復活おp

May 25 [Mon], 2009, 21:30

かとべなんだってねwwww本当かwwww!?

(ガセだったら3日間ひきこもります^^

やばいなw聞かなきゃwwwwww

ホホホイホホホイホホホイホーイ!

もう何がなんだかwwwww

A子またみゅカラいこーな!(話かわった

おひさしぶりです

May 25 [Mon], 2009, 20:38

みるくです。生きてます。

「え?何お前今更」って感じですけどこんにちは。

中間○日前とかうふふふふですね。ええ。頭いてぇ

まぁ、テスト前だからPC禁止だったんですけど「知るか」って感じの方向で

ああ、どうせやるならもっと前からやってれば良かった・・・今週じゃん

そう、へちょん様が今日「毎日チェックしてるよ」って言ってて言ってて言ってて




Σ(・ω・;え・・・?

ってなって今に至るwww(人に言われるまでやらない馬鹿

みてますかー?(手振ってみる

僕は、この放置中に

急激に増えたモンスターに困っている民達を救うべく、ドラゴン征伐してました。

テスト前だからPC禁止で勉強してるとか全然違いますよ(゚ω゚)

だってPCすると母上がうるさいんだもんー

そのてんDSって便利ですよね。隠れてできるから(゚∀゚)

あ、正確に言うと勉強してそうに見えながら遊べる・・・みたいな^^

そういや、ポケモン金銀リメイクでるってね。楽しみすぎて眠れないwww

なんといっても、初めてポケモンやったの銀だからね。懐かC−

しかもポケモンはジョウトが中心だからね

ジョウトないと「ポケモン」の「ポケモ」が無いと同じだからね4分の3占めてるから




・・・僕の中ではの話ですけど。

ヘルガーとかエーフィとかデンリューとかが僕の愛しのエリーなんで(^ω^)(?

GWの話もしたいんですけど、また今度!

ななドラ

April 29 [Wed], 2009, 0:45

ああああああ四天宝寺部隊全滅したあああああ_| ̄|○ノシ

もう嫌だなんだこのゲーム楽しいじゃねーかむつかしいよ

誘惑とか本当にもうなんで何がなぜに・・・?

前列組ケンヤ&ユウジが惑わされすぎです。浮気すんなよー!

深夜でテンションがおかしいですね。自分で解る。

なんで、いつも光くんばっかフルボッコされるんでしょうか愛されすぎだよ

きみがいないとこのメンバーじゃやってけないの、わかる?ヒカルくん

(せめてもしょうがねえ

ヒカルくんしか回復使えないのがいけないのか。ヒーラー2匹連れて来いってか

毒殺天使くららちゃんの出番ですか。

でも、本当に毒殺しかできないから・・・うん・・・

・・・

うああああセーブしたのダンジョンの前だでふぬぉぉおお




・・・寝るか

こだわり

April 29 [Wed], 2009, 0:19

オムライスは、ふわふわだけどトロトロじゃ駄目なんだ

僕、生卵駄目なんですよね。すきやきはどんとこいですけど

でも、生卵駄目だけれども、ふわふわなオムライスがいいんだ

だから、固めのスクランブルエッグみたいな・・・あ、固くちゃ駄目だ

それで、ライスはケチャップがよくて

そうそう、バターライス駄目なんだ。全部食べる前に飽きるんだ

途中までむっちゃ美味しいのに不思議だよねあはは

あとケチャップライスは、できるかぎり具無しがいい(此処重要

鶏と、ウインナーは許せるけど、緑の丸いのとか、ピーマソとか本当無理

うええ味思い出しちゃった

今気付いたけど僕、好き嫌い多いなーだから身長伸びないのかー

牛乳のもう


じゃなくて、オムライスの話です。そう。

あ、ちなみにオムレツもなんかアレです。途中で飽きて完食できません。

わ、おれ飽きやすいのか初耳だぜう

違うのよ、オムライスの話なの

えーと、で、ライスはちょっとでよくて卵でかいのがいいな

ライス小、たまご大みたいな。うん

で、たまごはナイフで、こう、何と言うかスーってうん。

あれです

ナイフでスーってやってペローンがいいんです伝わった?

僕、オムライス大好きなんです。苺の次の次の次の(ry)くらいに好きです

で、上記な感じのがベストなんです。わあ偏食家

でも、母上がこんなめんどくさい事するわけなく、しょうがないのでオムライスは自分でつくります。
ちなみに、ケチャップライス具無しなんで、そっから完全別作業です




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


↑訳:真夜中に腹が減ったよどうしよう




トランペットの先輩

April 27 [Mon], 2009, 20:49
先週、元吹奏楽の先輩(高一)から電話かかってきてビビりました

話したことそのまま書きます

「みるく!?久しぶり!!あのさ、話あんだけど!」

「ぁ、ぇ?あ、先輩!?おおおお久しぶりです」

「佐藤くんと川隅くんどっちが好き!?」

「どっちもこいですが、選ぶとしたら佐藤くんです!(即答)」

「よく言った!」

「ぇ」

「あ、四天みゅAのCD持ってる?」

「・・・売り切れで買えませんでした」(嫌なこと思い出させないで下さい

「よかった!!」

「(こいつ人の不幸を喜びやがって。゚(゚´Д`゚)゚。)」

「間違って2枚予約しちゃってて、」

「先輩、いくらで売ってくれますか?」

「あー、タダでいいよ」

「Σ(・ω・;|||ええっまぢですか!?」



先輩さまさまです(これから足向けて寝れないや

ということで、今週末受け取りにいってきます!楽しみができた!

N子にやっと返せそうです(←まだ返してない人でなし


みるくの生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
二次元が大好きな腐女子です。(毎回変なテンションでおおくりいたします(蹴)
特にREBORN!テニプリなどWJ系が大好きです!!今は四天宝寺ななドラが、熱いです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

好きな漫画,アニメ,ゲーム

REBORN!コードギアスななドラマクロスFばさらテニプリヘタリア、とらドラ!、D灰、銀魂、ブリーチ、、ぬらりひょん、ナルト、ハルヒ、らき☆すた、アクエリオン、エヴァ、グレンラガン、絶望先生、おお振り、もやしもん、まるマ、ソウルイーター、ハヤテのごとく、黒執事、×××HOLIC

・・・くっ、全部書けない・・・!

 好きな声優様

・森川 智之様
・福山 潤様
・緑川 光様
・三木 眞一郎様
・小野 大輔様
・細谷 佳正様
・高橋 広樹様
・保志 総一朗様
・小野坂 昌也様
・増田 裕生様
・たいてむ(ぁ

・斎賀 みつき様
・皆川 純子様
・永井 幸子様
・朴 路美様

全部書けないぃいいー!!!



腐女子の皆様、コメントくれると叫び狂ってのたうちまわり、小躍りしながら喜びます!


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
コメントありがとうございます!
アイコン画像みゅく
» 復活おp (2009年05月25日)
アイコン画像ユカ
» こだわり (2009年05月04日)
アイコン画像みゅく
» トランペットの先輩 (2009年05月02日)
アイコン画像みゅく
» こだわり (2009年04月29日)
アイコン画像
» トランペットの先輩 (2009年04月27日)
アイコン画像みゅく(元琴李)
» ふおお (2009年04月27日)
アイコン画像音凛
» 大人の味 (2009年04月08日)
アイコン画像琴李
» 大人の味 (2009年04月08日)
アイコン画像琴李
» 美慎くんかわいすぎる (2009年04月08日)
アイコン画像琴李
» パーフェクトテニーヌっんっんー♪ (2009年04月06日)
Yapme!様御一行
読者になる
Yapme!新着。素敵ぶろぐ様!
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/mirukuno-heya/index1_0.rdf