持ち方はこう。 

2009年02月19日(木) 23時03分
そしてこう。


ナックルボール、投げられるようになるかしら。


バカリズム的なね。

うっかり 

2009年02月19日(木) 23時01分
あと2ヶ月で1年経ってしまうとこでした。あぶね。

久しぶりのうちのかわい子ちゃん。

今日もとっても可愛いんだ、けど、最近もさい。
トリミング行ってないから。。。


ちなみにうちの先輩は2日に1回シャンプーしてたらしい。

絶対むり(゜ω゜;)ごめん。

人形になっちゃった 

2008年04月28日(月) 22時33分
今の待受(´ω`)♪

なんか決定的な瞬間でw

人形みたいになっちゃいました(笑)

超可愛くて萌えー(●´∀`●)

よく食べよく寝る 

2007年12月20日(木) 1時37分
我が家にきたどの犬よりも寝る犬。
気付けば寝てる。
今も飼い主の横でいびきをかいてます。

あんぱんまん 

2007年12月20日(木) 1時34分
子供用のリュック?をしょわせてみたら、意外にイケた(`・ω・)b

うるうる 

2007年12月20日(木) 1時32分
涙をためて一生懸命訴えてます。


『あたちもちーずたべたい』

おぼうし 

2007年12月20日(木) 1時30分
ちょっとおしゃれにぼうしをこしらえてみました

そんな… 

2007年05月09日(水) 19時10分
↓の日記に書いた、佳奈とみるくは仲良しです。

ホントにみるくの面倒見が良くて助けられてるよね、うん。

おいちい♪ 

2007年05月09日(水) 19時08分
みるくがみるくをなめています。


…姪っ子の佳奈がこぼした赤ちゃん用牛乳をみるがお掃除。
いつもなら私に怒られるけど、母と姉が私のいない間に舐めさせてこの写メ送ってきたの。

あかんぼと犬には甘いんだから(`´)

ふんふんふんふん 

2007年05月09日(水) 19時05分
一生懸命何かを探ってます(*≧艸≦*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukururu
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる