大好きなんです 

2005年03月31日(木) 15時03分
私の携帯と、最近ハマりまくってるコリラックマです
携帯よりデカいストラップ(笑)
すごく重いのですが、可愛いから許しちゃう
コリラックマの頭で携帯画面も拭けますしね(クリーナーじゃないのにね)
下北沢のヴィレッジバンガードでリラックマの本2冊とも買ってしまい、それからも〜〜ハマりにハマった
今はリラックマとコリラックマの顔の形したミニテーブルが欲しいです

我が家のグルたち♪ 

2005年03月26日(土) 14時21分
こないだ東京に行ったのですが、そのときに新宿のチャックスマートでいっぱい買いましたっ
か〜わいぃよ〜
グル〜ミ〜のぬいぐるみ、その名もぬいぐる〜み〜(笑)
後ろのグル達が前に出ようと必死になっているように見えるのがイイですね
ピンクのパンダトーンと、血がついてる黒のパンダトーンがお気に入り
次は迷彩が欲しいっ


昨日のイラン×日本戦…負けちゃいましたねぇ
一度追い付いただけに、ホントにホントに悔しかったです
でも福西のゴールかっこよかった
次のバーレーン戦は勝たなきゃマジW杯行けないよね…
期待してるよジーコ〜〜
今回みたいに、流れを変えられない選手交代はしないでほしい
北朝鮮戦みたいに、流れを良くする選手投入を期待してます
そしてヒデの活躍も期待してます(笑)
伸二が出れないならもう望みはヒデしか…

お久しぶりです 

2005年03月25日(金) 22時11分
本日は、大好きなランコムのジューシーチューブ新色発売日でございます
今回のジューシーは可愛い
チューブに花がついてるんです〜〜
しかも色も春っぽくてかわゆいっ
ラメたっぷりでそこも可愛い
もう20本以上持ってますがそれでも新色出ると買っちゃうんだよなぁ〜


春休み入って寝てばっかで、今日久しぶりに街に出ました(笑)
そしたらすごい疲れた…明日も寝よう(オイ)

当たった☆ 

2005年02月27日(日) 22時58分

399円のつるしぐま硬め、それについてる応募券3枚一口で応募したら、1000名に当たるという試しぐま硬め
当たっちゃいました〜
ハガキ4枚送りました当たってよかった〜めっちゃめちゃ嬉しかったです
もちろん袋からは出してません・・・出せない
つるしぐまラブとして、なんか報われた感じ
大事にしよ〜っと

これが届いたのは25日なんですが、その日はちょ〜ど念願の、機種変更した日ですっ
NEWケータイ最高っ
もういいことづくしの日でした〜次の日休みだったし(笑)
W31SA、ホントにホントに最高ですよ
カメラいいし、着うたフル聞きながらメールとかネットとかできるんです
ホントに最高〜これはいいですオススメ〜

25日まで長い・・・ 

2005年02月21日(月) 22時38分

大っ好きなジューシーチューブ
左2本はオークションで落札して今日届いたモノです
まん中の赤いのは2本目だったりしますこの色可愛いのよ〜でも匂いはスイカ
一番右の濃いやつは、今週使おうと思ってるヤツ
もうね〜一本色を決めて、決めたら一週間はそれを使い続けようと決めました
そうしなきゃどれもホントに減らない・・・
一週間は右の使いますそれぞれの週のジューシーチューブを決めるのが楽しみ


今週のジャンプ
ハンターつまんねぇ〜(笑)
どうでもいい敵に1話使われてもつまんねぇ〜
Dグレは逆にめちゃめちゃ楽しかったです
新連載、けっこう好きかも(笑)
盛り上がり方とか、コマの使い方がメリハリ効いててすごく好き

買います☆ 

2005年02月14日(月) 19時01分
前の日記で理想の携帯を見つけましたって言っておりました
買うのは来月にするとかほざいてましたが、今月の給料で買っちゃうことにしますっ(オイ)
まぁ〜言うなればそれほど今の携帯に嫌気がさしているっちゅーことですね
もうね〜携帯のカメラ機能の無能さとかメールの打ちづらさとか死ぬっっっっっほど腹立ってしょうがないのですよ
完全にだまされたわっ
今度はSANYOにしますもう二度とKYOCERAなんぞ買わん
機種変したあとの携帯は部屋の隅に葬ってくれるわ
今回も、欲しい機種の他にKYOCERAの機種も出とりますが・・・見たくもないわ

ていうか欲しい機種発売するのが25日なんですよ〜
はやく25日にならないかな・・・
25日ソッコーで変えますから(笑)


さてさて、明日テスト最終日なので勉強します〜
4連休だったんだけども、何もしてないわぁ・・・

見つけたー!! 

