ktkr 

October 28 [Sun], 2007, 21:01
ミーミ!コメント有難うね!!!!
おう!!ありがとう!!!!復活できるまで元気でね!!
なんかあったら、此処にコメしてくれてえぇからな★
大好きや!!!!!!!!


っていう事で、何故かテンションが低めの俺様です。
いやーきたねこれ。


恒例の病み周期・・・・。

意味もないのに病みます。



では、寝ます。

●´`● 

October 27 [Sat], 2007, 19:37
おぉーよく此処まで放置できたな自分!!!


最近は、家で楽しいことばかりです!
ミネ大好きすぎる!!祐ちゃん面白すぎ!!!
昨日は、腹筋がマジで割れるかと思った!!!!

じゃぁ、これ以上ネタもないので去ります。


はいよ!よっこらせ!はいよ!どっこいしょ!

うめうめ 

October 15 [Mon], 2007, 22:15
中野!!!!!!!!!!!!!!!!!お菓子のまちおかさんで梅のハイチュウあったよ!!!!!!!!!!!
おじちゃん感動;;

そして、2本購入。
うまうま●´`●


ディズニーストアすごかったな1!!!!!!!!!!
いまなら75%オフの商品がいっぱい!!!!!
そして、中野は衝動買い。


すべて、お父様お母様に払って頂くそうです。オイ!!!!

俺のも買って!!!!!!


ありがとう!!!! 

October 08 [Mon], 2007, 22:08
ライブお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!





メッチャ緊張したけど、始まってしまえばこっちのモンだ!!!
楽しかった♪
MCグダグダですんませんでした;;
でも、千日紅間違えないで良かった★

あと、まなちゃん、ゆりあちゃん、めぐちゃん、差し入れどうもありがとう●´`●
おいしくいただきます!!!!!!!!!!!!

それから、今日来て下さった皆様、どうもありがとう御座いました!!!!!!!!!!!!!

あー文化祭が楽しみになってきた!!!!

つーか、ライブ終わってほっとしたのか、腰が急激に痛み始めましたorz


スコメン!!今日はお疲れさまでした★
文化祭も頑張ろう!!!!!スコッティ最高!!!!!!!!!!!!!!!!







あー、にしても、うちの息子いい仕事するなぁ。
あした、みかんでも贈ってやろう。
ブルムンスタッフさんに感謝。

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 

October 08 [Mon], 2007, 9:02
ライブーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



めっちゃ緊張する;;
あー心臓飛び出るー



歌詞忘れませんように!!!!!!!!

来てくださる皆さん!!盛り上げていこうぞ!!!!!!!!!!!

●´`● 

October 06 [Sat], 2007, 21:36
今日は、専門学校の見学に行ってきた!!!

メッチャ楽しい♪
なんか、関西の子がとなりにいて、話してたら、俺を最初男の子と勘違いしてたらしい;
まぁ、もうなれましたからいいですけどね!

美容科で体験してて、マネキンの頭だけのやつ貰ってきちゃった!!!
メッチャすげぇよ!!!しかも、多分人毛だよアレ!!!!!

しかも、先輩と先生メッチャ優しかったし★



メッチャ良さそうやんけ!!!!うんうん。




あっ、ライブのチケのことですが、ドリンク代500円は絶対にかかります。
あとは、かかっても500円位だと思います!!!

ライブについて。 

October 01 [Mon], 2007, 21:26
ライブの事なんですけど、色々質問があったのでお答えします。

当日来てくれる人たちは、会場に行って、そこにいるスタッフさんに「スコッティ」のライブを見に来たことを告げて、自分の名前を書くか言うかすれば良いらしいです★

ちなみに、料金は・・・わかんねぇからまた明日書くわ!!笑




あと、出来ればライブに来てくださる方、当日行くかも?と思ってる方は、この日記のコメントのところに名前を書くか、俺のアドレスを知っている人は、そっちに名前をかいて送ってください!!!
よろしくお願いします!!!!



あっ、PCのアドを知っている人はそっちに頼むぜ★

ぅおっしゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

September 30 [Sun], 2007, 22:44
店長ありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




電王ベルトタダでもらった●´`●ktkr
しかも、チョーカッチョイイ!!!!!!!!!!!!
やっとケータロスと合体させることが出来たよ★

店長、仮面ライダーマンセー!!!!!!!!!!!!





君等神!(*´`)b

ハハ 

September 28 [Fri], 2007, 21:12
そーいや、この間友達に、


「雅とかよりあっちゃんの方が全然かっこいい」って言ったら、思いっきり引かれました。



はいはい、所詮おじ様好き。
卒業なんてしたくねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!


真島の兄さんと桐生ちゃん、どっちかなんて選べません!











お父ちゃんー、今日もみんなでホームランやぁ

オォ!!!!!!!!!!!! 

September 28 [Fri], 2007, 18:49
ホンマかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行く行く!!!!明日忘れないようにしないとw

って言うか、乱痴気って今でもやってんの?
まぁ、いいや。←

それより、デジャギャンのライブ連れてって♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:´`*
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主に、ヴィジュアル。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅李
» ●´`● (2007年10月27日)
アイコン画像れいな
» ライブについて。 (2007年10月02日)
アイコン画像スコ☆ヴォ
» お知らせ。 (2007年09月23日)
アイコン画像スコ☆ドラム
» お知らせ。 (2007年09月21日)
アイコン画像スコ☆ドラム
» うわーーーーーーーー (2007年09月09日)
アイコン画像ヴォーカル
» 合言葉は・・・・・・・ビン底メガネ!!!!!! (2007年08月28日)
アイコン画像スコドラム
» 合言葉は・・・・・・・ビン底メガネ!!!!!! (2007年08月27日)
アイコン画像
» 最悪ー (2007年08月03日)
アイコン画像
» 最悪ー (2007年08月03日)
アイコン画像鹿
»  (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる