ☆☆



とある出来事。毒舌吐いてますね、私。
でもカニングに行くたびに思う・・・・。

『コレって強制??』

思想がありえない。



うさぎに言われちゃおしまいだよ・・・。

では今日はココまでっvV

さよぅならっっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oミルウo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
メイプルストーリー椛サーバー で、主に活動中です。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» はっぴぃばぁすでぇとぅーみぃ。 (2007年05月04日)
アイコン画像
» はっぴぃばぁすでぇとぅーみぃ。 (2007年04月28日)
アイコン画像ちあき
» はっぴぃばぁすでぇとぅーみぃ。 (2007年02月02日)
アイコン画像みる
» はっぴぃばぁすでぇとぅーみぃ。 (2006年12月30日)
アイコン画像
» はっぴぃばぁすでぇとぅーみぃ。 (2006年12月17日)
アイコン画像天海癒雨
» はっぴぃばぁすでぇとぅーみぃ。 (2006年12月17日)
アイコン画像みる
» 一人でバルツアー。 (2006年12月17日)
アイコン画像ちあき
» 一人でバルツアー。 (2006年12月16日)
アイコン画像
» 一人でバルツアー。 (2006年12月15日)
アイコン画像いちごぉ♪
» 一人でバルツアー。 (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる