ぱすたw 

April 22 [Tue], 2008, 15:47

どうよどうよwパスタさんよーw

おひょーーー♪♪ 

March 03 [Mon], 2008, 19:07
ナイスなことをいうでゎないか

特に凛!!!!!

子羽・・・ンw

そんなに量多いかなぁーー

自分はわからんのーー

だからいい!w

ご飯じゃぁー

ぁ!今日のご飯
  
  手巻き寿司

やったぁーーーーーーーーーー

いっただっきまぁーーす

ちゃははー♪ 

March 03 [Mon], 2008, 18:31
今日、夏葵、おもしろかった〜

へーんな髪型してやんのッ 笑笑(いぢめ 笑)

鳥の巣目ーーー 笑

もうちょっと、髪の量減らせばいい感じだったんぢゃない 笑

だってさぁ、、、もともと夏葵多いんだからさ

いぇっふ〜〜♪ 

March 03 [Mon], 2008, 15:04
凛で〜すいぇ〜〜い今日はなつきの髪型を見てきてやったぜっっっ
かわいかった〜んで、ウチが「みんなにさりげな〜く話していって、なつきが髪の毛切ったのが分かるかどうかためしてみよー」とかゆってwさりげな〜〜く話していったら・・・・ありゃりゃ!けっこうばれますゎなー
二人めに突入しても・・・・やっぱりばれたしwwあれれれ?結局ほとんどの人にばれてしまったのだ〜やっぱりみんなは分かっちゃうんだなw長いつきあいだし(?)と、ゆうことは
気づいてない人はチョ〜にぶい

そういえば・・ぽぽも・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 21:47
ぁぎゃっ!

今日。ねーちゃんに髪の毛切ってもらった

ショートカットっていうのヵね・・・

びみょーなくらいww

変ヵなー?

ゥチ的に変でゎないヵなぁーーー

ぁ。でもw

短くなったヵら。朝髪の毛はねるはねるwwwwww

ヤバイヤバイ

それでなくさえ。

朝時間ないのに!!!!!

ってぃぅヵ・・・

ぽぽもねーちゃんに切ってもらってたような・・・

ン・・・ン

フフフーンwww

しぃーらないっっ

リアの人ょ・・・・

どうヵ・・・変といゎないでね・・・

特に。

ぽぽ



絶対いいそう

いゎないでね♪

じゃね

バィナリィ〜〜

【ぽぽ&凛指名手配中】o-(・∀´・)ヨロスィク 

February 27 [Wed], 2008, 21:50
ただいまぽぽ&凛・・指名手配中!!!!
注意せよ注意せよ
フッw
遊んでみたww
はぁ・・
学校いややなぁ・・・
っていうかぁー。
今から(10時から)
斉藤さんみまーす
文章短いけど、我慢してちょ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
  でゎでゎ

ラッキーdrアンラッキー 

February 27 [Wed], 2008, 21:07
今日はマミィ(笑)の誕生日

オメデトさん

これで、おかーさんも、4●歳だね


ってこともあり・・・おネェの卒業式もあり・・・

「寿司食べたいなぁ
「忙しかったから今日は楽しよっかな

とかいってたし、ヤッター久々のお寿司だぁ〜

と思っていたら、

おネェが、知らないけど、ケーキ作ってて・・・

時間は、7:00

これから焼いたら約1時間。

まず無理でしょ。

まぁそんなこんなで、結局お寿司はなし

楽しみやったのにねぇ…残念

代わりは、お鍋

キライじゃないけどさぁ・・・鍋かよっ

ま、ケーキはあったけど

めずらしく、とーさんが早く帰って来て、

ついでにケーキを買ってきてくれてたのよ

やるわねパパン 笑

かーさんになにかプレゼントをあげようと思ったけど

今日が誕生日、っていうことを忘れてて。。。

覚えてたらブルメールでも行って、プレゼント買ってきてたのになぁ

お金あったンかしらんけど 笑

¥300ぐらいかねぇ

っていっても、1人で行くのはさみしかったなどっちみち

残念;;

近くに大きなお店あったら・・・

○━d(´Д`●)━К!! 

February 27 [Wed], 2008, 12:35
別にーwぽぽでいいよーw
でも、あんま似合わん
じゃぁ。ぅちゎ・・・
ピコ
可愛くね
そうだぁー!
サチの名前募集コメントで
よろしくよー!
可愛いのヵ・・・カッコイイの
漢字より、ひらがな&カタカナのほうがいいな
たっくさんコメしてねぇー


ってあんたは夏葵でしょッ馬鹿だなぁもぉ。

あすかは名前がなかったから、ぽぽにしたのッ笑

似合う似合わないは関係なくってよw

ピコ・・・( ̄ー ̄)

それだったらポコにするわぁ 笑

ぽ・・・ぽこ・・・w

まぁねw夏葵があるヶどーw

ピコ可愛いじゃんw

ってかw付けたしすぎーw

´∀`)≡○)`Д゜).・::・.(゜ε(○≡(・∀・´) 

February 26 [Tue], 2008, 16:14
やー

助けて〜〜

明日・・・ぽぽは休んじゃうかもしれない・・・(ってか勝手にぽぽって決定?)

ちょっとね・・・・ぽぽ、空気読んだら明日休むンだよね・・・

実は・・・

                    ●◎△
                  ◎      ●
                  ○      ◎

                  ぽ      ●
                  ●      ◎
                    『先生』
クラスの席の、まあ一部分ですが・・・

● 学校に来てる人
△ ちょっと体調悪くて、ずっと休んでる人
○ 早退した・しかけた人
◎ 休んだ人
ぽ ぽぽのこと

説明はまあこんな感じなんですが・・・

流れ的にぽぽっぽい(ダジャレじゃないわよ

スルーしてる人もいるんだけど・・・

一番上の、左端の子・・・

『最近ノド痛い・・・』

って・・・

ほーんと、うつさないでくれ〜〜!!!

今週の土曜日・・・テニス試合があるンだよ。。。

ソフトだし、小学生だからダブルスなんだよね

だから風邪引いたら、ペアに迷惑をかけることになってしまう

今週だけでもいいからやめて〜〜

ぽぽもスルーして、●●にうつしてやる

●●っていうのは、隣の席の、チュキな人ね

あぁ・・・風邪引かないようにがんばろ・・・

(゚∇゚|||) ハゥッ!!?? 

February 25 [Mon], 2008, 21:29
凛・・・夏葵・・・え・・・

あたし一人あすかーーー

ひ、ひどいわあなたたち・・・っていうか、毎回名前かかないと、誰の投稿

ってなるねぇ 笑

やってませんけど 笑笑

プロフのトコは、「さち」「しおね」のくせにッ・・・・ 笑

じゃあ、あすかは何にしよっかなぁー

コードネーム 笑

んーーー(思いっきりあすかが本名ってバレてるよね)

どないしよォ・・・

なんかいいのない 笑

ぽぽちゃんかメルちゃん・・・

どっちか。

由来

「遊ぼうよ!メルちゃん♪」

ってCM聞いたことない

あたしは小さい頃、ぽぽちゃん持ってた 笑

お風呂のときに、

「金髪ーー

って楽しんでた 笑

あとそれと

おしっこーー

って 笑笑笑笑

どっちにしよ 笑

さち・・・失礼

夏葵〜どっちがいいと思う 笑

しおね〜・・・失礼

凛〜どっちがいいと思う

あたし的には・・・ぽぽちゃん 笑

あっ忘れちゃいけない「●●ちゃん」

ちゃんは必要ですから 笑笑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか&さち&しおね
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
仲良し三人組み交換日記みたいな感じのブログだょ
毎日見てくれたらハッピー
あすかのプロフ
好きな歌手:EXILE 伊藤由奈 などなどw
好きな番組:ジャンプ○○中! はねトビ お笑い系が好き
   特 技:そこまで得意じゃないけど・・・ピアノ
好きなスポーツ:もちろんテニス


サチのプロフ
好きな歌手:EXILE BOA他色々
好きな番組:斉藤さんジャンプ○○中
特技:びみょーにピアノ   好きなスポーツ:まぁwテニスサッカーバスケ
好きな芸能人:木ノ下由紀奈香里奈MEGUMI


しおねのプロフ
好きな歌手:EXILE 綾香ほかにもいろいろww
好きな番組:はねトビ ジャンプ○○中
特技:テニス(?)と指の第一関節まげ
好きなスポーツ:テニスと走り幅跳び
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夏葵
» 何気に日記を書いたw (2008年02月23日)
アイコン画像子羽
» 何気に日記を書いたw (2008年02月22日)