2005年02月09日(水) 19時39分
携帯変えたい変えたいと言っておりましたが、いい携帯見つけましたっ
W31SA
折り畳みではなく、ずっと気になってたスライド式です
すごい四角くて角張ってるんですけど、いい感じです
カメラも133万画素でキレイだしほっすぃ〜
来月あたり変えようかと思います
でもSAが出るってことは他のも出るのかそれでいいのあるかもな・・・
とか思って迷ってたりもする
とにかく実物が見たいデス
はやくボタン押しやすい携帯に変えたいわ〜

テスト2日目終了! 

2005年02月09日(水) 0時09分
テストも2日目1日目がちょっと調子良かったのですが、本日撃沈しました
死んだ・・・・・・解剖学死んだ・・・・・・
解剖学の前のテストが、ほとんど過去問と同じだったので過去問しかやらなかったら、
見事に裏切られて全っ然違う問題出された・・・・・
詐欺だーーーーーー
去年の学年はめっちゃ簡単な問題なのに、なんで今年はこんなに難しいのさ
あぁ追試代3000円、はやくも決定・・・

もう追試イヤだ
とは思ってるんだけど、明日の勉強はあんまりしてません
眠くてさぁ〜〜はやく寝たい

ランコム大好きさぁ〜 

2005年02月07日(月) 22時11分
私、化粧品ならLANCOMEが大好きなんです
LANCOMEのジューシーチューブとかマジ20本以上持ってるし買いスギ
マスカラもLANCOMEだしね
そいで今は、LANCOMEのスキンケアが欲しいんですよー
前々から欲しかったんだけど、化粧水とかなくなったら買い足すのにまたお金いるしな・・・
とか思ってて尻込みしてましたが
でも最近、そんなこと言ってられないくらいお肌のことが気になりまして
だってファンデすぐ崩れるし・・・
最初はファンデのせいだと思って色々変えてたんですが、こりゃーやっぱり肌のせいかな、と思いまして
こうなったら高いの買ってやるかと思ったわけでござーます
ていうか思ったってだけでまだ買いに行ってないけどさ
美白系のをそろえるつもりですっ目指せ白肌


今日はテスト一日目でした〜
思ったよりはできたけれど、英語は落としたな・・・
わたしゃ〜も〜高校のときから英語が苦手でねぇ・・・
いい点なんてとった覚えねぇや
とりあえず、このさきもう落さないようがんばるしかナイっ
ちゅうても、10時過ぎた今現在になってロクにやっておりません

だって今日ハンター×ハンターの21巻出ちゃうんだもんっ
買うしかないじゃない買わないわけにいかないじゃない
そしてがっつり読んだ
キルアかっこいい・・・
キルアが覚醒するシーンの絵は美しいな〜と思ったキルアが
すべてのシーンであれを出せばいいのに・・・

すべてのシーンが美しいと言えばD-Glaymanですよねっ
あの美しい絵に惚れてます
ていうか神田に惚れてますカッコイイぃ〜〜〜(悶え)
アレンも可愛くて好き
ちゅか、アレンとラビのかけあいがおもしろすぎる(笑)
来月の新刊が楽しみにですっ

携帯☆ 

2005年02月06日(日) 22時53分
変えたいねぇ・・・
ホントに今の携帯イヤなんですけどー
ぬぁんでこんなに反応鈍いか嫌がらせて思うくらいニブニブ
なんですーもうイヤッ
さっさと変えたいんですけど、いい機種出ないんだよねぇ・・・
絶対にWINじゃなきゃ困るんです
だって私、2月の始めだってのにもうパケ代1万越えてますもの・・・
パケ放題じゃなきゃ死ぬって
かといって我慢するのはイヤ
だもんだから、WINでいいのを探してたんですが・・・どれもダサい・・・
ダサいっていうか変
ぬぁんでauさんこんな奇妙な機種ばっか出すの
Docomoみたいにスタイリッシュでカッコイイの出してよぉおおぉ
希望はNシリーズっぽいシンプルだけど使いやすい機種なんですが
まぁだったらDocomoにしろよって感じですよね
でもうちの学校、山奥だからauしか電波ないの・・・Docomoはいつも圏外っ
ホントにどうにかしてほしいです・・・次の新作に期待しよう


今日も頑張って勉強してましたよぉ〜
麻から図書館行ってましたちょっと寝坊したけど・・・
図書館で友達カップルに会ったりして
カップルでおべんきょかぁ〜しかもお昼はオシャレなカフェ風のお店でご飯食べたんだってさ
優雅だねぇ〜うらやましいねぇ〜(ひがみ)
一方私は帰ってきてからも勉強ですわ
いや明日テストなんだから当たり前だけどさ・・・


でもそれにも関らず、義経とか見ちゃってました
タッキーけっこう好きだったりする
そして上戸ちゃんも汚いカッコしてても、やはりモトは良すぎなので可愛かった
石原さとみは・・・メイクとかでやっと可愛くて感じ
「遮那王様」て呼び方が好きぃ〜
やべ、毎週見ちゃうわ義経・・・


さって、そろそろまた勉強がんばりまっす
でもその前に、D-Glayman読んでっと・・・(オイ)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像feels
» 見つけたー!! (2007年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる