どなんだ。これ・・・ 

April 06 [Fri], 2007, 14:41
今日から、新学期だってんですけど・・・

もう、学校に行くまでは、もう((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))

って感じだったんですけどねぇ・・・・(´∀`;A 

でも、教室に入った瞬間に。もう。(σ・c_,・●)ゥチ 無理ってなった・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン

だってですね。まぁ、仲いい友達3,4人いてよかったんですけどぉ・・・(/ヘ ̄、)グスン

なんか、(σ・c_,・●)ゥチ 。、困っちゃいましてね・・・・(´Д`ι)アセアセ

前同じクラスだった人が、2人くらいいて、それも、仲良かったんでよかたですよ。ハイ。

もう1人なんでとんでもないくらい。仲仔だったから。めっちゃハッピー

だったんですけどね・・・

でも、うん。

教室のなかで、居るとき。仲仔と、別々に今日はいたんですよ。

まぁ、ねぇ、それは、ね。(σ・c_,・●)ゥチ の友達で仲仔が嫌いな人だっているんですからね。

逆に仲仔の友達で(σ・c_,・●)ゥチ が嫌いな人がいるんですから。

でも、ですね・・・・

(σ・c_,・●)ゥチ はねやっぱり、クラス替えしたら、皆と仲良くなりたいし・・・

でも・・・(σ・c_,・●)ゥチ 結構こうみえて。『人見知り』・・・なんですよ。

人見知りって言うのは本当に嫌なものですよ。

仲仔は、(σ・c_,・●)ゥチ が思う限りでは、人見知りではないんですね・・・。

んだから、一緒に居たら結構友達できるって思ってたんですよ・・・

でも、人生そんな簡単にいかないんですよ・・・ハイ・・・

一緒にいようって思ってたら・・・

(σ・c_,・●)ゥチ もちょっと席とか見に離れたんですよ。

んで、友達とかと、話してたんですよ。

もちろん、同じクラスのなったことのない。仲仔はつまんないですよね・・・。

だから、仲仔は仲のいい友達のところに行った訳ですよ。

そこで、計画すべてが・・・まる崩れ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

仲仔が話していた友達とは・・・

モチ、(σ・c_,・●)ゥチ も知ってる人も居れば話したことのない人も居たわけですよ。

でも、(σ・c_,・●)ゥチ の友達は仲仔の友達のことほぼ知らないし話したことない人ばっかり・・・で。

そしたら、(σ・c_,・●)ゥチ もいきずらいじゃないですか。

話せないでつまんなそうにそこに居たら可哀想じゃないですか・・・。

それも、まぁ、行こうと思えばいけたんですけど・・・

仲仔の居る方は・・・ものすんごい。強いの。

なにが強いって!?すべてがよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか、急になかいいようにしたら、(σ・c_,・●)ゥチ が絶対いじめられそうな感じで・・・(´Д`ι)アセアセ

(σ・c_,・●)ゥチ の苦手な、女バスで・・・あぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!!!

だってですね。いくらかある部活のなかで、(σ・c_,・●)ゥチ のなかで

1番恐い部活が、男バスよりも、女バスなんですよ・・・

だから、もっといきずらくなってしまって・・・あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしよう・・・

このクラスで卒業式も、宿泊学習も修学旅行も・・・

だから、なんとしても、このクラスと仲良くならなければ・・・。

(σ・c_,・●)ゥチ の友達と協力して、なんとしてでも友達増やす!!!!

ってことになったんですよ。

んで、今日が初めてだったから、今日はもうしょうがないってことにしたんですよ。

んで、明日からがんばるぞってことになったんですよ。

あぁぁ、もう、仲仔のほうは・・・ほぼ皆人と見知りしなそうで・・・(´Д`ι)アセアセ 

いいなぁ。

と、言う、ことで、明日から頑張るぞ

今日から友達増加作戦。

長々とすいませんでした。

エイプリル?エイプル? 

April 01 [Sun], 2007, 21:02
今日は、エイプリル!?フールということなので。
この話を信用するかは(*・・)σアナタ次第ですよ。

今日は、髪の毛をきりました。
前に前髪だけ切ったので今日は後髪だけをきりました。
(σ・c_,・●)ゥチ いっつも、オカンに家できってもらってるんですよ。
(σ・c_,・●)ゥチ のオカン美容師でもなんでもないですよ(*≧m≦*)ププッ
なのに、きってもらってる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でね、うん、友達に前こういう風な髪型にしたら可愛いよ♪
って感じに言われてたから、そういう風な髪型にしたわけですよ♪
ウフ♪んでね、もうきり終わったんですけど。
うん・・・。まぁ。なんでもないオカンにしてはまぁまぁいいじゃないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いままでのデキで1番いいかも知れない♪
んで、でも、今きり終わって思ったのは、
もう少し短くてもイイかな・・・
って思ったってワケで、また、明日オカンにきってもらうことにしましたよ。ハイ。
グフ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
もしかしたら、また、今日きってもらうかも知れない。
うん、。今までしたことのない髪型なんだけれども、うん。
自身をもって、うん。学校に行こう。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まだ、まだ、なんだけどね学校
クラス発表もまだ。なんですけどねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

んで、なんか、σ(´∀`●)ァタシ塾行くことになったんですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
まぁ、それほど(#´・、っ・)σ'`゛-ヵ!'`゛-ヵ! って言うことですよ・・・(/ヘ ̄、)グスン

そんな、(#´・、っ・)σ'`゛-ヵ!'`゛-ヵ! なσ(´∀`●)ァタシ のせいで塾に行くかなりのお金がかかるのに。
明後日に遊びに行ってくるんですよ。
プール。うん・・・。σ(´∀`●)ァタシ あんまり、好きじゃない・・・プール・・・。
だって、(σ・c_,・●)ゥチ 泳げへんのやもん・・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
妹はもう、プール習ってバリバリ泳げるのに・・・
その妹の姉は・・・泳げない・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ちょっとかなしいけどね・・・(*V∇V)アハハ
まぁ、しょうがないってことで、ド~ンマイ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と、言うことで、泳げないから、プール嫌い・・・

ハイ。さぁ、どれを信じる!?どれを信じない!?
それは(*・・)σアナタ次第ですよ。
それとも・・・全部信じる!?
もしかして・・・全部信じない!?
まぁ、(σ・c_,・●)ゥチ には関係ないけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日も、1日幸せなσ(´∀`●)ァタシ でした・゚☆.。.:*・゚

(*V∇V)アハハ 。(笑 

March 14 [Wed], 2007, 20:29
今日から、またまた?
まぁ、ねぇ、この前、学年閉鎖になって。
今度は学級閉鎖になって。
今日、(σ・c_,・●)ゥチ のクラス9人休んで
インフルエンザがそのうち、3人・・・。
なんか、1回学年閉鎖にインフルエンザになって、そんで、また、昨日から?インフルエンザになっている
という・・・なんと、もうねぇ、弱々な・・・男子が・・・
しかも、その人なんて・・・、1番健康そうな男子。
(σ・c_,・●)ゥチ は・・・。いっつも元気♪なんで♪
テンション↓↓の時以外は元気♪
なんか、それで、1時間目は、ずっと、45分間本を読んでました♪
でも、飽きなかった♪
なんか、とっても楽しい本を読んでた (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、2時間目から、普通の授業だったし・・・(-"-;A ...アセアセ
給食を((美´〜`味))モグモグ 食べてから、帰りました♪
ソダ、今日、ホワイトデーだったじゃないですか。
だから・・・6つクッキー残った・・・(-"-;A ...アセアセ
だって、あげよう、って思ってた人いたんだけど、(σ・c_,・●)ゥチ 学級閉鎖であげそびれて・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
帰る時に先生にばれないようにネあげようって思ったんだけど・・・ねぇ。
だから、余ったから帰り道、みんなで(*≧m≦*)ププッ 食べ歩きして、帰ったよ♪
もらった奴もおなかがすいたから、σ(~〜~、)ムシャ ムシャ食べて帰ったよ♪
あ・・・ショックなことに・・・予定してた・・・
友達とのチャットも・・・遊びも・・・すべてなくなり・・・
突然暇に・・・。
本当になにもすることがなくて、暇でしたよ。
メールも1通もこないし・・・ε= (´∞` ) ハァー
ソダ、なんか明日ちゃんと午前中家にいるかの確認も含めてなんか時間割の連絡網が来るらしい。
もう、最初に言っちゃったら・・・その時間に居ればいいことなのに・・・ (*≧m≦*)ププッ
しかも、もうねぇ、9時ー10時の間にでしょ
それじゃぁ、寝てる人もいるべ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
だから、12時くらいにすればいいのに・・・って1人で思ってた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう、次の学年になったら、クラス替えで、少ない日数しか皆と居られないのに・・・
今週はもう、学校は行かないんですよ・・・

あ・・・・なんか、なぜかに・・・今日は文が長いような気がした・・・
それは、(σ・c_,・●)ゥチ だけ?・・・ヾ(;´▽`A``アセ

イエーイ♪ 

February 26 [Mon], 2007, 11:15
今日は、学年末テストだったんですが、・・・・
・・・・な、な、な、なんと!!!
その、テストが・・・インフルエンザにより延期に!!
そのタメ・・・今日は、学年閉鎖で、今、家に!!
ラッキー♪
あ・・・・でも、インフルエンザになっている人にはラッキーじゃないんですけどね・・・
これを見ている人は、インフルエンザにならないように気をつけてください。

笑えるぅ 

February 17 [Sat], 2007, 17:31
今日は、ヒョウトウ祭りって知ってます
そこに行って来たんですよ。
つか、今いるんですよ。
そしたら、妹が滑り台にしに行ってきて、帰ってきたら、直ぐに、
「あのねぇ、ウチの後ろにオジサンが、居てそのオジサンが『頭を下げて頭を下げてヘッダッァァンヘッダッァァン
って。言ったんですって (爆笑
なんか、その時、滑った滑り台は、『JAL』だったから、カモ
って、感じです。 ワラ

意味わかんない(怒 

December 30 [Sat], 2006, 19:36
聞いてくださいよ。見にきてくれた人。
なんか、今日の夕ご飯の時、ウチの父様が・・・
勝手に、人の箸を・・・箸を・・・使ったんじゃありませんよ。
捨てたんですよ。はぁ・・・
もう、ありえない。なんか、一言くらい言ってくれたっていいじゃないですか!!!
そーいえば・・・去年も、、こんな事あったような・・・。
はぁ、もう本当にありえない。
それで、なんか、今日、(あれ?箸ねぇし(怒))って思ってですね。
そしたら、「あ、お父さん箸汚いの捨てたから」とか(あぁ?意味わかんねぇ)
って思って・・・。汚いとかマジ『ハッ?』って思った。
そんで、勝手に新しい箸買ってきてさ。はぁ?って・・・もうねぇ・・・もういいや・・・
つか、もっと、うざったくなることがあってですねぇ。
ウチ暇だったから、ビデオ見てたんですよ。宿題やる気なかったから。
そしたら、もう・・・うざすぎて、なんていったか忘れちゃったよ・・・はぁ。
お母さんもお母さんで、今日、ペットのトイレ掃除忘れていたんですよ、馬路で。そしたら「アンタ、1回サボってんだから今日1人でやってたっていいでしょ?」とか・・・ハァ・・・・
ウチ妹いるんですよ・・・それで・・・ハァ・・・・・(ため息)
なんか、実際、ウチの方がいっぱいやってあげてるんですよ?
だって、妹が風邪とかで、出来ない時ウチがやってあげてたんですよ。
それも、2週間ぐらい。はぁ・・・(ため息)
もう、怒るきもなくて・・・ハァ・・・
よく、一人暮らししたら、親のありがたみがわかるよ
とか、よく言うじゃないですか、だから、早くありがたみをわかりたいですよ・・・・はぁ・・・(ため息)
しかも、今も、なんか意味わかんないこと言い出すし・・・。
なんか、母親が、アンタは、PCしてるか、TV見てるかどっちだよね
とか言い出して。馬路は?でしょ。
したら、お兄が、あと寝てるかだよとか。
寝てるとかいいしょや。だって、よく育つでしょ。
それに、昨日TVで見たんですけど、人は、毎日がん細胞が出来てるらしいんですよそれを、殺す、なんとかが、あって、それを増やすにはよく寝るといいらしいんですよ。
そしたら、よく寝てたら、がん細胞殺してるしょやって言ったら、はぁ、
この一言ありえませんよ。
お前の頭は癌細胞だらけや!!って
癌細胞だらけだったらもう死んでるしょや馬鹿でしょはぁ・・・(ため息)
今日は、愚痴ばっか書いてる・・・(半笑)すいません・・・(汗
つか、ウチカナリヤ、物忘れ?すごいしてる・・・(汗
つか、結構、北海道弁使ってるかも・・・ウチ北海道人なもんで、。

