せっかくかいたのに 

2005年05月01日(日) 16時24分
せっかくさっきまで日記かいていたのに
変なボタンで全消しになっちゃった
だから今日=かくきしない〜〜
BYEBYE

4/23M!LKの壱日 

2005年04月23日(土) 9時49分
リニュしたぞ〜〜!!うん。それで??
今回は小窓で攻めたいとおもいまCHUキモ

学校とヵ微妙にうざい↓↓ってか最高にうざい(`д´
まぁードゥにでもなれって感じ
一昨日前のがっこの友ラチとやっちゃった
さいこーー!!やったし↑↑
気分=上々ですな(笑)


昨日風邪でがっこ休みました↑やった!! 笑笑笑
寝込んでるさいCHU↑もたくさんёしちゃったわ♪♬

書きたいことほとんどMEMOに書いちゃったんで・・・・。
ネタ切れAh



みるくの壱日 

2005年04月09日(土) 12時12分
日記さぼってスイマセン!!!
昨日からランキングに参加させていただきましたvv
早速、http://www.fumi23.com/hprank/rank14a/ranklink.cgi?id=xmilkx
押してくれたらめちゃ嬉しいです

強制じゃないからね〜〜♪
もう、●●中には慣れちゃったもんね〜〜((ha
とにかく最近happyです!!

あっ!!リヌ画できたので公開しますヵ???
やっぱやーめよ((しね

今回は…ピンクでぷYO(キャーー

みるくの壱日 

2005年04月02日(土) 21時19分
今日も疲れました= = =
もうすぐ春休み終わりますね

今日はやけに眠かったです(σω-)
家でゴロゴロ寝ていました!!!!

こんなコトしていると何も残らない春休みになっちゃうUu〜

みるくの壱日 

2005年04月01日(金) 22時54分
昨日は…PCぶっこわれていて
つかえませんでした↓↓
お父さんに直してもらいました(・ω・;)
やりましたね!!み・る・く(キモッ
なおってめちゃめちゃ嬉しい限りです(´3`)ほっ

昨日MATHUYA行って服、帽子買いました!!
なんか店の人に見張られていて、めちゃうざかったです(`∧´)!!
いかにもMeσ(´_`)がパクルんじゃないかぁ?って感じでした・・・・。

あっ!!!今日ゎエイプリルフールでした!!!
うそ親についたらすぐばれました((死
来年はばれない嘘つきたいよ


明日もかけたらまた、かこーと思いますvv BYE2(ToT)/~~~
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» みるくの壱日 (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mirukulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる