Gvれぽーと 

April 01 [Sun], 2007, 19:11
⊃ `ノ ノ\" `ノ ノ\_φ(・д・。)

本日はGvの日です。というか後1時間後GvGが始まります。

ですが・・!本日はAxionはGvGお休み各自 自由行動です!

というわけで今週はGvレポートなし!代わりに書き忘れた先週のGvレポートをかきましょ〜。

|壁|д・○) 

March 24 [Sat], 2007, 8:17
⊃ `ノ = 千 ノ\_φ(・ω・`○)

本日の天候は雨・・・!

雨の日は気分もジメジメしてきますね。・゜・(*うωT)・゜・。

それでは手短にGvGレポート!といきますが・・実はあまり覚えてなく・・

取りあえず・・SSと簡単な内容だけで!

(。・ω・)ノ 

March 17 [Sat], 2007, 19:35
⊃ `ノ ノ\" `ノ ノ\_φ(・д・。)

みるりです(*'ω'*)

Gvレポートを書きます!が・・その前に!!

最近また、ブログのコメントに怪しい記事が出てきました。

URLなどもすっごく怪しいので、絶対踏まないようにしてください!

怪しいコメントはすぐ削除してますけど、用心してくださいねっ。

それでは、Gvっれぽ!の前に前記事コメント返事です

>みみちゃん
ありがと〜>< みみちゃんも忙しいかもだけど・・頑張って99に・・!

れぽは追記にて〜

久々に>< 

March 10 [Sat], 2007, 13:03
季節はもう春になってまいりました。

⊃ `ノ = 千 ノ\_φ(・ω・`○)


みるりです(*'ω'*)


久々の更新です!更新できなかった理由は・・・パスワードを忘れたからです

何はともあれ、リアルでは春休みです。

4月からまた大学始まりますが、それまで遊び放題・・です(; ・`д・´)

あと、内定決まりましたヽ(*・ω・)ノ 早かったぁぁ!

とりあえず・・ROです。


わたくし みるりのLKが光りました!!最後に倒したのはコボルドリーダーでした。
で・・肝心なLvUPの瞬間は取りそこねちゃいましたぁ。・゜・(*うωT)・゜・。

何本の枝で発光できるでしょ〜ゲームをしながらオーラです。
で、最後にお決まりの・・

枝祭り!(LPver)
DI3匹とか、ミュータントドラゴン2匹とかいっぱい出て面白かった!
全滅も出来たしね><

参加してくれた皆様ありがとうございましたぁ!!!

以上発光式レポート(簡潔すぎ)

Gvレポートは・・Gv内容をど忘れしちゃったので、変わりに
バトンをやってみたいとおもいます!!

発光式のお知らせ! 

February 25 [Sun], 2007, 13:00
⊃ `ノ = 千 ノ\_φ(・ω・`○)

みるりです(*'ω'*)

騎士を作り、相方さまに迷惑かけながらLKにし

色々がんばって、やっとオーラというゴールの目の前まできました(*ノωノ)

というわけで、発光式を2/26 月曜日に行いたいと思います。

時間は22:00~ 集合場所はゲフェン宿中

皆様忙しいと思いますが、時間があるかたはどうぞお越しください!

次回:発光式!+GvGレポート

(`・ω・´) 

February 23 [Fri], 2007, 8:55
⊃ `ノ = 千 ノ\_φ(・ω・`○)

最近、さぼってた みるりです(*'ω'*)

大学は、落ち着き時間が有り余ってます・・

でも最近はRO三昧

リアルでお出かけとかよく行ってるけど ROのプレイ時間がすさまじいかもしれない・・

と、いうのも EXP2倍期間をきっかけにオーラを目指そうと思いまして

リアルの時間を大きく削って頑張ってるわけですが・・・

生体3Fいっぱいいってやっとゴールも見えてきました。・゜・(*うωT)・゜・。

Gvレポートは覚えてたら今度一気に公開します ではぁこれからまた生体です・・・

|壁|д・○) 

February 06 [Tue], 2007, 11:57
⊃ `ノ = 千 ノ\_φ(・ω・`○)

みるりです(*'ω'*)

この前、友達とMEGAマックを食べてみました

お肉が4枚・・・というか・・・でかすぎて口にはいんない。・゜・(*うωT)・゜・。

結局食べきれず、半分食べたところでダウン

友達2名は食べきってました・・・(あなた達の胃袋どうなってるの(; ・`д・´)

でも、食べ終わった後おなかいたーい言ってましたね

結構、きつい食べ物ですが・・皆さんもお試しくださいましー!

追記はRO関連で

寝る前日記! 

February 04 [Sun], 2007, 1:25
⊃ `ノ ノ\" `ノ ノ\_φ(・д・。)

みるりです(*'ω'*)

本日は午前おでかけ 午後、RO三昧でした。

生体PT2回いった結果、2回ともボロボロなのかなぁ

でも2回目の生体は楽しかったかな?

MVPさまに轢かれすぎましたけどっ

あと、ROでお恥ずかしい失態をしてしまいました・・

看護士の卵在ろう私が、用語の意味を間違ってギルメンの方に

教えてしまった事・・・

しかも、それは物凄く大事な事で初歩的なことでした。

その単語は「食間」です。御薬の飲み時間などによく記載されてます

食事と食事の間 まぁ、これは覚えていました。

でも・・・意味を取り違えたorz

食後2~3時間あけて服用が正しい意味なのですが

食事と食事の間・・食べてる途中に飲むべき と言ってしまったあたしがいる。

1年で習ったことです=□○

間違って御免なさい!!!!!!!!!!!

Ah・・・ハズカシイ

(`・ω・´) 

January 31 [Wed], 2007, 18:27
⊃ `ノ ノ\" `ノ ノ\_φ(・д・。)

みるりです(*'ω'*)


今回はROネタオンリーです。

今、ROではEXP2倍が一週間はじまりましたヽ(*・ω・)ノ

あたしのLKも頑張ってLv上げをしております


カトリさんの魔法をあまり避けず回復剤いっぱい飲みながら狩りしてるLK見たら

たぶん、あたしです

JTで急に飛んでくるかもしれないので巻き込まれないように逃げる準備を・・!

生体3F狩り、緊迫した空気で楽しく、美味しいのですが

お悩みが3つ程あったりです・・。・゜・(*うωT)・゜・。

まず、一つ目は出費が痛いぃぃぃぃぃぃ

二つ目は、あたしの生体大人数PT狩りが経験浅いため(?)か、へたれすぎること・・!

三つ目は・・・装備の見た目が悪い事。

一つ目は・・Lvが落ち着けばお金稼ぎでなんとかなるとして・・

二つ目は・・勉強あるのみかなぁ・・

三つ目は・・・可愛くしたいけど・・!無理なのかなっ

誰か教えてください!!

と、そんな感じ(投げやり)で今週はどっぷり生体日和になりそうです。

あと、今更気づいたのですが、ブログカウンターの数字が2000越えてました(; ・`д・´)

皆様ありがとぉヽ(*・ω・)ノ

※最近のみにゃんはRO中毒者のように・・RO単語ばかり話します・・うん。

追記は簡単なGvレポートで

久々の更新! 

January 26 [Fri], 2007, 9:59
⊃ `ノ = 千 ノ\_φ(・ω・`○)

みるりです(*'ω'*)


最近、更新さぼってました(*ノωノ)

リアルは〜平凡で順調な毎日かなぁ〜単位も大丈夫そう!

でも、一つ気がかりなのは・・・人間関係・・?

恋愛関係の小競り合いは関わりたくないのに。・゜・(*うωT)・゜・。

次に、ROは〜LK狩り再開しましたっ

Lv上げ生体で頑張ってます(`・ω・´)

目標は96以上かな・・?

あと、Gvレポートどうするか考えたのですが、

簡易に追記に書いておきますね。

あと、バトンは・・よくわからないのですが・・取り合えず次回の更新にでも?
P R
プロフィール♪
名前:みるり
趣味:ピアノ☆音楽鑑賞
年齢:21歳
性別:♀
キャラ:「MiRu=RooM」
R O:heimdal鯖
ギルド:ワイルド7
その他:犬猫大好き♪
看護士になる為、勉強中♪
↓みにゃんをクリックしてあげてね!
アクセスカウンターホスティングサービス自動車保険投資信託
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RO4コマ
ROパズル
ポリン叩き
最新コメント
アイコン画像
» Gvれぽーと (2008年03月22日)
アイコン画像依莉音
» Gvれぽーと (2008年03月22日)
アイコン画像刹覇
» Gvれぽーと (2008年01月29日)
アイコン画像pinetree_ebi
» Gvれぽーと (2007年07月19日)
アイコン画像Nの人
» Gvれぽーと (2007年07月17日)
アイコン画像もがら
» |壁|д・○) (2007年03月26日)
アイコン画像みみ
» 久々に>< (2007年03月10日)
アイコン画像えりー
» |壁|д・○) (2007年02月20日)
アイコン画像miruri
» |壁|д・○) (2007年02月16日)
アイコン画像しろっき
» |壁|д・○) (2007年02月09日)
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Yapme!一覧
読者になる