(汗 

December 28 [Thu], 2006, 20:36
今、普通に、冬休みなんですけど・・・
冬休みの宿題が・・・・ぁ・・・・やばい・・・・(汗
国語の宿題で、読書感想文・・・・・(涙
私、私の記憶の中では、書くのは初めて・・・(汗
学校で、読書感想文の書き方って書いたプリントもらったんですが・・・(汗
そんなプリントみてもわかんねぇぇぇ!!!!(汗
・・・・と、言うほど私は馬鹿なんですよ。(ため息
1回、適当に書いたんですが・・・
最後が、ちょっともかけないんですよ・・・・(汗
そんで、今は・・・なんの本の感想文を書こうかと・・・・(汗
色々と、調べんですよ、書き方とか本とかねネットで。
でも・・・ぜんぜんできない・・・(汗&涙
誰かのぱくりてぇとかね、心の底奥にでも、1センチくらいは思ってそう・・・(半笑
はぁ(ため息
もう、やだぁ、感想文ちょっとも、思いつかない・・・
と、いうことで、更新しているんですけどね(半笑
下書き、パソコンで、打って字間違えないようにね。それで、清書って思ったんですけどね・・・。
簡単にできるかと思ったんですけどね・・・
ちょっとも、できない(汗
よかった、早めにやっておいて。(笑
まだ、できないんですけどね。(笑

あ"!!○△×*□ぁぁ!! 

December 27 [Wed], 2006, 21:04
あ"!!!ちょーちょー忘れていたことがある・・・
なんか、前に、イヴとクリスマス。更新するって・・・
なんかこの前も、そんなことあったような・・・・(汗
もう、私、いついつに更新するとか、そんな宣言は、もう今後いっさい口にしない(笑
言いました。私、言いました。ハイ。
と、言うことで。ウン。ハイ。

イヴのことから。

イヴ!!イヴは・・・普通に、家で、クリスマスパーティーっぽいのやってぇ、寝た。
ってかんじ。
本当にそんな感じです・・・・。
そんな詳しく言うところは・・・つか、面白そうなことそんなになかった。うん。

そんで、クリスマス。

クリスマスは、うん、もちろんプレゼントもらった♪
何もらったかは、しょぼいですから、言いたくない、です。。。(半笑
それから、友達と、遊んできましたよ♪
たのしかったァ♪
ちぁっかり、初プリだったりしたんですよ。
私のクラスで、心友とも言ってもいいくらい仲いいのに。(笑)
なんかねぇ、いろいろと、ね、合わなくて、
行こうって言われたときは、ウチ、ホンマにお金なくって(汗
プリクラ1枚も、撮れないってくらいで・・・
それで、どうする?どうする?ってなって、うん、
いろいろとあって。
それで、このまえ行ってきあしたぁ♪

ウン。多分大晦日とか暇だと思うから、更新するかもね(笑
多分だから、スルとは、言ってません。から、・・・・うん。
多分しないかも・・・(笑

クリスマス・・・イヴイヴ☆ 

December 23 [Sat], 2006, 20:40
こんにちワンワン(笑)
少しだけお久しぶりということでですね。
ハイ、今日は・・・なんとクリスマスではなくてクリスマスイヴイヴですよね!!(笑)
明日は、イヴなんですよ。ね。うん。
そうそう!!、恥ずかしい話だけれども、話す。。。話しちゃいます。
だって、このブログぜんぜん人みてないでしょぉ。だから。(笑)
私・・・実は・・・、前まで、24日が、クリスマスだと思ってました・・・(汗
だから、妹とかに、馬鹿にされました・・・(涙
なんか、数字てきに、24日が、クリスマスってオーラ???そんな感じのがでてるんですよ(笑)
だから・・・、もしかしたら、今年初めて知ったかも・・・
そこは、この記事を読んでくれた人の想像力にお任せします。ハイ。

それでは、明日、明後日、と、続けて、更新するので、この記事を見てくれた人は、お楽しみに(笑)

アッ(汗 

December 12 [Tue], 2006, 21:39
コンサートの終わってから2日目・・・
疲れが取れなくて・・・早く寝ていて更新がなかなか出来なかった
それでは、コンサートのお話しましょう(笑)

コンサートは、ウチ、ウチの妹、トモダチ、ともだちとで行きました。
グッツこの前、すごく、人がいっぱいいたから、今回は2回目公演だから、
最初に買っておかないといけないから、早めに行ったんですよ。
そしたら、すんなりと「スラ〜〜〜〜」って感じにすぐに買えて。
だから・・・だから・・・4時間くらい、外でたちっぱなし・・・
足なんて、しもやけになるかもと思った。
しかも、それに、大雪・・・(涙
ものすんごく寒い中、たちっぱなし・・・あれは、死ぬかと思った・・・
いくら、北海道人でも、あれには、絶えられませんでした・・・(ワラ・・・イ
3時から、会場が開くんですけど。
本当に、死ぬかと思った。
3時になって、あいたから、ダッシュで、行こうと、思ったんですよ。
だって、寒いし、うちわ壊れたから、直さないといけなかったし・・・。
ダッシュ・・・って思ったら。足がうごかなぁぁぁいNO----!!!!!!
でも、無理矢理でも、動かして、感覚のない足を頑張って動かして。。。
妹なんて・・・足が本当に動かなくて、しばらく動いてなかった(笑)
↑うそ(笑)
動いていたけど、足の動きが遅かったです。
それで、席を、見つけて、そっこう、うちわを直しました。
でも、ボンドが・・・こうっていて・・・なかなか出なくて・・・
あれには、苦労しましたよ・・・
そして、はじまったぁ、コンサート♪
半分くらい過ぎてから、うちわをなんとなく見たら・・・
な・・な・・・な・・・なんと、さっき、直したばかりのうちわが・・・
また、同じところ、壊れていたぁ!!
ショック・・・
もう、楽しみたいから、ムシ、むしって感じで。
それで、アァ!!!と思い出した事が。うちわの壊れていたところは、
文字が取れたんですよ。
その、文字どっかに吹っ飛んでいたという事にきずいたんですよ。でも、まぁ、いいやみたいになって、
明るくなってから見つけれれば・・・って感じですね。(笑)
それで、楽しんだんですよ、でも、なんか気になって・・・(笑)
そしたら、バックの後ろにあったんですよ(笑)
それから、いっぱいいっぱ、嬉しい事があったんですが、
長くなるようなきがするから、話したい気持ちを抑えよう・・・。
うれしいことは、皆さんのご想像にお任せいたします。

そうそう!今日は、関ジャニ∞のNEWシングル発売日!!
もちろんかってきましたよ。
初回版。
そして、通常版ともだちから借りる予定。
今、プロ∞ペラ聴いて、覚えようかと。
プロ∞ペラ以外は歌詞覚えていたから。プロ∞ペラを。
そうそう、初回版、ミサンガ付いているんですよ。
色々とよかったですよ(笑)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハナちゃん
» どなんだ。これ・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像
» どなんだ。これ・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像ハナ
» ラ~ラララララ~ララララララ♪ (2006年08月16日)
アイコン画像きき
» ラ~ラララララ~ララララララ♪ (2006年08月16日)
アイコン画像ハナ
» ラ~ラララララ~ララララララ♪ (2006年08月13日)
アイコン画像きき
» ラ~ラララララ~ララララララ♪ (2006年08月12日)
アイコン画像ハナ
» ラ~ラララララ~ララララララ♪ (2006年08月11日)
アイコン画像きき
» ラ~ラララララ~ララララララ♪ (2006年08月09日)
アイコン画像ハナ
» ラ~ラララララ~ララララララ♪ (2006年08月07日)
アイコン画像きき
» ラ~ラララララ~ララララララ♪ (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる