うぉ!!!!!!!!! 

November 28 [Mon], 2005, 10:50
気づけばもぉ1ヶ月半くらいたってました(汗)
まぢですみません!!読んでくれてた人・・・もぉしわけない!!
久々にPCひらいたもんで・・・最近かなりだらけ病でした(反省)
んで、ぢつはしばらくこのHPを閉鎖しようかなぁ・・と考え中なのでありますゞ
このPC立ち上げおそいし(怒)新しいPCできたらそれからリニュあるしようかなぁ。。なんて。
あ!!そろそろ学校に行く準備します!!
なんとも短い日記ですがまた会う日まで

来週は小倉路上♪ 

October 08 [Sat], 2005, 18:43
どうも久々に学校もなくバイトもないゆっくりした日々を送っているミルです
ここ何日かずっとPC開いてなかったのでこれ書き終わったら今のうちに
いろんなとことんでこようと思います
それにしても・・・昨日は大変でした
バイトの立食パーティにいってきたんだけど、まず何を着ていったらいいかわからんやたし
しかもクライアントの社長さんにいきなり声かけられてかなりうろたえてました
でも、普段かなりいばってるASVのヒ○シさんが焦ってるのが少しかわいかった(笑)
昨日は貴重ないい体験をさせていただきました
あぁ〜明日はまたバイトです。先週先々週と2週連続で12.5時間労働させられたので明日は残業たのまれても絶対にしません
あ、サッカーが始まる。。。
つもりつもる話があるんだけどまた後々。。。

お詫び 

October 04 [Tue], 2005, 0:30
・・・・・・・・
申し訳ない!まぢさぼりすぎでrす。。。
というか、一回携帯から日記は更新したんだけどなぜかされてなかった(涙)
申し訳ない!!最近本当に忙しくて気持ちに余裕がありませんゞ
今日から学校も始まったし。。。。
まぁ、忙しいといろいろと忘れられていいんだけど☆
もうしばらくきっと忙しい日々が続くからまた更新が遅れるかもしれないけど
生活のリズムが整ったら再開するので是非懲りずによんでやってください!!
でわ、レポの続きかいてきます・・・

キチョウナタイケン 

September 24 [Sat], 2005, 19:01
久々の日記失礼致します
20日〜22日に2泊3日で山口のとある農場に自然参入という実習みたいな授業に参加してきました
久々のお泊りだったので、気分は遠足に行く小学生みたいな気分でした
バスで2時間くらいかけて現場に到着したんやけど、バスの中ではもぉ爆睡ですよ(笑)だって初日朝4時半起きっすよ普段早くても7時起きのウチですよ??あぁ〜眠かった
で、現場についてジャージに着替えて作業開始〜
始めは果樹園でぶどう狩しましたぁぶどう狩っちっても売れないやつをとっていったんやけどね(^^;)デモ、うれんけど食べれる事は食べれるけ少し食べていいよっち言われて少し食べたんやけど、全然フツーにおいしかったぁ
んで、昼はさんで午後からは酪農へ・・・★昼はカレー食べたんやけど、外で食べるごはんはおいしぃねしぼりたての牛乳も飲みました
で、酪農ではまず牛にえさをやりましたむしゃむしゃ食べよったぁ〜!!
めっさおなかすいてたみたいでもりもり食べよった
そのあとは子牛を見ためっちゃかわゆかったぁ〜ずっとなでなでしよったらいつのまにかなついてくれて、ぺろぺろなめてくれたんよ
でも2年後には食用のお肉になるそうです・・・
あ、乳搾りもしたよ楽しかった
2日目はね、草刈りと園芸で土いれとかしました
普段できんことをいっぱい体験して楽しかった
夜は女の子の恒例!恋バナで盛り上がったしね人の恋バナ聞くの好き
3日目はソーセージつくりをしましたこれまた楽しかったぁ
ほんと貴重な体験できて良かったです(^▽^)お土産も買ったしね
チーズとかアイスとかおいしかった
で、帰りのバスではまた爆睡でした帰ってからも爆睡

うわ・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 20:00
なにぃ!!かかなすぎやん
とか自分に怒ってみたりして
すみません・・・
あ☆いってきましたROBライブ
久々に踊ってきました兄やんにも久々に会えたし
新曲も聞けたしチケットも買えたし
あ・・・休みの紙ださんないけん・・・
あ、明後日から青年自然の家で集中講義や
うわ。。。準備しよ〜っと。
んじゃの〜

傷つかない恋なんて本当の恋じゃない。君との傷なら恐くない。

タンチョウナニチジョウ 

September 14 [Wed], 2005, 21:37
はいはい・・・・いつも日記書き忘れてすみませんゞ
というかPCすら開いてないんやけどね
あぁ>>胃がスカスカするので今日も実はこのへんで・・・
あ!!デモウチは元気ですから(^▽^)みなさんご心配なく★
え?心配してないって??ぶ〜!!
でわでわグッバイ☆ララバイ

お疲れドット混む 

September 11 [Sun], 2005, 20:37
はいはい今日は意味もなく話し言葉で日記を綴ろうかと思います!え?毎回そうやんっち?そんなこと言うなぁや!笑
でわ早速・・・
今日はバイトやったよ7時間しゃべりまくりやったっちゃ!ウチのバイト先はしゃべりばやけんね(笑)お陰で喉が痛いっちゃ。喉だけとは言わず肩やらおなかやら頭やら色々痛いんやけどさ。そいでね、バイト先の2個下の子に野球見にいこうっち誘われたんよ★
まぢ嬉しいんすけど。。。宗りん好きやもん!
ヤフードームであるらしい(>▽<)まぢ楽しみぃ!!まぁ、まだ正式に行くかどうかわからんのやけどね。しかも給料日前やけかなりの財政難やけどさ。あひゃひゃ・・・
そいやさ、(そいやさっち言い過ぎやけど(苦笑))昨日くるみに会いにいったっちゃけどまぢかわいすぎ!!
もぉいつもって帰ろうか迷い中ちゃ(笑)
はぁ〜。何かいいことないかなぁ・・・っち言いよる内はなんもいいことないよn・・
カラオケいきたい!!!行こうや〜!!ダレにいいよるかわからんけど・・・笑
最近叫びたいでたまらんのんよ。
そいや昨日ナフコに行って念願のカラーボックス買った早速組み立てて扉をつけようと思ったんやけど、細かい作業しよったら頭痛くなってきたけん途中でやめた(笑)だけん今からまた組み立てるわ〜
あ、昨日ぐっさんと森田剛のやつみた!!タイムスリップ。。。ウチがある時期にタイムスリップできるとしたら・・・たぶん幼稚園か中学校に戻ると思う。。。。幼稚園は幼稚園いっしょやった子最近会ってないけ会いたいし、中学校はなんだかんだいろいろあったけど部活とかしたりして一番充実しとった気がするしね・・・Sぁかにもまた会えるしね!笑 
あひゃ〜、でわこのへんで・・・
ミルクル的ミル(笑)

自分について・・・ 

September 09 [Fri], 2005, 21:10
今日は少し真面目な日記になるかもしれません。
2、3日前ある人に「いい人ぶってる」的なことを言われました。
よく言われるんだよな。。。この言葉。デモうちはそんなつもりもない。
その人とはもうトモダチではなくなりました。
というか元からトモダチではなかったのかもしれん。
今思えばその人とは考えが全く違ったし、人間好きなウチに比べて
その人は人間嫌いだったし。少しびくびくしながらその人と付き合ってたのかもしれん。
時々ウチはやっぱり今のままの性格やといけんと思う。
ウチのことをよく知ってる人はわかると思うケド私はすぐ人に合わせてしまう。
人に合わせるというかみんなの事をわかりたい、と思ってしまうんよね。
いろんな人と仲良くなりたい、広く深い関係を望みよったんよね。
だけ、もしかしたらそんな思い一心で「いい人ぶってる」風に見えたのかも・・・
そんで、そうすることで本来の自分の姿っちのを見せれてなかったかもしれん。
ウチの本来の姿を知ってるのは家族とあるひとりのトモダチだけやと思う。
今そのこもすごい苦しんでるみたい。幸せだからこそ生まれる苦しみ。時々ぼ〜っとしてる。デモウチはなんもしてあげれてない気がするなぁ。

ウチは今となっては今のウチが「自分」やと思う。
デモみんな「いい人ぶってる」とかいう風に思ってるのか、っち思うと、
このままやといけんのかな・・・と思ってきた。デモどうすればいいのかとかわからん。
なんか人間難しいよね。。。。
ちょっとくらすぎたので明るい話題をしましょう!!

いよいよ来週になりましたROB黒崎路上
あ、明日くるみの家にいきまぁす♪くるみが家に帰ってからやっぱり寂しいね
癒し系アイドルやったけんね
今日wowowでスティッチザムービーみたスティッチかわゆい
あ、そろそろおやすみ

ウチノイヤシノバショ 

September 07 [Wed], 2005, 21:33
ど〜も★
今日はなんと10時に待ち合わせでいってきました
起きたの5時半
どこに行ったかというと・・・・・
スペースワールド(^▽^)台風あけやったけんいけんかなぁ・・
とか思いよったけどいけたのでよかった(≧□≦)
あ、タイタンはのらんやったけどねいやまぢあれだけは勘弁なんよ。
あれ乗るくらいならヴィーナス10回乗ったがいい!笑
ダレになに言われてもあれだけはのらん!っちかのれん!まぢ
初めて乗ったとき気絶寸前で吐き気がしたけん(本気で) だけん、ごめんね
せっかくスペワ行ったのに乗りたかったよね、Sぁか!!この場をかりてお詫びします
デモ夏の思い出できたけんよかったぁこの夏ドタキャンばっかりやったけんね
遊べる時間が限られたり合わんやったり当日になってキャンセルになったり
今日遊んだメンバーはウチの癒し空間特集にはいるけんね(笑)
癒し空間特集にROBらいぶもはいるばい(^^)
で、スペワいったあと西港にビリヤードしにいったんやけどビリヤードも楽しかった手球おとしまくりやけどね 笑 
また行きたいな今度おねぇといこうかな
あぁ〜明日もバイト・・・一気につかれてきた
そろそろおいとまします
さよならチュッチュ(≧3≦)

だめだめなウチ(;_:ゞ 

September 06 [Tue], 2005, 10:28
自分が情けなくなるくらいPC開いてないね(汗)
最近ほんっとだるくてだるくて・・・一気に年老いた気分・・・笑
いや、笑えない(泣)
やっとこすっとこPCが開ける気分になったので近々の出来事をまとめてぱぱっと
綴っちゃいま翔 っちか、今ROBさんTシャツ着てこの日記かいてます
え?聞いてないって?だって黄色よ?ウチ黄色大好きやもん、昔から★
・・・で、あ、そいやさんライブ楽しかったぁっちいつの話?!笑
何かね、やっぱりいいね最孝やもん!!こんなにはまったのは久々かもや!!
ROBさんを知ったお陰でなんかいろいろと変わった気がする・・・いろんな出会いがあったし
みんなとも出会えたしうんうん(^▽^)しばらくライブないけどさ次は16日かなぁ
あぁ〜待ちどおすぃ〜(≧m≦)
気づけば夏休みがあと1ヶ月きったでも高校生とかはもう始まってんだよねおつかれさん
今年の夏もこれといって夏の思い出っちやつがないなぁ・・・。明日、スペワ行く予定やったんやけど、この天気じゃん??どぉするよ、さ○か?あ、言っちゃった(笑)
そいや、先週の水曜日に高校時代の役員のみんなと毎年恒例の
花火をしました楽しかったぁ♪今年は花火より飲みの時間のが長かったけどね
っちか、少し複雑な心境でしたが。。。ま、いいや。
来年もやる予定です来年は先生も呼ぼうかなぁまぢかわいらしい先生やったん
今は違う高校に行ったらしいんやけど
そうそう!ロ○ートの秋○さんの母校!に行ったらしい・・・
秋○と言えば!DVDの発売イベントで門司に来るんよぉ(≧□≦)張り切って行こうと思ったら・・・
張り切ってバイトやった・・・泣
はぁ ついてないな。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sぁか
» ウチノイヤシノバショ (2005年09月07日)
アイコン画像けー
» 予定変更 (2005年08月20日)
アイコン画像さぁか
» 聞いてよ聞いてよ!! (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる